« [予想]新馬戦で見せた末脚に期待して、重賞でもゴボウ抜きだ!「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [1、2、3連敗]間に合った 秋の舞台で 大冒険!「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 »

2011/10/15

[予想]二度あることは三度ある!?最後の一冠は間に合った馬で勝負!「秋華賞」「府中牝馬S」

■実績なら負けていない「秋華賞」

20111015_1_2

去年は「アパパネ」の3冠制覇に沸いた「秋華賞」

今年は主役がレースごとに変わる混戦ムード

春のクラシックで活躍した馬が人気を集めていますが、

私が気になる馬は、、、

 ◎候補     アヴェンチュラ、ホエールキャプチャ

 オークス2着馬 ピュアブリーゼ

 紫苑S組から  カルマート、デルマドゥルガー

 大穴の逃げ残り メモリアルイヤー

三度目の正直で最後の一冠に賭ける「ホエールキャプチャ」も気になりましたが

でも二度あることは三度あるともいいますし、オークスのようなことがあるかもしれない

そこで、私は最後の一冠に間に合った「アヴェンチュラ」を本命にします!

春は怪我に泣きましたが、夏の北海道で古馬牝馬相手に完勝し

実績ではクラシック参戦組にも負けていません

内枠を活かして先行すれば後続の追撃も封じ込めるぞ♪

 ◎アヴェンチュラ
 ○ピュアブリーゼ
 ▲カルマート
 △デルマドゥルガー
 ☆メモリアルイヤー

2着馬が荒れると予想して、馬単4点で勝負!

■アパパネの法則「府中牝馬S」

3冠女王「アパパネ」の出走に注目が集まりますが、

「アパパネ」といえば休み明けは走らないのが法則

本番は次の「エリザベス女王杯」でしょう

私が気になる馬は、、、

 ◎候補     オウケンサクラ、アニメイトバイオ

 2着はあるかな アパパネ

 今年の夏の女王 イタリアンレッド

 G1でも好走  レディアルバローザ

 連闘で挑む   アスカトップレディ

テンからガンガン逃げそうな「オウケンサクラ」も気になりましたが

田辺騎手とコンビを組む「アニメイトバイオ」を本命にします!

春は不振が続きましたが、夏場から復調気配

自慢の末脚を活かせる東京の直線で暴れて貰いましょう♪

 ◎アニメイトバイオ
 ○アパパネ
 ▲イタリアンレッド
 △レディアルバローザ
 ☆アスカトップレディ

「アパパネ」との2kg差を活かせ、馬単4点で勝負!

« [予想]新馬戦で見せた末脚に期待して、重賞でもゴボウ抜きだ!「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [1、2、3連敗]間に合った 秋の舞台で 大冒険!「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>そこで、私は最後の一冠に間に合った「アヴェンチュラ」を本命にします!
わたしも「アヴェンチュラ」を本命にします^^
相手は「デルマドゥルガー」、「ピュアブリーゼ」、「マイネソルシエール」です^^
>「アパパネ」といえば休み明けは走らないのが法則
そこが気になりますのでボックスにしました^^
「アパパネ」、「エオリアンハープ」、丸山騎手の「オウケンサクラ」
にしました^^

投稿: もりまる | 2011/10/15 21:44

こんにちは、もりまるさん

アヴェンチュラ強かったですね♪
私も本命馬が当たりましたが、、、2着を買っていませんでした(T_T)
ホエールを外して勝負をしたのだから、ここは当てておきたかったなぁ~

投稿: 連敗爆進王 | 2011/10/16 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/52998613

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]二度あることは三度ある!?最後の一冠は間に合った馬で勝負!「秋華賞」「府中牝馬S」:

» 秋華賞をダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬予想は 秋華賞を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:09

» 秋華賞・府中牝馬S [気の向く馬馬]
明日は東西で牝馬戦 京都は3歳三冠最後の秋華賞、東京はG2に格上げされた府中牝馬S 京都11R 秋華賞 芝2000m 今日の京都10R堀川特別では3歳馬が掲示板を独占、出したかった出てほしかった馬もいた。 堅いとは... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:12

