« [競馬]速さと強さを見せつけ、「勝利」という誇りを身に纏う「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」 | トップページ | [地方競馬]逃げれば快勝、バックアタック♪「ユングフラウ賞」 »

2010/02/09

[地方競馬]南関東3歳牝馬は早くも桜花賞トライアル♪「ユングフラウ賞」

■もうトライアルかぁ~

中央競馬は「共同通信杯」が終わり

ようやくクラシックを意識する季節になりましたが

南関東の3歳牝馬路線は早くも「浦和桜花賞」トライアル♪

10日に浦和競馬場で行われるS3「ユングフラウ賞」

去年の勝ち馬「モエレエターナル」

このレースを圧勝し、「ネフェルメモリー」とともに

牝馬クラシックを盛り上げただけでなく、

牡馬クラシックにも挑戦し話題となりました。

20100209_1

東京ダービーのパドック

今年も男勝りな馬が登場すると盛り上がりますが、どうなるかな!?

私の注目は暮れの「東京2歳優駿牝馬」の3着馬「キョウエイトリガー」

中央から転厩初戦となる戸崎騎手の「クレタパラドックス」

でも「クレタパラドックス」よりは結果を残している

「キョウエイトリガー」のほうが上位かな

あとは前走勝った勢いのある3頭を狙ってみます♪

  ◎キョウエイトリガー
  ○クレタパラドックス
  ▲トーセンウィッチ
  △スクロヴェーニ
  ☆ブレイクスルー

« [競馬]速さと強さを見せつけ、「勝利」という誇りを身に纏う「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」 | トップページ | [地方競馬]逃げれば快勝、バックアタック♪「ユングフラウ賞」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/47503619

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]南関東3歳牝馬は早くも桜花賞トライアル♪「ユングフラウ賞」:

« [競馬]速さと強さを見せつけ、「勝利」という誇りを身に纏う「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」 | トップページ | [地方競馬]逃げれば快勝、バックアタック♪「ユングフラウ賞」 »