« [名馬]思い出の札幌2歳S「アドマイヤム-ン」 | トップページ | [予想]今週は難しい2歳重賞、まずは岩田騎手で勝負!「札幌2歳S」 »

2009/09/03

[地方競馬]今年もばん馬が川崎競馬場にやってくる!「川崎競馬オープンデー」

■明日(4日)からの変則開催

20090903_1

今月の川崎競馬は明日の4日から8日までの変則日程での開催

特に開催日程にご注意してください!

4日の次は、6日の日曜日です

メインレースのS3「戸塚記念」も水曜日ではなくて火曜日

でもこの日程には理由があります

今開催は川崎競馬場のお祭りがあるからです♪

 9月6日(日) 川崎競馬オープンデー!!

入場料が無料、内馬場でも様々なイベントが開催されますが

なんといってもばん馬が今年も川崎競馬場にやってきます(^O^)/

今年はなんと『ばん馬と綱引き対決』というイベントも開催されます♪

去年はばん馬に乗ることができましたが、今度は綱引きかぁ~

このイベントに参加できるのは小学生

 ばん馬と小学生、どっちが勝つか?!

ばん馬のデモンストレーション走行ふれあいコーナーもあるそうです

詳しくは川崎競馬のホームページでご確認ください♪
[川崎競馬ホームページ:イベント・ファンサービス]

【追記】
川崎競馬といえば、今日こんな驚きのニュースも飛び込んできました!!

 白毛馬ユキチャンが川崎競馬へ移籍

中央のままだと交流重賞の出走枠とかで走れないことが理由だと思いますが、

この移籍は驚きました!!

« [名馬]思い出の札幌2歳S「アドマイヤム-ン」 | トップページ | [予想]今週は難しい2歳重賞、まずは岩田騎手で勝負!「札幌2歳S」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

やはり中央だと牡馬に混ざらなくてはならず、交流重賞に出走できないため、転厩ということみたいですね。

是非川崎でバンバン勝って欲しいものです^^川崎のお客さんも増えそうですね♪

投稿: いなかの猫 | 2009/09/03 22:07

こんばんは、いなかの猫さん

ユキチャンは恐らく交流重賞が中心になると思いますが、

それでも川崎所属ということでお客さんが増えてくれるとうれしいですね♪

そういえば今週、ユキチャン全妹もデビューします

「ママズディッシュ」が日曜の札幌でデビュー、ただし芦毛です(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2009/09/04 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/46102990

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]今年もばん馬が川崎競馬場にやってくる!「川崎競馬オープンデー」:

» 「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「競馬」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/09/05 15:07

« [名馬]思い出の札幌2歳S「アドマイヤム-ン」 | トップページ | [予想]今週は難しい2歳重賞、まずは岩田騎手で勝負!「札幌2歳S」 »