« [5、6連敗]2年ぶり 8歳牝馬が 踊りだす♪「阪神牝馬S」「ニュージーランドT」 | トップページ | [7連敗]後ろから 大外まわって 飛んできた!「桜花賞」 »

2009/04/11

[予想]ウオッカ、サイコーキララは単勝1倍台で負けちゃった!?「桜花賞」

■単勝1倍台

前日発売の最終オッズで「ブエナビスタ」は単勝1.2倍

それなら複勝の1.1倍を買ってもほとんど同じ(^^;

さすが「女ディープ」と呼ばれるだけのことありますね~

20090411_1

今週のレープロは「レジネッタ」

去年は大荒れだったなぁ~

ちょっと待てよ、、、

過去に単勝1倍台で桜花賞を出走した馬

 ウオッカ、テイエムオーシャン、サイコーキララ

このうち勝ったのは「テイエムオーシャン」だけ

残り2頭はもの凄く強かったのに負けました

アンカツも記者会見で距離が伸びたほうがいいなので

ここをクリアできればみたいなことをいっていましたし

何かが起きるならここかもしれない!?

そんなこんなで私が気になる馬は、、、

 ◎候補  アイアムカミノマゴ、デグラーティア

 さすがに ブエナビスタ

 まさかの レッドディザイア、ヴィーヴァヴォドカ、ルシュクル

なんとなく気になる前走は中間に発熱だった「デグラーティア」

でももっと気になるのは「アイアムカミノマゴ」

『私は神の孫』って名前もインパクトがありますが、

長浜厩舎に転厩し「リトルアマポーラ」と併せ馬で鍛えられて成績が上昇

距離が微妙だけど鞍上も武豊騎手ってことで狙ってみます!

 ◎アイアムカミノマゴ
 ○ブエナビスタ
 ▲レッドディザイア
 △ヴィーヴァヴォドカ
 ☆ルシュクル

でもさすがに「ブエナビスタ」は負けないだろうと思いつつ、馬単4点で勝負!

« [5、6連敗]2年ぶり 8歳牝馬が 踊りだす♪「阪神牝馬S」「ニュージーランドT」 | トップページ | [7連敗]後ろから 大外まわって 飛んできた!「桜花賞」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

デグラーティア
気になります(笑)


ちょっと、
通りすがりの者ですが…

お邪魔しました。
ε=┌( ・_・)┘

投稿: 穴馬ファイヤー | 2009/04/11 22:49

おはようございます^^
>でもさすがに「ブエナビスタ」は負けないだろうと思いつつ
そうですよね~。
「ブエナビスタ」の負ける姿は思い浮かびませんが、ルシュクル本命にしました。
相手は大本命「ブエナビスタ」、単騎逃げのヴィーヴァヴォドカ、先行するサクラミモザ、外枠のルージュバンブー、ジェルミナル、レッドディザイアです。

投稿: もりまる | 2009/04/12 09:35

> 「ブエナビスタ」の負ける姿は思い浮かびませんが、ルシュクル本命にしました。

こんにちは、もりまるさん
ブエナが負けるとしたら馬群に包まれて進路がなくなったときと思っていたら、
本当に直線入り口で進路をふさがれ行き場がなくなりましたが、
そんな不利も関係なくあっさり勝ってしまいました
本当に素晴らしい馬ですね~♪(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2009/04/12 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/44640098

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ウオッカ、サイコーキララは単勝1倍台で負けちゃった!?「桜花賞」:

» 2009年桜花賞の予想(データ馬柱公開中) [激走!データ競馬ブログ]
桜花賞 ブエナビスタ まあ、今更言うこともないですが、1強で変わりないと思います。 荒れる桜花賞でも、単勝1倍台なら(2-2-0-1)ですし、鞍上は 信頼度の高い安藤勝騎手ですしね。 前走安藤勝⇒今回安藤勝で勝率22.1%、複勝率49.4%ですが、 G1で1番人気だった時の成績....... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 22:42

» 桜花賞 [気の向く馬馬]
今日の阪神牝馬S、岩田がオディールと言うことで加えた3連複が的中、資金が出来た。 ブエナビスタの単勝1倍台は仕方ないところだな。 3歳牝馬だけに何が起きるかわからないこともあるが、この馬を軸にするのは普... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 22:47

» 桜花賞 [気の向く馬馬]
今日の阪神牝馬S、岩田がオディールと言うことで加えた3連複が的中、資金が出来た。... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 22:49

» 桜花賞 予想 [ひろし虫の戯言]
なんとなく、アグネスフローラの桜花賞の時のことを思い出してます。 [続きを読む]

