« [GAME]連敗爆進王の『難しいレース名称をあなたは読めますか!?』 | トップページ | [祝!万馬券で1勝]豪腕で キセキの復活 万馬券♪「スワンS」 »

2009/10/30

[予想]フランスからやってきました♪まずはお手並み拝見といきましょう!「スワンS」

■久しぶりの来日

金曜日から前日発売がされていますが、

人気が割れそうなメンバーだぁ~と思っていたら

ダントツの1番人気がいました

 1.4倍 マイネルレーニア

おおっと!?

確かに去年の勝ち馬ですが、この人気には驚き

誰か大口で賭けた人でもいるのかな!?

でもそんなことに惑わされずに

私が気になる馬は、、、

 ◎候補      キンシャサノキセキ、ドラゴンウェルズ

 上がり馬の勢い  ショウナンカザン、アップドラフト

 持ち時計がいい  トレノジュビリー

 前残りの3歳馬  アーリーロブスト

「ドラゴンウェルズ」の前走の末脚も気になりましたが、

今週からやってきたこの騎手が気になります!!

 フランスのクリストフ・スミヨン騎手

言わずと知れた欧州のトップジョッキー

2001年以来、久々の短期免許でのJRA参戦です

この豪腕で「キンシャサノキセキ」の復活に期待して本命にします!

 ◎キンシャサノキセキ
 ○ショウナンカザン
 ▲アップドラフト
 △トレノジュビリー
 ☆アーリーロブスト

スミヨン騎手がいきなり魅せてくれるか、馬単4点で勝負!

« [GAME]連敗爆進王の『難しいレース名称をあなたは読めますか!?』 | トップページ | [祝!万馬券で1勝]豪腕で キセキの復活 万馬券♪「スワンS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/46626747

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]フランスからやってきました♪まずはお手並み拝見といきましょう!「スワンS」:

» 土曜重賞予想〜スワンS [龍ぱぱログ]
 菊花賞は終わってみればダンスインザダーク産駒のワンツーでした。  「ダービー馬はダービー馬から」と同様に「菊花賞馬は菊花賞馬から」... [続きを読む]

受信: 2009/10/30 23:44

» スワンS◎クラウンプリンセス。 [競馬無双24]
昨年の凱旋門賞を勝ったザルカヴァの鞍上スミヨン騎手と、2008年のフランスリーディング9位のクラスト騎手が短期免許で来日しましたね。スミヨン騎手は土日重賞のスワンSと天皇賞(秋)で、キンシャサノキセキとアドマイヤフジに騎乗します。騎乗ぶりが楽しみです。 ◎クラ....... [続きを読む]

受信: 2009/10/30 23:44

» スワンS予想 〜カンプ・ノウに続いて淀でも波瀾?〜 [Ali della liberta (in Stadio)]
 先週は富士S及び菊花賞を共に外したので、今週はこのスワンSと天皇賞で取り返したいものだが・・・。  で、このスワンS、ここ最近は本... [続きを読む]

受信: 2009/10/30 23:48

» スワンSの予想 [Fujitasuの競馬三昧]
11R 第52回 毎日放送賞スワンステークス(GII)<京都>発走 15:35 ◎7-14 スズカコーズウェイ 牡5 58.0kg 後藤 浩輝 ○2- 4 ショウナンカザン  牡4 57.0kg 藤田 伸二 ▲7-13 トレノジュビリー  牡6 57.0kg 岩田 康誠 △4- 8 グラスキング    牡3 55.0kg 武 豊... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 00:00

» スワンSの予想。高確率に馬券になる馬も配信中! [激走!データ競馬ブログ]
スワンS ◎スズカコーズウェイ ○トレノジュビリー 配信している高確馬がこの2頭となったので本命、対抗。 どちらも京都で能力を発揮できるタイプで、馬券になる確率は 高そうですが、相手関係からすると2軸かな^^; 相手は、9.6.8.2.4.17 開催当日は・・!!...... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 00:12

» スワンS予想 [stay_gold.com]
いいかげん土曜重賞も的中したいもんだ… 今週はスワンS。 それなりにメンバーは揃いましたね。 誰かがマイネルレーニアの単勝に結構突っ込んだようでぶっちぎり1番人気になってますがww このままのオッズってことはないですよねぇ… とりあえずこんな感じ。 ◎フィフスペトル ○クラウンプリンセス ▲マイネルレーニア △ショウナンカザン、トレノジュビリー このレースの好走馬を見ると、朝日杯FSで好走してる馬が意外と多い。 というわけで2着していたフィフスペトルを本命にしてみる。 内枠でスタート決めて先... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 00:24

» 【 スワンSの予想 】 [完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ]
〜過去記事〜 【 天皇賞秋 2009 展望 〜 ウオッカの毎日王冠の価値 】 【 天皇賞秋 2009 展望 〜 ウオッカの相手に何を買うか 】... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 01:55

