« [25連敗]不良でも 3連勝で 初重賞♪「ユニコーンS」 | トップページ | [26連敗]大泉 洋とユタカで どうでしょう♪「安田記念」(観戦記) »

2009/06/06

[予想]タイキシャトル以来、グラスワンダーでも勝てない1番人気「安田記念」

■10連敗中

 ディープスカイ VS ウオッカ

ダービー馬対決が注目の「安田記念」

この2頭に人気が集まりますが

特に前日1番人気の「ウオッカ」は1倍台と人気が集中

でもね、、、

ちょっと気になるデータ

 1番人気が10連敗中!

「タイキシャトル」以来、勝てない1番人気

このなかには単勝1.3倍の圧倒的人気だった

1999年の「グラスワンダー」も含まれます

さらに「ウオッカ」は、、、

 古馬になって連勝がない

あんなに強いのになぜか連勝がありません

こうなったら「ウオッカ」が勝てないパターンを考えて

私が気になる馬は、、、

 ◎候補  ライブコンサート、ローレルゲレイロ

 もちろん ウオッカ

 2着で  カンパニー、トウショウカレッジ、スズカコーズウェイ

逆転するなら当然「ディープスカイ」「スーパーホーネット」なんでしょうが

それだと堅いので、配当的にも魅力的な馬で勝負したい

「ライブコンサート」の勢いも気になりましたが

「ウオッカ」に勝つなら前にいる馬で「ローレルゲレイロ」を本命にします!

「コンゴウリキシオー」と香港馬が逃げてその後ろにつけられればチャンスあり♪

あとは馬場状態が気になるなぁ~(^^;

 ◎ローレルゲレイロ
 ○ウオッカ
 ▲カンパニー
 △トウショウカレッジ
 ☆スズカコーズウェイ

同一厩舎複数出しのときは人気のないほう、馬単4点で勝負!

« [25連敗]不良でも 3連勝で 初重賞♪「ユニコーンS」 | トップページ | [26連敗]大泉 洋とユタカで どうでしょう♪「安田記念」(観戦記) »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

ブログ村の新着記事から参りました。

ブログ初心者ですが、バクシンオウさまとフィーリングが合いそうであります。牧場めぐりや、予想スタイルなんかも。ボクはやや固めなのですが。もしよかったら、一度、遊びに来てください。
リンクというのをしたことがないのですが、してもらえると、すごくうれしいです。

投稿: ヒロよっち | 2009/06/06 22:07

こんにちわ^^
>ディープスカイ VS ウオッカ
ディープスカイの成長がポイントですね~^^
どちらが強いのか分りませんので、この2強から香港馬にながします~^^

投稿: もりまる | 2009/06/07 15:09

ヒロよっち さん、はじめまして!

コメントありがとうございます♪

> リンクというのをしたことがないのですが、してもらえると、すごくうれしいです。

予想一覧は面白いですね!
早速リンクリストに追加させて頂きます(^^
これからもよろしくお願いします

投稿: 連敗爆進王 | 2009/06/07 20:48

もりまるさん、こんばんは

東京競馬場に行ってきました!!

最後はやっぱり2頭の対決
でも馬群が壁になったウオッカはヤバイと思いましたが
こじ開けてきましたねぇ~
あの勝ち方はもの凄く強いと思います!!

宝塚記念はウオッカはどうするかわかませんが
もしも再びディープと対決することになったら楽しみですね(^0^)

投稿: 連敗爆進王 | 2009/06/07 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/45254734

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]タイキシャトル以来、グラスワンダーでも勝てない1番人気「安田記念」:

» 【競馬】安田記念はダービー馬対決、制するのはウオッカか [【本音トーク】 EVOLUTION ]
安田記念は2頭のダービー馬に人気が集まっていますが、馬の勢いからウオッカを本命としました。以下は下記の通りです。 安田記念予想 ◎ ウオッカ ○ ディープスカイ ▲ カンパニー △ スーパーホーネット、ローレルゲレイロ ... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 19:14

» 2009安田記念の予想、高確率に馬券になる馬は・・・ [激走!データ競馬ブログ]
安田記念 ◎ウオッカ ○ディープスカイ ▲トウショウカレッジ △ファリダット ウオッカの強さはあえて書く必要もありませんが 内よりの枠ですし、好位で競馬ができるので 展開に左右されない堅実さがありますよね。 東京では崩れませんし。 ディープスカイも同様....... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 19:16

