« [地方競馬]ユキチャンを応援に川崎競馬場に行きました♪「川崎マイラーズ」(観戦記) | トップページ | [名馬]思い出のヴィクトリアマイル「エイジアンウインズ」 »

2010/05/13

[地方競馬]桑島孝春騎手、川崎競馬場で最後の騎乗「川崎競馬」(観戦記)

■お疲れ様でした!

昨日の「ユキチャン」応援に続いて

今日も川崎競馬場へ行ってきました

今日の目的は第8レース

20100513_1_3

5月末で引退を表明した桑島孝春騎手

これが川崎競馬場で最後の騎乗となります

20100513_2

パドックでも「お疲れ様!!」とあちらこちらから

大きな声援が聞こえました

桑島騎手は3番人気

これは勝って締めくくるかも、、、

と馬券を握って応援しましたが、結果は8着(^^;

レース後は「桑島騎手を贈る会」が行われ

8レースを勝った騎手会長の今野騎手と

鉄人、佐々木竹見さんが登場

20100513_3

引退後は温泉でゆっくりしたいそうです♪(^^

桑島孝春騎手というと「ロッキータイガー」が有名ですが、

当時はまだレースを見ていなかったので、

私としては最近ではロジータ記念を勝った

「シスターエレキング」とのコンビが印象的だなぁ~

『胴青・白星散らし、そで白』の勝負服の姿が

見られるのもあとわずかです

« [地方競馬]ユキチャンを応援に川崎競馬場に行きました♪「川崎マイラーズ」(観戦記) | トップページ | [名馬]思い出のヴィクトリアマイル「エイジアンウインズ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/48350415

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]桑島孝春騎手、川崎競馬場で最後の騎乗「川崎競馬」(観戦記):

« [地方競馬]ユキチャンを応援に川崎競馬場に行きました♪「川崎マイラーズ」(観戦記) | トップページ | [名馬]思い出のヴィクトリアマイル「エイジアンウインズ」 »