« [地方競馬]今週から川崎もナイター開催!開幕戦は羽田盃トライアル「クラウンC」 | トップページ | [名馬]思い出のダービー卿CT「タケミカヅチ」 »

2010/03/31

[地方競馬]捲って、捲って、新星登場!「クラウンC」

■南関東クラシックに新星登場♪

年度末の3月31日、川崎のメインは

3歳牡馬クラシックトライアル「クラウンC」

20100331_1

私は戸崎騎手の「テラザクラウド」を本命で勝負しましたが、

JRAの松岡騎手が騎乗する4番人気「ポシビリテ」

向こう正面から捲って、捲って

直線先頭でそのまま押し切ってゴールイン!!

 実況「南関東クラシックに新星が登場しました!!」

今年のクラシックはトライアルで新星が登場する展開

果たしてクラシックの主役はどの馬になるのかな!?

[レース結果]

  2着 ◎テラザクラウド
  8着 ○ビクトリースガ
  取消 ▲ラムセスジュベリー
  6着 △ナンテカ
 12着 ☆クリノテンペスタ

【追記:4月2日】
3月31日に記事をアップしてたつもりが、操作ミスで公開されていませんでしたm(_ _)m

« [地方競馬]今週から川崎もナイター開催!開幕戦は羽田盃トライアル「クラウンC」 | トップページ | [名馬]思い出のダービー卿CT「タケミカヅチ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/47977439

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]捲って、捲って、新星登場!「クラウンC」:

« [地方競馬]今週から川崎もナイター開催!開幕戦は羽田盃トライアル「クラウンC」 | トップページ | [名馬]思い出のダービー卿CT「タケミカヅチ」 »