受信: 2009/04/11 22:51

» ●太いの堅いの #175 桜花賞 [顔出しNG-太いの堅いの]
ブエナビスタで仕方ない。 桜花賞 ◎ブエナビスタ ○サクラミモザ ▲ヴィーヴァヴォドカ △カツヨトワイニング △ツーデイズノーチス △ダノンベルベール 1月のフェアリーSから直前のフラワーCまで、桜花賞へと続く重賞戦線はスローペースばかりだ... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 22:57

» 《きっどさんのG1予想》桜花賞はブエナビスタは鉄板だが、 [しっとう?岩田亜矢那]
1着はもう判っている ?ブエナビスタ でもう鉄板! 若い女のコは解らんとは言え 彼女はディープ級と言っても過言でない。 となると今回の狙いは三連単 つまり1着は?固定で間違いないから ブエナビスタが出走しなと仮定して 馬単の予想をしていけば良いのだ。 これは簡単!? ブエナビスタの存在を消してしまえば チューリップ賞の優勝場は2着の ?サクラミモザの繰り上がり デビューから無傷の3連勝だ! いやいやWindowsのVistaの次のOSは「7」 て事はブエナビスタの次に来るのは 馬番?のサクラミモ... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 23:08

» G? 第69回 桜花賞 〜にころこ妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
桜花賞です。 「さくら」をこよなく愛する私は当てる義務があります。 ほんまは、全部買いたい気分ですが、 にころこ妄想をしてみました。 1 ダノンベルベール 2 ツーディズノーチス 5 アイアムカミノマゴ 6 ワンカラット 7 サクラミモザ 9 ブエナビスタ 15 ゼェルミナル 18 レッドディザイア 理由 1 なんとなく。 2 「にころこ」のに=2やから。 5 「にころこ」のこ=5やから。しかも、騎手が「武豊」やしぃ〜。 6 「にころこ」のろ=6やから。 7 馬の名前に「さくら」が入って... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 23:13

» [09G1]桜花賞 予想 [ZAWA talk -福八グッズをやめようキャンペーン中-]
桜花賞(G1、芝1600メートル、12日=阪神)の枠順が9日確定し、阪神ジュベナイルF、チューリップ賞を制したブエナビスタ(牝3、栗東・松田博)は5枠9番に決まった。 阪神ジュベナイルF2着のダノンベルベール(牝3、美浦・国枝)は1枠1番、2戦2勝のレッ..... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 23:27

» 一本被りでも仕方なし 桜花賞最終結論 [CW馬なりにて歩む]
クラシックの開幕戦となる桜花賞ですが、ブエナビスタが圧倒的な支持を受けているようです。 あの勝ち方では人気となるのも仕方ないでしょう... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 23:33

» 桜花賞前日ブエナビスタを斬る穴馬 [競馬大予想]
今週のボーナスレース【桜花賞の3連単】買い目公開!! 今週は、いよいよ3歳クラシックの幕開けとなる第1弾。牝馬の3冠レースの1つめの桜花賞が阪神競馬場で行われます。ブエナビスタ1強で世間は、相手探しに確実な投資馬券をもくろんでいる。しかし、そんな万全なブエナビスタにも死角があった!!それは。。。 栗東滞在で再び好走をもくろむダノンベルベール、半信半疑で先行逃げであわやのレースをしたサクラミモザは、今日の追いきりでも絶好の動きを示した。 競馬が100倍楽しくなる!!競馬情報サイトの決定版!!... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 23:56

» 桜花賞◎はもち⑨ブエナビスタ その他予想 [競馬でGO!]
書いてたらボタン間違えてDelete押してしまったああ。 ショックで今書いてます。 桜花賞と言えば私の1番得意なレース。 最近は2回ほど外してますが。昨年のレジネッタ、キッスーキス馬券は 取れなかった。 15年ほどで13回当ててます。今年はどう転ぶやろか? 昨年はサタ..... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 00:02

» 遙かなる高みへの第一歩〜桜花賞◎ブエナビスタ編〜 [スペシャルウィーク最優先主義ブログ]
 桜花賞のブエナビスタは前日オッズ1.2倍と予想通りの一本被り。SW産駒で1倍台前半の支持を受けて重賞に出走したパターンはこれまでシーザリオ、オースミダイドウ、リーチザクラウン、本馬ブエナビスタとのべ6例ありますが、内訳は5勝2着1回、連対率100%と安定感は抜群。ま...... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 00:13

