« [地方競馬]今週は雨の川崎開催、若駒の戦いで盛り上がろう♪「鎌倉記念」 | トップページ | [名馬]思い出の毎日王冠「ダイワメジャー」 »

2009/10/07

[地方競馬]川崎競馬場で馬券はハズレたけど、こんなもの当たった♪「鎌倉記念」

■スピードくじ♪

7日の川崎競馬のメインレースは重賞「鎌倉記念」

2歳馬の重賞で不良馬場

人気どおりには決まらないだろうなぁ~と

思いつつも、船橋の川島厩舎と内田騎手のコンビに引かれて

2番人気「スマートパタカ」から勝負!!

20091007_2

8着(>_<)、、、やっぱり勝てなかった

1番人気「ブンブイチドウ」は最後もの凄い脚で来ましたが3着まで

勝ったのはホッカイドウから挑戦した5番人気「ナンテカ」、ちょい荒れでしたね

[レース結果]

でもね、今日は馬券がハズレたけど

入り口で貰ったスピードくじでこんなものが当たりました♪

20091007_1

 オリジナルトートバッグ

広げると大きくていい感じ!

久しぶりにスピードくじに当たったのでちょっと嬉しい(^^

« [地方競馬]今週は雨の川崎開催、若駒の戦いで盛り上がろう♪「鎌倉記念」 | トップページ | [名馬]思い出の毎日王冠「ダイワメジャー」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/46424203

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]川崎競馬場で馬券はハズレたけど、こんなもの当たった♪「鎌倉記念」:

« [地方競馬]今週は雨の川崎開催、若駒の戦いで盛り上がろう♪「鎌倉記念」 | トップページ | [名馬]思い出の毎日王冠「ダイワメジャー」 »