« [地方競馬]3年連続の出走だ!浦和といえば、クレイアートビュン♪「埼玉栄冠賞」 | トップページ | [名馬]思い出の秋華賞「レッドディザイア」 »

2010/10/13

[地方競馬]南関東転入初戦が重賞制覇、ドリームトレジャー!「埼玉栄冠賞」

■いきなり重賞制覇

13日に浦和競馬のメインレースはS3「埼玉栄冠賞」

3年連続出走となるおととしの勝ち馬「クレイアートビュン」に期待しましたが、

勝ったのは1.9倍の圧倒的人気に支持された「ブルーラッド」でもなく

重賞2勝の2番人気「ディアーウィッシュ」でもなく

最内を鋭く突いた6番人気の「ドリームトレジャー」

予想の記事で8頭も気になる馬を上げていたのに

勝ち馬は完全にノーマーク

やってしまった(-_-;

[レース結果]

  5着 ◎クレイアートビュン
  6着 ○ディアーウィッシュ
  3着 ▲ルクレルク
  2着 △ブルーラッド
 11着 ☆ヴァイタルシーズ

勝った「ドリームトレジャー」はこれが南関東転入初戦

中央時代は準オープンに出走していた馬ですが

障害に挑戦したり、近走は単勝万馬券だった馬

それがいきなり重賞制覇とは、、、参りました(>_<)

« [地方競馬]3年連続の出走だ!浦和といえば、クレイアートビュン♪「埼玉栄冠賞」 | トップページ | [名馬]思い出の秋華賞「レッドディザイア」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/49735156

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]南関東転入初戦が重賞制覇、ドリームトレジャー!「埼玉栄冠賞」:

» 旬感競馬 [競馬]
競馬とにかく気になります。競馬について毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。【2ch】ニュー速クオリティ:AKBが東京競馬場を貸し切ってイベント開い ...でも開催日以外の競馬場ってなかなか使いようがないからなあ意外と安く借りれてるんじゃないのかなキャパは凄いけどコンサートやれるような場所じゃないし人が凄く集まる握手会なんかにはもってこいの場所かもしれないな...... 浦和競馬|サラリーマン競馬ミニ坊の☆サラリーマン競馬☆の記事、浦和競馬です。... 日曜日「毎日王冠」結果 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/14 10:03

« [地方競馬]3年連続の出走だ!浦和といえば、クレイアートビュン♪「埼玉栄冠賞」 | トップページ | [名馬]思い出の秋華賞「レッドディザイア」 »