« [POG]トホホなPOG'2009「今年の期待馬はこの馬編」 | トップページ | [名馬]思い出の新潟記念「トーワトレジャー」 »

2009/08/26

[地方競馬]スピード自慢が夏の夜を駆ける!そろそろこの馬の復活劇が見たい♪「アフタ-5スター賞」

■混戦になりそう

今日の大井競馬のメインレースはS3「アフター5スター賞」

電撃1200mのスプリントレースです♪

当初、スプリント王者「フジノウェーブ」が登録していましたが

結局出走しなかったため、一転して混戦ムード

こうなると人気になりそうなのは、、、

 おととしの勝ち馬「ベルモントサンダー」

近2走を4着と復調の兆しをみせていますがどうかな~

こうなると夏は調子のいい馬に注目かな、、、

 3連勝中「パワフルダンディー」

今年になってから4勝3着2回と勢いのある馬

その勢いで重賞制覇となるか!?

あとは3歳馬「サザンクロスラリー」や走る気になれば強い「ディアヤマト」など

でも私はこの馬の復活に期待しています♪

20090826_1

 シーチャリオット

1200mは初めてですが、今回は戸崎騎手とのコンビ

そろそろこの馬の復活劇が見たい!2冠馬の激走を期待します(^^

« [POG]トホホなPOG'2009「今年の期待馬はこの馬編」 | トップページ | [名馬]思い出の新潟記念「トーワトレジャー」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/46028229

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]スピード自慢が夏の夜を駆ける!そろそろこの馬の復活劇が見たい♪「アフタ-5スター賞」:

» 「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「競馬」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「競馬」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/08/26 19:30

« [POG]トホホなPOG'2009「今年の期待馬はこの馬編」 | トップページ | [名馬]思い出の新潟記念「トーワトレジャー」 »