« [地方競馬]春の短距離戦に南関東のスプリンターが勢ぞろい!「東京スプリング盃」 | トップページ | [名馬]思い出のフィリーズレビュー「マイネレーツェル」 »

2011/03/09

[地方競馬]1400mでも、フジノウェーブ♪去年に続いて連覇達成!「東京スプリング盃」

■短距離界の王者復権

9日の大井競馬場のメインは春の短距離重賞「東京スプリング盃」

レース名が「東京スプリント」と紛らわしいのですが、

スプリングは1400m

今年は南関東の短距離馬が勢揃いする好メンバー

そのなかでも、私は今年で9歳になる南関東の短距離王者「フジノウェーブ」を本命

正直、近走の成績から世代交代もやむ得ないかと弱気になっていましたが、、、

「フジノウェーブ」がやってくれました!

楽な手応えで3番手を追走すると、直線で軽く気合を入れると

逃げた「ジーエスライカー」に2馬身差をつける圧勝!

[レース結果]

  1着 ◎フジノウェーブ
  3着 ○ヤサカファイン
  2着 ▲ジーエスライカー
  取消 △インプレッション
  5着 ☆ディアーウィッシュ

馬単的中♪思ったよりも高配当で嬉しいなo(^-^)o

9歳馬での重賞制覇は本当に凄い!

ますます白さが増しました「フジノウェーブ」

実況でも言っていましたが格の違いを見せましたね~

今年も「フジノウェーブ」の活躍に期待しましょう♪

« [地方競馬]春の短距離戦に南関東のスプリンターが勢ぞろい!「東京スプリング盃」 | トップページ | [名馬]思い出のフィリーズレビュー「マイネレーツェル」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/51077426

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]1400mでも、フジノウェーブ♪去年に続いて連覇達成!「東京スプリング盃」:

« [地方競馬]春の短距離戦に南関東のスプリンターが勢ぞろい!「東京スプリング盃」 | トップページ | [名馬]思い出のフィリーズレビュー「マイネレーツェル」 »