« [競馬]譲れぬ栄光を目指し、麗しき乙女が可憐に舞う「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [地方競馬]南関東転入初戦が重賞制覇、ドリームトレジャー!「埼玉栄冠賞」 »

2010/10/13

[地方競馬]3年連続の出走だ!浦和といえば、クレイアートビュン♪「埼玉栄冠賞」

■浦和からのステップレース

今週の浦和開催のメインレースは

13日に行われるS3「埼玉栄冠賞」

去年は3歳馬「ブルーラッド」が「戸塚記念」に続く

重賞連勝を飾り、暮れの「浦和記念」で交流重賞を制覇

今年は3歳馬の挑戦はありませんが、

ここから年末に向けて弾みをつけたい古馬が登場♪

 浦和といえばこの馬「クレイアートビュン」

 連覇を狙う「ブルーラッド」

 中央からやってきた「ケイアイスイジン」

 東京ダービー馬2頭「サイレントスタメン」と「ドリームスカイ」

 今年の上がり馬「ディアーウィッシュ」

 勢いがある戸崎騎手の「ルクレルク」

 1枠はいいぞ「ヴァイタルシーズ」

気になる馬を上げていたらほとんどの馬になってしまった(^^;

どの馬を本命にするか迷いましたが

私はおととしの勝ち馬「クレイアートビュン」から勝負します!!

 ◎クレイアートビュン
 ○ディアーウィッシュ
 ▲ルクレルク
 △ブルーラッド
 ☆ヴァイタルシーズ

今年で3年連続の出走だ、馬単4点で勝負だ!

« [競馬]譲れぬ栄光を目指し、麗しき乙女が可憐に舞う「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [地方競馬]南関東転入初戦が重賞制覇、ドリームトレジャー!「埼玉栄冠賞」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。!(^^)!
管理人さんご推奨のビューン的場、しっかり仕事してくれるんでしょうかね??
昨日の山茶花のレースっぷりみていると、人気馬を潰す処世術(勝つ力がありながらなぜかしら負けさせる)身につけているような気がしてなりません。
ということで、私は、ビューン外しのブルーラッド◎、ヴァイタル○、スカイ▲、ディアー△、これがきたらうっしっし馬券、買います。

投稿: tomo | 2010/10/13 07:00

こんばんは、tomoさん

勝ったのはまさかまさかのドリームトレジャーでした

南関東転入初戦でいきなり重賞挑戦だったので
交流重賞でも好成績だったブルーラッドとかには
敵わないだろうと思っていましたが、、、恐れ入りました(^^;

投稿: 連敗爆進王 | 2010/10/13 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/49714575

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]3年連続の出走だ!浦和といえば、クレイアートビュン♪「埼玉栄冠賞」:

» 競馬馬鹿 [競馬]
何気にはまってる競馬。インターネットには沢山の競馬に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。クビは道づれ世は情けなし、飢えには上がある|競馬屋の予想ノートkeibayaの競馬屋の予想ノートの記事、クビは道づれ世は情けなし、飢えには上があるです。... いよいよ秋の陣!|『中央競馬へ殴りこみ』uma-proの『中央競馬へ殴りこみ』の記事、いよいよ秋の陣!です。... 連敗... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 09:57

« [競馬]譲れぬ栄光を目指し、麗しき乙女が可憐に舞う「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [地方競馬]南関東転入初戦が重賞制覇、ドリームトレジャー!「埼玉栄冠賞」 »