« [名馬]思い出のユニコーンS「カネヒキリ」 | トップページ | [3、4連敗]晴れてても 3連勝で 父子制覇!「安田記念」「ユニコーンS」 »

2010/06/05

[予想]去年の掲示板ーウオッカ、ディープスカイ、カンパニー=私の本命!「安田記念」「ユニコーンS」

■去年の上位馬「安田記念」

20100605_1

春のマイル王決定戦「安田記念」

去年は「ウオッカ」が連覇し、

秋の「マイルCS」は「カンパニー」が勝ちました

でも今年はこの上位馬が引退して不在

前日1番人気の「リーチザクラウン」

最内枠から行ってしまったらまた掛かってしまいそう

私が気になる馬は、、、

 ◎候補     ファリダット、ライブコンサート

 ダービー2着馬 スマイルジャック、リーチザクラウン

 大外が気になる エーシンフォワード

 直線に賭ける  マルカフェニックス

去年の掲示板から引退した3頭を引くと

残ったのは「ファリダット」「ライブコンサート」

成績上位は3着だった「ファリダット」ですが、

私は今年の金杯を制した5着の「ライブコンサート」を本命にします!

今年の重賞勝ち馬の割には人気がなさすぎる

去年5着の走りに期待しましょう!!

 ◎ライブコンサート
 ○スマイルジャック
 ▲リーチザクラウン
 △エーシンフォワード
 ☆マルカフェニックス

香港馬が気になるけど日本馬で勝負、馬単4点で勝負!

■流行に乗ってみます「ユニコーンS」

 バルーン、ハニーメロンチャン、ココカラ、ドロ、ノボクン

今年のメンバーは面白い名前の馬が多いですね

私が気になる馬は、、、

 ◎候補     ハニーメロンチャン、ホクセツキングオー

 重賞勝ち馬   コスモセンサー

 内枠の先行馬  バトードール

 出遅れなければ タイムカード

 バートン騎手  ドロ

前走は芝で破れましたが、ダートに戻ればと

流行のサウスヴィグラス産駒に注目します

「ハニーメロンチャン」も気になりますが

牡馬の「ホクセツキングオー」を本命にします!

ちょっと距離が気になりますが、

1着→10着→1着→10着→今度は勝つ順番です!

 ◎ホクセツキングオー
 ○コスモセンサー
 ▲バトードール
 △タイムカード
 ☆ドロ

今週は和田騎手で勝負です、馬単4点で勝負!

« [名馬]思い出のユニコーンS「カネヒキリ」 | トップページ | [3、4連敗]晴れてても 3連勝で 父子制覇!「安田記念」「ユニコーンS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>去年の掲示板から引退した3頭を引くと
残ったのは「ファリダット」と「ライブコンサート」
前が壁になっての惨敗もあるかもしれませんが、「ファリダット」本命にしました。
相手は香港馬「ビューティーフラッシュ」です。
押さえでマイルチャンピオンシップ(GI)2着馬「スーパーホーネット」、レーティングの高い香港馬「フェローシップ」、「サイトウィナー」です。
香港馬の上位独占を阻止できるのは、「ファリダット」かなぁと思いました。

投稿: もりまる | 2010/06/06 01:20

こんにちは、もりまるさん

去年の掲示板にのった馬に注目していましたが、
勝ったのは去年のレースに出走していない馬でした

ショウワモダンは父エアジハードとの親子制覇
父は秋もマイルCSを制しましたが、息子はどうなるかな!?
これからの活躍が楽しみですね(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2010/06/06 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/48549527

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]去年の掲示板ーウオッカ、ディープスカイ、カンパニー=私の本命!「安田記念」「ユニコーンS」:

» 安田記念予想(2010)+ユニコーンS予想 [stay_gold.com]
G?連戦もここでひと段落。 当てたいもんです。 予想前にこれ。 アントニオバローズが予後不良(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=46516&category=A ダービー3着のあとはボロボロな成績だったわけで。 ノドの手術をしたのも初耳で、これからというときだったろうに。 うーん、ダイワメジャーは運も良かったのかなと思ってしまう… さて本題。 今回はこれ!という感じの馬がおらず、オッズも割れている状況です。... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 18:33

» ● 太いの堅いの #203 安田記念  [顔出しNG-太いの堅いの]
成長力抜群、本格化したら止まらないサクラユタカオー血脈のショウワモダンに自信の◎。中山記念、ダービー卿CTの内容から手ぐすね引いて待っていたら、相手関係がショボすぎるせいで驚くほど人気している。妙味がなくなってしまいガックリ。 安田記念 ◎... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 19:09

» ● 太いの堅いの #203 安田記念  [顔出しNG-太いの堅いの]
成長力抜群、本格化したら止まらないサクラユタカオー血脈のショウワモダンに自信の◎。中山記念、ダービー卿CTの内容から手ぐすね引いて待っていたら、相手関係がショボすぎるせいで驚くほど人気している。妙味がなくなってしまいガックリ。 安田記念 ◎... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 19:12

