« [2、3連敗]札幌の 開幕週は 先行馬!「クイーンS」「北九州記念」 | トップページ | [地方競馬]今週の南関東はお盆休みで変則開催、まずは大井で3歳重賞だ!「黒潮盃」 »

2010/08/16

[地方競馬]熱砂のスプリント競争、盛岡に夏の風が吹き抜ける!「クラスターC」

■今度こそ重賞制覇だ!「クラスターC」

昨日でお盆休みが終わりの人が多いと思いますが、

地方競馬はまだまだ熱い戦いが続きます!

16日は盛岡競馬場で熱砂のスプリント競争、交流重賞「クラスターC」♪

おととしは地方馬「ブライトキム」が勝ちましたが

基本的には中央馬が主役のレース

 2007年の勝ち馬、10歳牝馬「メイショウバトラー」

 ダートならまだまだ活躍「タマモホットプレイ」

 菅原勲騎手が騎乗する「ガブリン」

でも注目は7枠の2頭

 北海道スプリントCから重賞連勝を狙う「ミリオンディスク」

 今度こそ重賞制覇だ「サマーウインド」

地方馬も大井「ナカヤマパラダイス」や地元岩手の「トーホウライデン」

出走しますが、7枠2頭には敵わなそう

私は今度こそ重賞制覇に期待して「サマーウインド」から勝負します♪

 ◎サマーウインド
 ○ミリオンディスク
 ▲タマモホットプレイ
 △ガブリン
 ☆メイショウバトラー

配当を考えると◎→○→▲△☆の3連単で勝負するしかないですね(^^;

« [2、3連敗]札幌の 開幕週は 先行馬!「クイーンS」「北九州記念」 | トップページ | [地方競馬]今週の南関東はお盆休みで変則開催、まずは大井で3歳重賞だ!「黒潮盃」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

Tシャツプレゼント企画にご参加ありがとうございますm(_ _)m

クラスターCは◎○▲とごいっしょです^^

札幌記念でもTシャツプレゼント企画をやりますので、よろしければまたご参加ください^^

投稿: スンイチロー | 2010/08/16 13:00

3連単的中ですね。
配当は930円…はり方よかったので、今回はプラス収支でした。
メイショウバトラー、見せ場いっぱいがんばりましたね。
サマーウインド、直線のミリオンとの戦い、よかったです。レコード勝ち、さすがという感じ。
出走が少なかった、地方勢…惨敗、それだけが残念。

投稿: かねとしがばなー | 2010/08/16 22:33

スンイチローさん、かねとしがばなーさん、コメントありがとうございます♪

> Tシャツプレゼント企画にご参加ありがとうございますm(_ _)m

また次の機会も参加したいと思います!
よろしくお願いします(^O^)/

> メイショウバトラー、見せ場いっぱいがんばりましたね。
> サマーウインド、直線のミリオンとの戦い、よかったです。レコード勝ち、さすがという感じ。

直線で先頭がサマーウインドだと思ったら、メイショウバトラーだったので、一瞬驚きました(^^
10歳でこの走りには頭が下がりますね

> 出走が少なかった、地方勢…惨敗、それだけが残念。

はい、私も同感です。
地方から短距離で中央馬に通用する馬が、それも若い馬が登場してくれることに期待します

投稿: 連敗爆進王 | 2010/08/17 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/49143795

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]熱砂のスプリント競争、盛岡に夏の風が吹き抜ける!「クラスターC」:

« [2、3連敗]札幌の 開幕週は 先行馬!「クイーンS」「北九州記念」 | トップページ | [地方競馬]今週の南関東はお盆休みで変則開催、まずは大井で3歳重賞だ!「黒潮盃」 »