» 安田記念(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
土曜の東京競馬場は、雨模様で、芝は重馬場ですが、日曜は晴れの予報で、ある程度、馬場状態は回復しそうね。 日曜の東京メイン、安田記念の予想 芝 1600M G1 定量 18頭 まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。 1番人気 ウォッカ・・・・・・・・・・1.8倍 2番人気 ディープスカイ・・・・・・・4.4倍 3番人気 スーパーホーネット・・・・・7.3倍 4番人気 ローレルゲレイロ・・・・・20.7倍 5番人気 カンパニー・・・・・・・・21.8倍 「ス... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 20:12

» ◎ウオッカ「安田記念」 [Horsaholic〜競馬中毒〜]
◎[ 3]ウオッカ ○[18]サイトウイナー ▲[ 2]スマイルジャック △[16]アルマダ 携帯で予想を見るにはコチラ(無料)提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ 他の予想も見る(競馬予想D) ↓よろしければクリックお願いします。 競馬予想のウマニティ ... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 21:04

» 2009年 安田記念(GI)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
先週のダービーはまさかの大雨で不良馬場に。皐月賞とは全く逆の展開になって、皐月賞 [続きを読む]

受信: 2009/06/06 21:24

» 安田記念 予想 [ひろし虫の戯言]
春のGⅠも残すところ2つになりましたね。 [続きを読む]

受信: 2009/06/06 21:26

» 安田記念をダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
今回のダウジングでの競馬 予想は安田記念を予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。   [続きを読む]

受信: 2009/06/06 21:36

» 安田記念の予想スペシャルの巻 [やすの競馬総合病院]
「ウオッカはマイルなら格が違う!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  スズカコーズウェイ 後藤 橋田 2  スマイルジャック 岩田 小桧山 2 3 ◎ウオッカ 武豊 角居 4  ファリダット 安藤勝 松元茂 ...... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 21:54

» マイルでダービー馬対決・・・〜安田記念◎ディープスカイ編〜 [スペシャルウィーク最優先主義ブログ]
 かつては滅多に実現することの無かった夢のダービー馬対決。それがここ数年、ディープインパクト、メイショウサムソン、ウオッカ、ディープスカイの間で幾度も邂逅があり、ついには東京マイルで雌雄が決せられる運びとなりました。しかしダービー馬が安田記念で対決かー・....... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:06

» ウォッカorディープスカイor香港馬?安田記念 馬体診断予想 [競馬予想パドックルーム~本命人気馬ぶった斬る!]
香港馬か日本馬か?結論はズバリ、二つに一つしかない! [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:35

» 第59回 安田記念 予想 《◎ウオッカ》 [馬と闘球と男と女]
第59回 安田記念 ... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:37

» 第59回 安田記念の予想 [アミューズエイド]
 東京競馬場で行われた3歳のダート重賞「ユニコーンS」は、1番人気シルクメビウスが中団追走から直線に向いて徐々に脚を伸ばすと、先に抜け出していた2番人気グロリアスノアに2馬身差をつけて快勝!  尚、鞍上の田中博康騎手はJRA重賞初勝利。  不良ダートだったので若干は荒れるかと思っていたんですけど、1着から3着まで順番に人気通りw  第59回 安田記念 【GI】 東京競馬場 芝1600m    前日最終単勝オッズにて、1番人気はウオッカで1,9倍、2番人気はディープスカ... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:40

» 第59回安田記念(GI) 予想 −見方で変わる内と外− [何も言えなくて・・・さまぁ〜]
■第59回安田記念(GI) △1 スズカコーズウェイ △7 ライブコンサート 東京マイル大好きホースがきたわぁ [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:47

» 安田記念(09年)◎ライブコンサート [血統適性blog]
【安田記念】予想 展望その1 『ディープスカイの死角とは!?』はこちら 展望その2 『注目馬3頭』はこちら 展望ポイント ・ノーザンダンサー(ND... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:48

