« [予想]マイルは4戦全勝!この勢いで勝負だ!!「マイラーズC」 | トップページ | [8、9連敗]ライバルは 遥か後方 もういない!?「皐月賞」「マイラーズC」 »

2009/04/18

[予想]3強が集う皐月賞、最高のメンバーだ!「皐月賞」

■土曜日の中山競馬場にいきました♪

日曜日のメインは牡馬クラシック「皐月賞」ですが

今週の中山競馬場は土曜日にもG1レースが行なわれました

 中山グランドジャンプ

20090418_2 20090418_1

レースは人気2頭のマッチレース

ゴール後には完走した15頭に惜しみない拍手が贈られました(^O^)/

■3強では決まらない!?

今年の「皐月賞」は3強が断然人気

ただ人気の3頭は1枠、8枠と極端な枠順

ここ数年荒れている皐月賞

紛れがあっても不思議じゃない!?

私が気になる馬は、、、

 ◎候補  ミッキーペトラ、ベストメンバー

 3強から ロジユニヴァース

 京成杯  アーリーロブスト、ナカヤマフェスタ

 大穴で  サトノロマネ

先行馬が圧倒的に有利な中山2000m

弥生賞2着「ミッキーペトラ」も気になりましたが

中山や阪神といった坂のあるコースで良績のある

「ベストメンバー」の一発を本命にします!

「皐月賞」で健闘している「若葉S」と「京成杯」組で決まれば面白いかも♪

 ◎ベストメンバー
 ○ロジユニヴァース
 ▲アーリーロブスト
 △ナカヤマフェスタ
 ☆サトノロマネ

3強で決まらないと荒れるぞ、馬単4点で勝負!

« [予想]マイルは4戦全勝!この勢いで勝負だ!!「マイラーズC」 | トップページ | [8、9連敗]ライバルは 遥か後方 もういない!?「皐月賞」「マイラーズC」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
>弥生賞2着「ミッキーペトラ」も気になりましたが
「ミッキーペトラ」は調教でまっすぐ走ったので、期待しています。
ミッキーペトラ、1番人気ロジユニヴァース、大穴ゴールデンチケットの3頭馬連ボックス、3連複にしました。楽しみです~^^

投稿: もりまる | 2009/04/19 06:10

こんばんは、もりまるさん

アンライバルドが強かったですね~
3強ともロジの1強とも言われましたが
終わってみればアンライバルドの1強

今度は父兄に続くダービー制覇なるか!?
今日負けた2強も巻き返すか!?
とりあえず2頭のコメントが知りたいです

投稿: 連敗爆進王 | 2009/04/19 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/44713990

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]3強が集う皐月賞、最高のメンバーだ!「皐月賞」:

» 第69回 皐月賞 予想 《◎ロジユニヴァース》 [馬と闘球と男と女]
第69回 皐月賞 ... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:10

» 皐月賞 [気の向く馬馬]
牡馬クラシック第1弾 皐月賞 桜花賞とは違った面白さがある。 ロジがちょっと抜けてアンライバルド、リーチザクラウンが続くオッズながら、3着まで考えると意外と絞れないものだ。 リーチザクラウンが引っ張る流... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:14

» 皐月賞予想 [stay_gold.com]
マイラーズCはボロボロでした。 素直にスーパーホーネット買えって話で終わっちゃったもんなあ… 牡馬クラシック1戦目、皐月賞の予想。 今年はPOG馬の出走はならずでしたが、なかなか面白いレースになりそうなメンバーが揃ったので期待しています。 ガチガチかもしんないけどさw とりあえず、こんな感じでまとめてみました。 ◎ロジユニヴァース ○トライアンフマーチ ▲リーチザクラウン △アーリーロブスト、ナカヤマフェスタ、セイウンワンダー 今回は流石に本命ロジユニヴァースにせざるを得ない。 無敗で弥生賞を... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:15

» 皐月賞 [気の向く馬馬]
牡馬クラシック第1弾 皐月賞 桜花賞とは違った面白さがある。 ロジがちょっと抜け... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:16

» ◎ロジユニヴァース 皐月賞(2009年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【皐月賞】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:17

