« [地方競馬]今年からS1に昇格した南関東3歳女王決定戦!「ロジータ記念」 | トップページ | [名馬]思い出のマイルCS「エアジハード」 »

2010/11/17

[地方競馬]3歳女王だ、勝利だ!バンザイ\(^-^)/「ロジータ記念」(観戦記)

■また雨の川崎

今日は朝から小雨の川崎

今年の川崎開催は本当に雨の日が多いです(>_<)

20101117_1

今年の川崎ナイター開催を締めくくる

S1に昇格した南関東3歳女王決定戦「ロジータ記念」

20101117_k1

川崎競馬場の入り口で出迎えてくれるロジータも

今日はいつも以上に光ってますね~♪

20101117_2

私の本命は関東オークス2着馬「ハーミア」

20101117_kawasaki1

「戸塚記念」で牡馬相手に快勝した川崎なら負けないでしょう♪

20101117_3

なんて思っていましたが、パドックで一番よく見えたのは

2番人気の浦和桜花賞馬「ショウリダバンザイ」

20101117_4

人気もこの2頭に集まっていましたが

レースもこの2頭の戦い

20101117_5

先行した「ハーミヤ」に対して、

それを見るように進む「ショウリダバンザイ」

20101117_6

「ハーミヤ」が直線入り口で前に並びかけると

外から捲くるように「ショウリダバンザイ」も進出し

直線で一気に突き放して3馬身差の快勝!!

[レース結果]

20101117_kawasaki2

  2着 ◎ハーミア
  4着 ○スズリスペクト
 11着 ▲コスモヴァルール
 12着 △チェックユアハート
  9着 ☆ヒミツノハナゾノ

荒れると思ったら堅い決着でハズレ

20101117_7

御神本騎手は今日は5回騎乗して4勝2着1回と絶好調!

それにしても「ロジータ記念」は3冠馬「チャームアスリープ」

「ツクシヒメ」に続き、「ハーミヤ」でも2着

1番人気が苦戦しますね~(>_<)

■優駿の門アスミ

今週の金曜日、19日に川崎競馬場を舞台にした

赤見千尋さんが原作の「優駿の門アスミ」1巻が発売されます!

私の大好きな優駿の門シリーズなので楽しみ(^^

しかも19日は川崎競馬場でトークライブ&単行本即売サイン会が

実施されるそうですよ♪

[川崎競馬|イベント・ファンサービス]

« [地方競馬]今年からS1に昇格した南関東3歳女王決定戦!「ロジータ記念」 | トップページ | [名馬]思い出のマイルCS「エアジハード」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

競馬関係専用の検索エンジンを作成しました。レース動画や競馬ニュースなど幅広く検索できますのでもし良ければお使いください。

投稿: bananadesk | 2010/11/19 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/50058035

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]3歳女王だ、勝利だ!バンザイ\(^-^)/「ロジータ記念」(観戦記):

» サタうま アルゼンチン共和国 [世間で話題の雑談記事]
11月14日に投稿したなう 結局スマステ終わったら空腹感も終わってしまいました(苦笑)サタうま見たし就寝しましょう♪おやすみなさいませ♪. 11/14 1:50. おはおはおっはあ 今朝の一言…『肌寒いなぁ』こちらは日差しが無く曇っています。午後からは草野球のトーナメント2回戦 ...(続きを読む) エリザベス女王杯予想 サタうま 第34回 今日は実家の父が草むしりに来てくれました!!終わってから一緒にチューハイ飲みました(^.^)b。 今 話題のエリザベス女王杯予想 サタうま 第34回調べてみまし... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 12:13

« [地方競馬]今年からS1に昇格した南関東3歳女王決定戦!「ロジータ記念」 | トップページ | [名馬]思い出のマイルCS「エアジハード」 »