« [POG]トホホなPOG'2010「デビューできなかった編」 | トップページ | [名馬]思い出の函館2歳S「フィフスペトル」 »

2010/08/04

[POG]トホホなPOG'2010「ひとめ惚れだったのに編」

■直感を信じたけど、、、

私はPOGで馬を選ぶときは

POG本を見て探しますが

なかでも馬体の写真を見て

ピンときた馬がいると指名せずにはいられません

第6感というかひとめ惚れってヤツですよね

そんな直感を信じて選んだのがこの馬

ミルクマン 牡
 父Tiznow
 母バイザキャット

 0戦[0-0-0-0]

こちらは血統ではなく、POG本を見て、

馬名と顔でひと目惚れして選んだ馬

藤沢厩舎なので期待していましたが、、、

7月にようやく馬名が登録されました(^^;

無事にデビューできたら顔を見に行きたいな♪

【追記】
さらに調べていたら、岩手競馬に移籍していることがわかりました。
岩手はさすがに見に行けないけど、地方競馬での活躍に期待します♪

【トホホなPOG'2010】
 ・ケガに泣かされた編
 ・デビューできなかった編

※成績はダービー終了時点の成績です。

« [POG]トホホなPOG'2010「デビューできなかった編」 | トップページ | [名馬]思い出の函館2歳S「フィフスペトル」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/48914805

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG'2010「ひとめ惚れだったのに編」:

« [POG]トホホなPOG'2010「デビューできなかった編」 | トップページ | [名馬]思い出の函館2歳S「フィフスペトル」 »