« [地方競馬]ナイター開幕戦は牡馬クラシックを占う重要なトライアル、でも今年も牝馬が面白そう!「京浜盃」 | トップページ | [名馬]思い出の大阪杯「テイエムアンコール」 »

2012/03/28

[地方競馬]賞金順は滑り込みでも、羽田盃に向けて逃げ切り5馬身パンタレイ!「京浜盃」

■森泰斗騎手

ナイター開催となった大井競馬、28日のメインは羽田盃トライアル「京浜盃」

去年、このレースを制した牝馬「クラーベセクレタ」に続いて

今年も牝馬の「ショコラヴェリーヌ」に期待しましたが、、、

牡馬が意地を見せましたね~

スタートからハナに立った「パンタレイ」

4コーナーで後続との差が縮まりましたが、

直線に入ると一気に差を広げ、最後は5馬身差の圧勝でゴールイン!!

賞金順で16番目の滑り込みでの出走でしたが、

一躍、羽田盃候補に躍り出ましたね!!

[レース結果]

 13着 ◎ショコラヴェリーヌ
  2着 ○ゴールドメダル
  3着 ▲ベルモントレーサー
  4着 △アスカリーブル
  5着 ☆レイモニ

1~3番人気の牡馬が上位を独占、牡馬の意地を見せましたね

勝った「パンタレイ」の鞍上は森泰斗騎手と2着の戸崎圭太騎手は同期

南関東リーディングでも1位と2位の2人(ちょっと差は開いていますが・・・)

この2人の対決は重賞戦線で楽しみですね♪

« [地方競馬]ナイター開幕戦は牡馬クラシックを占う重要なトライアル、でも今年も牝馬が面白そう!「京浜盃」 | トップページ | [名馬]思い出の大阪杯「テイエムアンコール」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/54333922

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]賞金順は滑り込みでも、羽田盃に向けて逃げ切り5馬身パンタレイ!「京浜盃」:

« [地方競馬]ナイター開幕戦は牡馬クラシックを占う重要なトライアル、でも今年も牝馬が面白そう!「京浜盃」 | トップページ | [名馬]思い出の大阪杯「テイエムアンコール」 »