» お馬予想・安田記念 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
先週のダービーではロジユニヴァースが雨を味方につけて見事に復活しましたが、今週は一昨年のダービー馬ウオッカと去年のダービー馬ディープスカイが府中の舞台で激突します。 ダービー馬がマイルで激突するのは28年ぶりですが、去年の天皇賞(秋)のような名勝負が見られ..... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:50

» 《きっどさんのG1予想》安田記念 事実上の春のGPを制すのはやっぱりウオッカ? [しっとう?岩田亜矢那]
今年一番の豪華メンバーが揃ったのが 千六の安田記念、という事は 日本の競馬もタカ・トシしつつあるという事であろうか? 2頭のダービー馬の中でも やっぱり一番人気は昨年の覇者でもある ?ウオッカ 前走のヴィクトリアマイルの勝ち方が余りに鮮烈だったし。 ただ、ヴィクトリアマイルはあくまで女の子のレース、 しかもスカーレットもいなかった。 問題は今年、この段階での男女格差がどれだけあるか? って事である。 昨年までのレベルであれば、 ヴィクトリアマイル≧安田記念 と言えたかも知れないが、さて今年は? こ... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:53

» 安田記念 予想! アジアのマイラー、そして世界のマイラーへ! [素人予想師battle!]
皆さん、こんばんわ(゜゜)(。。)ペコリ 編集者のradiantです。 最近、天気が悪くて参っています。 洗濯物が山を作っていて困ったものです。 お金は貯まらないが洗濯物が貯まる今日この頃です。 さて、今週は東京5週連続G1の最終章である安田記念です。 ディープスカ... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 23:13

» 安田記念(G1)予想 [浪花のクマさん 穴馬券]
軸は、石より硬い・・鉱石ウオッカ [続きを読む]

受信: 2009/06/06 23:20

» 【◎ディープスカイ】第59回安田記念(GI)の印! [auとか馬とか]
安田記念 ◎ディープスカイ ○ウオッカ ▲スーパーホーネット ☆ローレルゲレイロ △サイトウィナー ×スズカコーズウェイ ×カンパニー 大々注目のダービー馬対決!!YouTubeでヴィクトリアマイルをまた見てしまいましたらやっぱり何度見ても(笑)とにかく圧巻!…過ぎて反動が出ないのかとなんだか心配になってきちゃいましたので…ディープスカイの方に二重丸としました。でもまぁ東京で崩れそうもない両ダービー馬…一騎打ち濃厚でしょうなぁぁ(名勝負見られるならソレで良し)。能力的にはスーパー... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 23:46

» 安田記念予想 [stay_gold.com]
ユニコーンSは◎シルクメビウス-○グロリアスノア-△カネトシコウショウというほぼバッチリな結果に。 この勢いで安田記念も当てたいもの。 逆に土曜的中したから危ないという可能性も大ですがww やはり今回はダービー馬対決で盛り上がってます。 一方は牝馬でダービー制覇、もう一方は成績次第で凱旋門賞挑戦と盛り上がる要素がありまくりですしね。 悩んだ結果、こんな感じ。 ◎ローレルゲレイロ ○ウオッカ ▲ディープスカイ △スマイルジャック、サイトウィナー 注アブソリュート ローレルゲレイロは実は一番期待... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 00:02

» [09G1]安田記念 予想 ◎ウオッカ [ZAWA talk -福八グッズをやめようキャンペーン中-]
安田記念(G1、芝1600メートル、7日=東京)の枠順が5日確定し、連覇を目指すウオッカ(牝5、栗東・角居)は2枠3番に決まった。 万全の仕上がりのディープスカイ(牡4、栗東・昆)は3枠6番、マイラーズC2着のカンパニー(牡8、栗東・音無)は5枠9番、悲..... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 00:13

» 第59回安田記念展望!豪華ダービー馬対決を制するのはどっちだ!? [マチルダベイビー!]
明日は第74回日本ダービー馬の③ウオッカと第75回日本ダービー馬の⑥ディープスカイが激突する第59回安田記念。 [続きを読む]

受信: 2009/06/07 01:01

» ●太いの堅いの #181 安田記念 [顔出しNG-太いの堅いの]
先週は道悪で芝の固まりがボコボコ飛んでいただけあり、本日の東京は外差しがバンバン決まっている。良馬場の時計勝負ならディープスカイはお客さんと思っていたが、回復してもある程度は時計を要しそうで、ちょっとチャンスが出てきたか。それに、先週の四位... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 01:14

