« [6勝21敗]夏ケイバを勝って締めくくる♪最終Rで10番勝負!「第10週目」 | トップページ | [予想]難しい2歳戦、2戦2勝の勢いで勝負!「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »

2010/09/04

[北海道旅行]わずか半日ですが久しぶりにノーザンホースパークへ行きました♪

■生憎の雨(-_-;

昨日、急に日帰りの出張で北海道に行くことが決まり

朝一の飛行機で札幌へ

仕事が予定より早く終わり

帰りの飛行機までは余裕がある、、、

 そうだ!馬に逢いに行こう(^O^)/♪

でも、レンタカーを借りるほど時間もないし

しかも昨日の北海道は熱帯低気圧の影響で大雨

そこで向かった先は千歳空港から無料の

シャトルバスが出ている「ノーザンホースパーク」

20100903_1_2

ここなら空港からも近いし、雨でも馬に逢えそう♪

20100903_2_3

2年ぶりとなる「ノーザンホースパーク」

20100903_8_3

雨のなか、足早に厩舎エリアへ行くと、、、

20100903_3

ジーーーーっと壁を見つめていました

横顔も素敵な「ツルマルボーイ」

20100903_4

グルグル、グルグルと周り続ける「トウカイポイント」

ピントがあわないよ(^^;

20100903_5

写真を撮ろうとしたら近づいてきてくれました

アップが可愛い♪「フラムドパシオン」

20100903_6

たくさんの人が集まっていました

とても凛々しい顔立ち、「デルタブルース」

20100903_7

最後に私が一番逢いたかった「インティライミ」

ずっと外を見ていたので後ろからの写真、太陽が恋しいのかな

20100903_9_2

今回はわずかな時間しか滞在できませんが、

今度はいいときにちゃんとした北海道旅行に行きたいなぁ~♪(^^

« [6勝21敗]夏ケイバを勝って締めくくる♪最終Rで10番勝負!「第10週目」 | トップページ | [予想]難しい2歳戦、2戦2勝の勢いで勝負!「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/49344122

この記事へのトラックバック一覧です: [北海道旅行]わずか半日ですが久しぶりにノーザンホースパークへ行きました♪:

« [6勝21敗]夏ケイバを勝って締めくくる♪最終Rで10番勝負!「第10週目」 | トップページ | [予想]難しい2歳戦、2戦2勝の勢いで勝負!「新潟2歳S」「小倉2歳S」 »