« [地方競馬]今年も中央馬が勝利、カラフルデイズが差し切り勝ち!「関東オークス」(観戦記) | トップページ | [名馬]思い出のマーメイドS「ダイワエルシエーロ」 »

2011/06/16

[POG]トホホなPOG'2011「ディープインパクト編」

■毎年恒例の反省会

いよいよ今週から2歳戦が始まりPOGがスタートしますが、

その前に毎年恒例の反省会

今年は2歳シーズンまでは好調だったんだけどなぁ~

■ディープインパクト!!

産駒が「桜花賞」、「安田記念」を制し、期待に応えた「ディープインパクト」

私も2頭の良血馬に期待していましたが、、、

ヴィジャイ 牡
 父ディープインパクト
 母オイスターチケット

 9戦2勝 [2-2-0-5]

デビュー戦は負けはしたものの、素晴らしい追い込みを見せ

素質の片鱗を感じさせてくれましたが、

気分屋さんなのか、好走と凡走を繰り返してシーズン終了

ムラッぽい気性がそのまま成績に現れてしまいました(>_<)

今後、気性が成長してきたらお兄さんのような活躍が見られるかなぁ~♪

20110616_2

リベルタス 牡
 父ディープインパクト
 母カーリング

 8戦3勝 [3-1-1-3]

 デビュー戦快勝! (^-^)v

 朝日杯で3着!! \(^-^)/

 若駒Sも快勝!!! o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

素晴らしい活躍を見せてくれた「リベリタス」

この調子ならクラシックでも主役になれる♪

ところが、、、

 スプリングS 13着 アレ?(゚-゚;

 皐月賞    18着 アレレ??(゚o゚;

 ダービー   競争中止 アレレレレ???(゚ロ゚;

どうしたのかな、、、

朝日杯で差の無かった上位2頭の活躍から、この馬も走る気になれば活躍するはず!

放牧でリフレッシュし、心身ともに良い状態で戻ることに期待します!

20110616_1

朝日杯でのパドック

※成績はダービー終了時点の成績です。

« [地方競馬]今年も中央馬が勝利、カラフルデイズが差し切り勝ち!「関東オークス」(観戦記) | トップページ | [名馬]思い出のマーメイドS「ダイワエルシエーロ」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/51941213

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG'2011「ディープインパクト編」:

« [地方競馬]今年も中央馬が勝利、カラフルデイズが差し切り勝ち!「関東オークス」(観戦記) | トップページ | [名馬]思い出のマーメイドS「ダイワエルシエーロ」 »