» 2010年 安田記念(GI) 予想 [直線一気]
新勢力が目立つ安田記念になりました。 今年からマイル路線を走って成功している馬を本命と対抗に選びたいと思います。 本命は、トライアンフマーチです。 1600mでの連対率がいいです。東京競馬場での相性もいいです。 対抗は、リーチザクラウンです。 最内枠を引き当てたので先行するにも楽に前へ行けるのではないでしょうか。 スムーズに運べればしぶといですから粘りこみに期待です。 ◎ 15 トライアンフマーチ ○ 01 リーチザクラウン ▲ 08 キャプテントゥーレ... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 20:01

» ユニコーンS予想【過去傾向まとめ表2010】 [競馬SevenDays]
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。6月6日(日)東京競馬場では、【ユニコーンS】が行われます。 [続きを読む]

受信: 2010/06/05 20:40

» 安田記念,ユニコーンSの予想、買いデータ&消しデータまとめ [激走!データ競馬ブログ]
ユニコーンSの予想 [ユニコーンSデータまとめ] ◎単勝2.9倍以内 (4-2-0-1) △10番人気以下 (0-0-1-61) △単勝50倍以上 (0-0-1-57) ○前走重賞だった馬で当日4番人気以内 (1-6-3-7) ○前走OP特別で1着 (5-2-2-5) △前走OP特別で3着以下 (0-0-1-44) ×前走OP特別で10番人気以....... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 20:48

» 安田記念(2010年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【安田記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2010/06/05 20:51

» 安田記念予想 ◎スーパーホーネット [H]
今年の安田記念。例年よりも日本馬のレベルが低いんでないの?ウオッカやディープスカイと走るわけではないのならば◎スーパーホーネットで勝負にならないか?穴は▲マイネルファルケこの馬、戦跡は地味ですが相当強い。直線長い府中でもうまく流れに乗って立ち回れば出番は....... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 20:56

» 2010年 安田記念(GI)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
昨日のサッカー日本代表のコートジボワール戦を見た。オフト監督の頃から代表戦を見る [続きを読む]

受信: 2010/06/05 21:08

» 【「安田記念」 競馬予想2010】先週のダービーは◎→注で馬単462倍獲得。_今週はデビュー以来最高のデキと太鼓判のマルカフェニックスとマルカシェンクに期待。_ [テレビ遺憾の意]
先週のダービー当たりました。 ◎指名のエイシンフラッシュでズバリ。 3連単こそ外したものの、 馬単で462倍、 3連複106倍、 両方いただきです。(y^^y) 今週も狙います。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ (14) マルカフェニックス 「デビュー以来最高といっても過..... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 21:18

» 安田記念 予想 [ひろし虫の戯言]
ブログの更新が、週一ペースになっています。 [続きを読む]

受信: 2010/06/05 21:23

» 第60回 安田記念 予想 《◎キャプテントゥーレ》 [Uma-Dra]
G1 東京11R 【第60回 安田記念】 芝1600m ◎ 08 キャプテントゥーレ ... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 22:26

» 混戦マイル路線を断ち切れ〜安田記念◎リーチザクラウン編〜 [スペシャルウィーク最優先主義ブログ]
 予想通り前日オッズでは4.5倍という、盤石とはほど遠い支持に甘んじているリーチザクラウン。1番人気としては絶妙に買いづらいオッズですが、これが2、3番人気と思えば幾分買いやすくなるでしょう(どういう理屈?)。  リーチが居ると流れが引き締まってレースがハイレベ...... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 22:39

» 安田記念(G1)の予想 ◎エーシンフォワード [RFX・・・・8マーン!!]
まず、昨年の安田記念を振り返ってみると・・・・上位2頭が抜けていたのもありますが、おおむね評価P通りに決着!! これは期待できるかも!? [続きを読む]

受信: 2010/06/05 22:44

» 安田記念/ユニコーンS最終決断 [浪花のクマさん 穴馬券]
美味しい配当は今回限り・・リーチザクラウン [続きを読む]

受信: 2010/06/05 22:53

» 安田記念(GI)〜◎ショウワモダン [カンマネの安心できるかわからないブログ]
今回は素直にこのブログの基本スタンスである「追っ掛け」にこだわってみたいと思います。ずいぶん前から買い続けていた「ショウワモダン」を◎に。自分のブログ検索で見てみると3歳戦から買っているのが分かった。最近ではダービー卿や東風Sもしっかり3連単取らせてもら....... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 23:13

» 第60回安田記念の予想と第15回ユニコーンSの予想 [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
東京11レース 第60回安田記念 ◎トライアンフマーチ ○キャプテントゥーレ ▲ビューティフラッシュ △ライブコンサート・ショウワモダン・フェローシップ 見解 昨秋のキャピタルSでの快勝劇を見て「2010年のマイル路線はこの馬」と決めたのが◎トライアンフマーチ。「CULB ..... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 23:19