» スワンステークス ◎クラウンプリンセス [H]
◎クラウンプリンセス勝っても勝っても人気にならない不思議な馬。能力は十分足りる。マイル前後の距離でもいいし、ここ勝ってエリ女でもやれそうな感じ。○スズカコーズウェイ久々を叩いて良くなってるのでは?後藤ヒロキも手ぶらで帰ろうとは思ってないでしょ。▲マイネル....... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 03:59

» スワンステークス ◎クラウンプリンセス [H]
◎クラウンプリンセス勝っても勝っても人気にならない不思議な馬。能力は十分足りる。マイル前後の距離でもいいし、ここ勝ってエリ女でもやれそうな感じ。○スズカコーズウェイ久々を叩いて良くなってるのでは?後藤ヒロキも手ぶらで帰ろうとは思ってないでしょ。▲マイネル....... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 04:01

» スワンステークス ◎クラウンプリンセス [H]
◎クラウンプリンセス勝っても勝っても人気にならない不思議な馬。能力は十分足りる。マイル前後の距離でもいいし、ここ勝ってエリ女でもやれそうな感じ。○スズカコーズウェイ久々を叩いて良くなってるのでは?後藤ヒロキも手ぶらで帰ろうとは思ってないでしょ。▲マイネル....... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 04:07

» スワンS [気の向く馬馬]
マイルCSへのステップ、スワンS 何だか知らんが荒れるレースだね。 1人気はアテにできないところもあるからだろう。 2歳牝馬のファンタジーもそうだが、京都の1400mはスプリンターでも通用するから、その辺もあ... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 06:15

» スワンステークス ◎ショウナンカザン [変身]
◎ショウナンカザンこの馬は相当強いと思う。重賞は家賃が高いとは思うけど何とかしてくれないか?相手は○クラウンプリンセス1400Mもこなせないかな?▲マイネルレーニア穴は京都の鬼×トレノジュビリーと×ファイングレイン JUGEMテーマ:競馬 第52回 スワンステークス(GII)2009年10月31日 発走=15時35分 京都11R nbsp; 毎日放送賞スワンステークス ... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 06:32

» スワンステークス ◎ショウナンカザン [変身]
◎ショウナンカザンこの馬は相当強いと思う。重賞は家賃が高いとは思うけど何とかしてくれないか?相手は○クラウンプリンセス1400Mもこなせないかな?▲マイネルレーニア穴は京都の鬼×トレノジュビリーと×ファイングレイン JUGEMテーマ:競馬 第52回 スワンステークス(GII)2009年10月31日 発走=15時35分 京都11R nbsp; 毎日放送賞スワンステークス ... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 06:34

» 【競馬】スワンステークス◎6アップドラフト [誰か僕を拾ってくださいブログ]
・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 【競馬】第52回毎日放送賞スワンステークスを、考える。で、考えていますが。 もう少し絞って考えてみたいと思います。 頭数は少ないが、前走が1600万下だった馬は、連対していないという事を考えると 3ファイングレイン 6アップドラフト 9クラウンプリンセス 14スズカコーズウェイ 18ドラゴンウェルズ 5頭が残る事になる。 このレースは、SS系があまり連対を果たさないという傾向にあるらし... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 08:59

» スワンS(2009年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【スワンS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2009/10/31 09:11

» スワンステークス他予想 [浪花のクマさん 穴馬券]
選んでみれば・・外枠がズラリ {%一言・ガンバレhdeco%} [続きを読む]

受信: 2009/10/31 11:04

» スワンステークスG?!! [函館 Glass Life]
今日はスワンステークス(G?)で勝負{/v/} 例年大荒れレースですが今年も例年通りすんなり とはいかない様です{/m_0006/} 直線が平坦な京都コース、?トレノジュビリーにとって は待ちに待ったレースではないのでしょうか{/hiyo_do/} 前走のG?でも6着とはいえ1馬身半差。 京都の1400?の実績からしてあっさり勝って不思 議ありません{/fuki_osusume/} ポートアイランドSの勝ち馬がここ2年は勝ってい ますが、今年の勝ち馬?クラウンプリンセスは外せませんね{/... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 11:36

» スワンS(09年)◎フィフスペトル [血統適性blog]
スワンSの血統データ [続きを読む]

受信: 2009/10/31 12:15

» スワンS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
正直、まったく当たる気がしないレースなので気軽に。少額でいきます。スワンS データ このレースが堅くおさまったら仕方ない。そんな気持ちで穴狙いを。といっても前日オッズがまるでアテにならなさそうな感じなのでどの馬が人気になるのかもさっぱり読めないんですが。....... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 13:23

« [GAME]連敗爆進王の『難しいレース名称をあなたは読めますか!?』 | トップページ | [祝!万馬券で1勝]豪腕で キセキの復活 万馬券♪「スワンS」 »