» 昨年桜花賞700万男のてつじの結論 やっぱりきたあ~ [競馬でGO!]
今年もびっくりです。 今年当たったら来年は確実にマネするだろうな。 今年はマネする人いるのか?オッズ見たらわかるけど。 今週は桜花賞特集ってことで番組のゲストはモデルの 太田在(おおたあり)ちゃんだそうです。誰? JJに出てるんだって。競馬が大好きな女の子..... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 05:08

» 仁川の桜が描くシナリオのタイトルは、「名馬誕生の予感」か?それとも「波乱の幕開け」か? 【競 馬 第69回桜花賞予想】 [不定期更新のスポーツニュース]
2009年のクラシックレース第1弾、競馬の桜花賞が12日、阪神競馬場芝1,600mで行われる。 昨年2歳女王に輝いたブエナビスタが前日オッズが示す通り一頭抜けた存在となっており、早くも3冠牝馬が誕生するのでは、とさえ言われている。果たして前評判通り圧倒的..... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 06:43

» 第69回 桜花賞の予想 [アミューズエイド]
 中山競馬場で行われたNHKマイルCのTR、ニュージーランドTは、1番人気サンカルロが、中団のインコースから直線で抜け出すと、5番人気ティアップゴールドに2馬身差をつけて快勝。  中山になってから、あんまし本番では参考になりませんw  第69回 桜花賞 【GI】 阪神競馬場 芝1600m  前日最終単勝オッズにて、1番人気はブエナビスタで1,2倍。2番人気以降は10倍台。  本命◎は逆らえ切れない〓番ブエナビスタ  相手筆頭は〓番ダノンベルベール、〓番ジェルミルナル... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 07:10

» チキン馬券 @ 桜花賞 [チキン馬券2009]
◎ ブエナビスタ [ 阪神・桜花賞 ] ○ ダノンベルベール ▲ ツーデイズノーチス △ ショウナンカッサイ 昨年の桜花賞は、後に続く混沌としたクラシック戦線を象徴するかの様な 波乱の幕開けでしたが今年はどうでしょうか。 ◎ブエナビスタの能力は断然と見ているので...... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 07:47

» 桜花賞(GⅠ)〜◎ヴィーヴァヴォドカ [カンマネの安心できるかわからないブログ]
最近イタリア記事がないですねと、イタリア出張仲間からのご意見をいただいた。ああ、確かに仕事系で出せない画像を除いてはほとんど出し切ったし、トピックとしては完全なネタ切れ。新規出張画像を彼からもらって細々とイタリアネタも継続して行こうと思った次第です。自腹....... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 09:56

» 第69回桜花賞(G1)最終決断 [浪花のクマさん 穴馬券]
強敵相手に・・散るのも桜 {%桜webry%} [続きを読む]

受信: 2009/04/12 10:18

» 桜花賞をダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの 競馬予想は桜花賞を予想してみたいと思います。  追加トラックバック先です ボルジャノン厩舎 SEABLOGスポーツ ... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 10:24

» 桜花賞 予想 [attractive place!!]
◎ルージュバンブー ○ブエナビスタ ▲レディルージュ ★デグラーティア △ジェルミナル △サクラミモザ ルージュバンブー 阪神牝馬Sはま... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 10:24

» 今年の桜は固いか…?(桜花賞・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
関東の桜は、もう散り際。今日あたりでもうラストかも知れませんね。 昨日は北鎌倉の [続きを読む]

受信: 2009/04/12 10:26

» 桜花賞 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
桜花賞 データ 競馬をはじめてから何回桜花賞の予想をしてきたかわかりませんが、今年のブエナビスタほど負けるところが想像できない馬はいなかった。今のところ単勝は1.2倍。当日は1.1倍まで行くのかも?この被り方は想像がついたので別に驚きはしませんでしたが2....... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 13:47

» 桜花賞、他予想 [風を追いかけて]
桜花賞 ◎ 9番 ブエナビスタ ○ 1番 ダノンベルベール ▲ 6番 ワンカラ... [続きを読む]

受信: 2009/04/12 16:03

» 重賞予想【桜花賞】 [Take’s 競馬&写真のBLOG]
先程までダーバンのセール(横浜アリーナ)とラーメン博物館へ行って参りました桜花賞 [続きを読む]

受信: 2009/04/12 18:32

« [5、6連敗]2年ぶり 8歳牝馬が 踊りだす♪「阪神牝馬S」「ニュージーランドT」 | トップページ | [7連敗]後ろから 大外まわって 飛んできた!「桜花賞」 »