» ●太いの堅いの #181 安田記念 [顔出しNG-太いの堅いの]
先週は道悪で芝の固まりがボコボコ飛んでいただけあり、本日の東京は外差しがバンバン決まっている。良馬場の時計勝負ならディープスカイはお客さんと思っていたが、回復してもある程度は時計を要しそうで、ちょっとチャンスが出てきたか。それに、先週の四位... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 01:15

» ダービー馬対決・Round3!!(安田記念ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
早いもので、怒涛の府中5連戦も最終戦。 最終戦を飾るのは、春のマイル王決定戦・安 [続きを読む]

受信: 2009/06/07 02:24

» 予想 439 [ボルジャノン厩舎]
安田記念 おいらの番号が与作になってます。あ〜北島三郎…ということで本命は3番のウオッカです。しかし、なぜ鳥のふんで死ぬんだろ? ◎ウオッカ ○サイトウィナー ▲ファリダット ③ウオッカの単・複 ワイド③−⑱ 3連単③−⑱−④ 合計4点4....... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 03:53

» 安田記念 ◎スーパーホーネット [ゆうきのつばさ]
本命は◎スーパーホーネットウオッカやディープスカイと2000Mでやるなら勝ち目はないと思いますが今回は1600M。宝塚記念を見据えたディープスカイや中2週でのウオッカならつけいるスキはあるはず。ここ目標に万全のローテーション。最近は徹底追い込みというより....... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 06:17

» ◎カンパニーにしました [ミニスカ&stupidのえふえっくすとけいばとかぶで億を目指すブログ]
本命は◎カンパニーにしました横山ジョッキーに期待します何とか3強の一角に風穴をあけてもらいたいですね穴はスズカコーズウェイかしら前走から内容がぐっとよくなっているよね京王杯組はやっぱ要注意だよね後藤ジョッキーも安田記念勝ってるし内からスルスルってなんてね ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較! ブログランキングに参加しています。よかったら応援ポチよろしくおねがいします ... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 06:42

» 【「安田記念」 競馬予想2009】ダービー馬2頭のマッチレース?_果敢にローレルゲレイロ。ヒモにスズカコーズウェイで勝負。_ [テレビ遺憾の意]
ダービー馬2頭のマッチレースムードの安田記念。 いいのか?それで?いいのかオレ? ルーツ飲んでゴー。 ウオッカ。圧巻7馬身差VのヴィクトリアマイルCもタイムは3歳G1のNHKマイルCと同タイム。 ディープスカイ。昨秋G1シリーズ劇走の後、4ヶ月休養し大阪杯2..... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 08:58

» 【「安田記念」 競馬予想2009】ダービー馬2頭のマッチレース?_果敢にローレルゲレイロ。ヒモにスズカコーズウェイで勝負。_ [テレビ遺憾の意]
ダービー馬2頭のマッチレースムードの安田記念。 いいのか?それで?いいのかオレ? ルーツ飲んでゴー。 ウオッカ。圧巻7馬身差VのヴィクトリアマイルCもタイムは3歳G1のNHKマイルCと同タイム。 ディープスカイ。昨秋G1シリーズ劇走の後、4ヶ月休養し大阪杯2..... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 09:22

» MAU 舞う 安田記念 予想 [MAU~NET]
当たりませんね〜 まぁ天気もいいので 気分転換でもして予想しましょう。 安田記念 東京 芝1600m データーでは1番人気がまったく勝て... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 09:48

» 安田記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
とりあえず雨の心配はしなくて良さそうです。あとは馬場がどこまで回復してくれるか。先週のダービーは馬場が大きく影響しての前残りでしたので今週のダービー馬対決こそは良馬場でみたい!今日の土曜開催はまだ重馬場でしたがかなり差しが決まっていたご様子。これまでは前....... [続きを読む]

受信: 2009/06/07 13:30

» -安達有里-安達由美の母がAVに [-安達有里-安達由美の母がAVに]
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに [続きを読む]

受信: 2009/06/22 12:32

« [25連敗]不良でも 3連勝で 初重賞♪「ユニコーンS」 | トップページ | [26連敗]大泉 洋とユタカで どうでしょう♪「安田記念」(観戦記) »