» 秋華賞(GI)〜◎マルセリーナ [カンマネの安心できるかわからないブログ]
1ヵ月足らずで全く立ち上がらなくなった16,000円の中古PCに腹が立って、膝蹴りを食らわしてぶん投げたら再び動くようになりました。ただ、これは心肺停止状態の患者にAED ... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:14

» 府中牝馬Sをダウジングで予想 [お気楽猫生活3]
 今回のダウジングでの競馬予想は 府中牝馬Sを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:14

» 【競馬予想】秋華賞 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
諸事情により、前日にUPします。 ◎〔12〕ホエールキャプチャ ○〔4〕アヴェンチュラ 【馬連】4−12 過去のデータを見ると、ローズステークスとクイーン ステークスを使 ... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:16

» 2011年 秋華賞(GI)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
iPhone4Sが発売されて、店の前に行列が出来ているのをテレビでやっていたが、 [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:17

» 秋華賞(GI)〜◎マルセリーナ [カンマネの安心できるかわからないブログ]
1ヵ月足らずで全く立ち上がらなくなった16,000円の中古PCに腹が立って、膝蹴りを食らわしてぶん投げたら再び動くようになりました。ただ、これは心肺停止状態の患者にAED ... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:20

» 秋華賞(2011年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【秋華賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:24

» ●太いの堅いの #226 秋華賞 [顔出しNG-太いの堅いの]
今回はショウワモダンが勝った安田記念と同じくらい色気もってます。 知人が運営する優れモノの競馬予想ツール「トレンド競馬」です。競馬Quoカードが当たる無料POG開催中。現在、2週間は無料で利用できます。この機会にお試しください。 秋華賞 ◎... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 21:28

» 【「秋華賞」 競馬予想2011】ティコティコタックの再来?!レッドエレンシアで勝負。_「このデキならチャンスはあると思う」のカルマート。紫苑Sの1.58.2も秀逸。_ [テレビ遺憾の意]
遅い夏休みを取って沖縄に行ってました。 天気には恵まれなかったものの楽しい旅行でした。 1年ぶりに会う沖縄の友達や先輩とバカ話をしてリフレッシュ。 友達の娘の1年での成長ぶりに驚き、 その嫁に「太ったよね?」とオレ自身の成長ぶり(巨大化)を指摘され、 自堕…... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 22:00

» 【競馬予想】第16回秋華賞◎アヴェンチュラ [競馬予想@競馬で儲けよう]
第16回秋華賞の競馬予想です。 トラコミュ第16回 秋華賞(GI) 【第16回秋華賞の枠順と京都芝2000mの種牡馬成績】 人気ブログランキング 秋華賞の予想ポイントは (1)近2年は1番人 ... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 22:31

» 秋華賞/府中牝馬S・最終決断 [浪花のクマさん 穴馬券]
栗東先乗り2頭が激熱ムード! [続きを読む]

受信: 2011/10/15 22:36

» web競馬新聞『web楡馬』<第16回 秋華賞>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』秋華賞号(通巻128号)を発行しました。 欧州金融不安が広がっていますが、我々には全く影響ありません。相変わらずのひどい内容でお送りしています。むしろ我々の存在が社会に不安を与...... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 23:07

» 【◎アヴェンチュラ】第16回秋華賞(GI)の予想。 [auとかデジ]
第16回秋華賞(GI) ◎アヴェンチュラ ○ホエールキャプチャ ▲マイネイサベル △キョウワジャンヌ 4頭の馬連BOX。人気のホエールキャプチャで良さそうなのですが、運も含めてGIではあと一歩のパターンも想定。そのホエールにローズSでクビクビだった2頭に印をつけた後に…本命二重丸をアヴェンチュラとしてみました。前走、前々走で証明したポテンシャルの高さに注目! ... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 23:08

» 11秋華賞(G1)の予想 ◎デルマドゥルガー 11府中牝馬S(G2)の予想 ◎アパパネ [RFX8MAN(改)]
いやぁ~、混戦模様の3歳牝馬路線の最終戦ですが、なんと本命はデルマドゥルガーです。これは前走の紫苑Sの76.2という指数を評価してのものですが・・・・・うーん。フロックと言われれば確かにそれまでの競馬で高い指数を出したことが無いのも事実。惨敗もありそうだな~。... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 00:18