» 第60回安田記念の予想と第15回ユニコーンSの予想 [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
東京11レース 第60回安田記念 ◎トライアンフマーチ ○キャプテントゥーレ ▲ビューティフラッシュ △ライブコンサート・ショウワモダン・フェローシップ 見解 昨秋のキャピタルSでの快勝劇を見て「2010年のマイル路線はこの馬」と決めたのが◎トライアンフマーチ。「CULB ..... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 23:20

» ブログ競馬新聞Trot「第60回安田記念」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
本紙予想 パソコン分析 ◎リーチザクラウン ○3アブソリュート ▲9スーパーホーネット △8キャプテントゥーレ こにたんの注目 ×4フェローシップ 時計も良く食い込みありそうで ×6ファリダット 昨年3着で人気的にも面白い ×10ビューティーフラッシュ 自在性ありそ..... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 23:36

» ≪予想≫安田記念 [ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ]
{/m_0191/}  第60回 安田記念 {/m_0191/} 東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ◎リーチザクラウン {/kaeru_en2/}マイル路線に活路見出す デビュー当時から期待され続けていますが、これといった結果を残せず、ダービー2着馬という称号もかすみがちになってきた前走読売マイラーズC(阪神芝1600)で勝って、マイル路線への活路を見出しました。ある程度気性が落ち着き、逃げることへこだわらなかったことが良い結果につながったように思います。芝1600Mは、2歳時千... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 23:37

» 【◎キャプテントゥーレ】第60回安田記念(GI)の印! [auとか馬とか]
第60回安田記念(GI) ◎キャプテントゥーレ ○リーチザクラウン ▲ビューティーフラッシュ △スマイルジャック △サンカルロ △ショウワモダン ×アブソリュート ×ファリダット ×サイトウィナー とりあえずわかるのはなんとも手薄なGIということぐらいでして…あ゛〜難しすぎる。ほんとは参加しない方がいいですよねこういうのは(笑)。でもGIをボケッと見ているなんて事はできませんので…本命はGI馬キャプテントゥーレを。困った時の実績重視。鞍上横典も安心できますし、とりあえず連は確... [続きを読む]

受信: 2010/06/06 00:27

» 第60回 安田記念(GI)の予想ですねん [週末は競馬なのだ]
東京11R 第60回 安田記念(GI) ◎01リーチザクラウン ○18エーシンフォワード ▲15トライアンフマーチ △06ファリダット ×04フェローシップ [続きを読む]

受信: 2010/06/06 00:31

» 東京〜ユニコーンステークスの予想なのだ [中央&地方競馬予想なのだ]
東京12R 第15回 ユニコーンステークス(GIII) ◎13バーディバーディ 〔勝負〕 ○15サンライズクォリア ▲01バトードール △16タイムカード ×03バルーン 注07ココカラ 三連単フォーメーション ◎○▲-◎○▲-◎○▲△×注  ここは、兵庫CS、端午Sで好走し....... [続きを読む]

受信: 2010/06/06 00:56

» 安田記念の予想 [Fujitasuの競馬三昧]
11R 第60回 安田記念(GI)<東京>発走 15:40 3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 1600m 芝・左印 枠 馬番 競走馬名 性齢 重量 騎手名 ◎ 5枠 10番 ビューティーフラッシュ せ5 58.0kg コーツィー ○ 2枠 4番 フェローシップ せ8 58.0kg... [続きを読む]

受信: 2010/06/06 01:24

» ユニコーンS(10年)◎コスモセンサー [血統適性blog]
東京馬場分析はこちら 過去のユニコーンSの血統データ(9年分) [続きを読む]

受信: 2010/06/06 06:37

» 第60回 安田記念 なんちゃって血統+サイン予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
2010/06/06(日) 3回 東京 6日目 11R 第60回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000 [続きを読む]

受信: 2010/06/06 08:46

» 【競馬予想】安田記念 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
◎〔17〕ショウワモダン ○〔15〕トライアンフマーチ ▲〔13〕マイネルファルケ △〔1〕リーチザクラウン △〔2〕スマイルジャック △〔4〕フェローシップ △〔10〕ビューティーフラッシュ △〔14〕マルカフェニックス 【馬連】 15−17 13−17 1−1....... [続きを読む]

受信: 2010/06/06 08:57

» 新誕!?…1マイル王者!(安田記念ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ府中GIの5連戦もラスト。 そのラストを飾るのは、春のマイル王決定戦・安 [続きを読む]

受信: 2010/06/06 11:25

» 安田記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
競馬で当てて買うはずだったブルーレイ。しかしこのまま大当たりを待ってたんじゃW杯に間に合わないと判断しついに購入してしまいました。 よって金欠…。 絶対に負けられない戦いがそこにはある!まぁ絶対に負けられないとか言ってガンガン負けてる日本代表を見るとなん....... [続きを読む]

受信: 2010/06/06 12:40

« [名馬]思い出のユニコーンS「カネヒキリ」 | トップページ | [3、4連敗]晴れてても 3連勝で 父子制覇!「安田記念」「ユニコーンS」 »