« [地方競馬]ビール片手のナイター競馬が楽しい季節、今週の川崎は3日開催ですよ「スパーキングサマーチャレンジ」 | トップページ | [名馬]思い出の小倉記念「ロサード」 »

2009/07/29

[POG]トホホなPOG'2009「期待していた新種牡馬編」

■毎年恒例の反省会

2歳戦が始まり来週は早くも2歳重賞も行われます

POGの話題も盛り上がってきますが

この時期になると私は毎年恒例の反省会

昨シーズンのPOGも走らなかったなぁ~(-_-;

■新種牡馬が活躍したけど、、、

昨シーズンは新種牡馬の産駒が大ブレーク!

「キングカメハメハ」は早くから重賞勝ち馬を出し、

なかでも「ネオユニヴァース」はダービー馬と皐月賞馬を出しました♪

私も新種牡馬が活躍すると読んでいましたが、

私が指定した新種牡馬はこの馬、、、

 ドバミレニアムの全弟「ダージー 」

タガノバロナーク 牡
 父ダージー
 母タガノピアース
  9戦[0-0-4-5]

タガノブリオレット 牡
 父ダージー
 母タガノスカーレット
  4戦[1-0-0-3]

20090728_1

スーパーホースの遺伝子の走りに注目しましたが、、、

 結局、産駒は1勝のみ( ̄ロ ̄lll)

でもその唯一の勝ち馬を指定していたのはファインプレーかな(^^;

※成績はダービー終了時点の成績です。

« [地方競馬]ビール片手のナイター競馬が楽しい季節、今週の川崎は3日開催ですよ「スパーキングサマーチャレンジ」 | トップページ | [名馬]思い出の小倉記念「ロサード」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/45746749

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG'2009「期待していた新種牡馬編」:

« [地方競馬]ビール片手のナイター競馬が楽しい季節、今週の川崎は3日開催ですよ「スパーキングサマーチャレンジ」 | トップページ | [名馬]思い出の小倉記念「ロサード」 »