» 秋華賞 予想 最後は私がつかむ番 +フクショー部 [The Sharonist]
京都11R 秋華賞(G1) 芝右2000m 3歳牝馬OP ◎ ホエールキャプチャ 前走は前からの競馬でTRを勝利。 あと一歩及ばずG1を手にできないがラストチャンスにすべてを懸ける。 最後の一冠はぜひとも捕らえたい。 ○ アヴェンチュラ 前走古馬重賞で勝利。52kgの斤量だったとはいえ強豪アニメイトバイオらを退けた。 昨年のアプリコットフィズなどクイーンS組は好走例も多くここでも。 ▲ ピュアブリーゼ 一発あるならこの馬。 前走は休み明けの分かかり気味でいいところな... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 00:46

» G? 第16回 秋華賞〜にころこ妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
長女家の運動会、15日やったのに雨の為延期。 16日の予定ですが、開催出来るのか? ちょっと、怪しい気がします。 おっぱいの手術の傷より見苦しいお腹のポニョ。 「天高くぅ〜馬肥ゆる秋」って。。。 馬はええんです。 暑い夏さえ、夏バテする事もなく、モリモリ食...... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 02:04

» 【競馬予想】秋華賞 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
諸事情により、前日にUPします。 ◎〔12〕ホエールキャプチャ ○〔4〕アヴェンチュラ 【馬連】4−12 過去のデータを見ると、ローズステークスとクイーン ステークスを使 ... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 04:05

» 第16回 秋華賞 予想 《◎ホエールキャプチャ》 [Uma-Dra]
G1 京都10R 【第16回 秋華賞】 芝2000m ◎ 12 ホエールキャプチャ ... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 06:26

» 秋華賞 最終予想 ◎12・ホエールキャプチャ [わがまま♪新馬券生活!!]
日曜日 京都11R 秋華賞 G1 ☆・1・3着候補・キョウワジャンヌ 減点1 ★14 −・2・−着候補・リヴァーレ 減点2 ★3・14 ×・3・1着候補・リトルダー ... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 06:51

» 2011第16回秋華賞(G1)の予想 [競馬雑記]
おそまつです。 明日も天気が悪そうなので家でゆっくりして、月曜日に備えます。たぶんwでは、秋GⅠの 3連戦の初戦日曜日京都11R秋華賞(GⅠ)の予想です。まずは検討の中で触れましたが4枠を消した上で予想です。◎は現在2番人気のアヴェンチュラです。過去データで見ると2番人気の成績が抜群。クイーンSを快勝して距離延長は歓迎です。○はローズSクビ差2着のマ... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 07:16

» 今週のメイン〜秋華賞、府中牝馬S [龍ぱぱログ]
 今週のメインは秋華賞と府中牝馬S、秋華賞は3歳牝馬クラシックの3冠目であると同時に1ヶ月後に行われるエリザベス女王杯へのステップになるレースです。  府中牝馬Sは言うまでもなくそのエリザベス女...... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 10:52

» 秋華賞予想 [もーどーでもいいや 〜けいば〜]
東京競馬場でレースが始まり、毎週上司に誘われる生活再開です。 どうせならちゃんと予想を。いや、ちゃんとした無理やり穴予想を。 秋華賞。近年は基本的には荒れないレース ... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 11:16

» お馬予想・秋華賞(◎ホエールキャプチャ) [TORACCHO'S ROOM E-Package]
予想 ◎ホエールキャプチャ ○アヴェンチュラ ▲マルセリーナ ☆マイネイサベル △キョウワジャンヌ △エリンコート ちゃちゃっと予想しますが、G1馬が揃ってこけたローズSを勝ったホエールキャプチャが本命です。 ここまでG1ではあと一歩でしたが、ついにタイトル獲…... [続きを読む]

受信: 2011/10/16 12:06

» 買い目公開サービス【LINE4】 [買い目公開サービス【LINE4】]
たった4点買いで馬連・馬単を的中させる! [続きを読む]

受信: 2011/10/28 02:30

« [予想]新馬戦で見せた末脚に期待して、重賞でもゴボウ抜きだ!「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [1、2、3連敗]間に合った 秋の舞台で 大冒険!「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 »