« [競馬]力強く鮮烈なその走りが、さらなる飛躍を予感させる「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」 | トップページ | [地方競馬]フリオーソ完全復活!南関東の砂では譲らない「帝王賞」 »

2010/06/29

[地方競馬]中央びいきのあいつには、負けられない。「帝王賞」

■エスポワールシチーがいなければ

今週の大井開催はいつも以上に暑いナイター開催

それもそのはず、30日に夏のダートの祭典「帝王賞」が行われます!!

20100629_1

なんといっても注目は中央馬

 ウチパクを背に「サクセスブロッケン」

 今年も川崎記念を快勝、砂王「ヴァーミリアン」

 ついに大舞台に登場「スマートファルコン」

他にも「マコトスパルビエロ」、「アドマイヤスバル」などの強豪馬

そして総大将は特例でこのレースに出走する雷帝「カネヒキリ」

凄いメンバーが揃いましたが、地方馬も負けていない!

 大井に戻ってきた「ボンネビルレコード」

 前走で調子を上げた、超新星「セレン」

地方馬の総大将はもちろんこの馬、地方最強馬「フリオーソ」

中央馬が豪華だけど、現役最強馬「エスポワールシチー」がいないのであれば

南関東の舞台なら互角の勝負も可能

私はもちろん地方馬から勝負!!

本来なら「フリオーソ」なんですが、あえて今年は「セレン」に期待します

このメンバーで好勝負しないとそろそろ超新星の輝きもあせてしまう

「フリオーソ」と南関東世代交代をこの舞台で見てみたい!!

 ◎セレン
 ○フリオーソ
 ▲ヴァーミリアン
 △サクセスブロッケン
 ☆ボンネビルレコード

どんな結末が待っているか、馬単4点で勝負!!

« [競馬]力強く鮮烈なその走りが、さらなる飛躍を予感させる「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」 | トップページ | [地方競馬]フリオーソ完全復活!南関東の砂では譲らない「帝王賞」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/48736452

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]中央びいきのあいつには、負けられない。「帝王賞」:

» 間もなくキックオフ(ノ`Д´)ノ [女の子GOGO!!のblog]
ぴぐもんです。なんかジメジメしとりますな。まっ梅雨だからしゃーないですな。で、ネットをツラツラと見ておりますと面白い画像を拾ってしまいました。これなんですが。。。なんでしょうか、このマッチョ軍団はwwwしかも右から2番目の方のヘアスタイルが凄いwwwこのセ...... [続きを読む]

受信: 2010/06/29 19:45

» 帝王賞(2010年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【帝王賞】の予想。過去3年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2010/06/29 22:11

» 帝王賞 [気の向く馬馬]
明日は古馬ダートの上半期を締めくくる帝王賞 かしわ記念を圧勝したエスポワールシチーは不出走ながら、ボンネビルレコード、フリオーソ、ヴァーミリアンと過去このレースを勝った馬、同じ大井2000mの東京大賞典を... [続きを読む]

受信: 2010/06/29 22:16

» 第33回 帝王賞 予想 《◎ヴァーミリアン》 [Uma-Dra]
Jpn1 大井11R 【第33回 帝王賞】 ダ2000m ◎ 03 ヴァーミリアン ... [続きを読む]

受信: 2010/06/29 23:01

» 帝王賞◎アドマイヤスバル [徒然競馬日記]
宝塚記念の回顧 でも書いたが、シルクメビウスを買いたかった。大井2000はJDDで好走した舞台でもあり、この相手でも(エスポワールシチーがいない空き巣なら)十分に勝負になると期待していただけに、非常に残念…。 【帝王賞(Jpn1)】 2010/06/30(水)  20:10  大... [続きを読む]

受信: 2010/06/29 23:01

» 【 帝王賞 2010 予想 】  [ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ]
トラコミュ 帝王賞(JpnI) 第33回帝王賞JPN1 ~過去記事~ 【 函館スプリントS 2010 展望 ~ 穴なら●●馬? 】 帝王賞の予想・情報はこちらから↓ トラコミュ 明日06/30(水)に大井のナイターで行われる... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 08:50

» 帝王賞 いきなり最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずはW杯のことから。いよいよですね!8強入りを賭けたパラグアイ戦。GL突破にもまず大きな壁があった訳ですが、16強→8強にもとんでもない壁がある。サッカー中堅国の1つであるメキシコは94年のアメリカ大会から5大会連続でベスト16入りを決めるもベスト8に....... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 12:08

« [競馬]力強く鮮烈なその走りが、さらなる飛躍を予感させる「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」 | トップページ | [地方競馬]フリオーソ完全復活!南関東の砂では譲らない「帝王賞」 »