» 2009年 皐月賞(GI)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
今日の午前中にTVでやっていた綾瀬はるか主演の映画「おっぱいバレー」の宣伝番組。 [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:17

» 皐月賞予想 [Ali della liberta (in Stadio)]
 とりあえず、自分の予想をベースにした3連単馬券は前売りで買ってきてしまいました。既に先週初めから「頭はロジユニヴァース」と決めて... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:19

» 2009皐月賞の予想(データ馬柱公開中) [激走!データ競馬ブログ]
皐月賞 ロジユニヴァース 前走弥生賞1番人気で1着馬の成績(2-0-0-2) 勝った2頭は無敗馬で、負けた2頭は無敗馬ではなかった。 無敗馬はディープインパクト、アグネスタキオンで 皐月賞では躓くことなく優勝。 ロジユニヴァースも続いて欲しい^^ ◎ロジユニヴァース...... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:21

» 皐月賞予想 [Ali della liberta (in Stadio)]
 とりあえず、自分の予想をベースにした3連単馬券は前売りで買ってきてしまいました。既に先週初めから「頭はロジユニヴァース」と決めて... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:21

» 皐月賞◎⑯アンライバルト [競馬でGO!]
ん~どう考えても悩む。 何回も展開考えてみた。皐月賞って4角から1~6番手以内 でないと勝ってないんだよね。 リーチを追いかける馬はバテルしね。あの馬以外は…。 2番手で追うのはあの馬(ロジユニヴァース)大とびだから包まれる のは嫌がるだろうし。横典Jだしね。 ..... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:47

» 大井競馬場の予想で稼ぐ方法|競馬投資の未経験者でも、全く同じ結果になる事をお約束します! [大井競馬場の予想で稼ぐ方法]
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ結果になる事をお約束します!この後は競馬投資で本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:48

» ブログ競馬新聞Trot「第69回皐月賞」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
◎4トライアンフマーチ 快速馬の母と中長距離で活躍の父で バランスが良さそう。 インの好位で脚をタメて馬群を割れれば。 ○6ベストメンバー 中山芝2000m持ち時計1番が 速い流れになりそうな皐月賞で魅力。 中団からの末脚に期待。 ▲11アーリーロブスト 弥生賞で..... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:49

» 第69回 皐月賞の予想 [アミューズエイド]
 阪神競馬場で行われたマイラーズCは、去年の香港マイル5着以来の出走になる1番人気スーパーホーネットが、中団追走から直線に向いて抜け出すと、ゴール前猛追した3番人気カンパニーをクビ差抑えて優勝。  GIの前哨戦(スワンS、京王杯SC、毎日王冠)には強いんだけど、本番(安田記念、マイルCS)では勝てないからなぁ・・・・・  第69回 皐月賞 【GI】 中山競馬場 芝2000m  前日最終単勝オッズにて、1番人気はロジユニヴァースで1,8倍、2番人気はアンライバルドで5,6倍、3番... [続きを読む]

受信: 2009/04/18 23:52

» 「一騎打ち」といわれるが…… 皐月賞最終結論 [CW馬なりにて歩む]
「2強の一騎打ち」と言われていた中山グランドJ。 その2強による残り1000mのマッチレースは見ごたえがありました。 さて日曜は牡馬クラシック... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 00:02

» 明日のJPNⅠ予想「皐月賞」 [競馬の予想]
 明日中山競馬場では、今年の牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。今年は非常に強い馬が集まり高レベルレースが期待されます。馬場は8週間使われてますが、痛みも少なく非常に良い状態です。おそらくペースも上がり時計勝負になる公算が高いです。ある程度前々でレース... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 00:30

» 皐月賞(G1)〜◎ミッキーペトラ [カンマネの安心できるかわからないブログ]
シックスセンスはどの馬なんだと探し続けた1週間。確かにネオユニヴァースの父子制覇は十分にありなのでしょう。「速い馬が勝つ」のが皐月賞なら、2頭の産駒のワンツーでもなんら不思議ない。そしてブエナビスタの流れからスペシャルウイーク産駒を含めた3強のオッズが、....... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 01:01

» 第69回皐月賞 予想 −なんやかんや− [何も言えなくて・・・さまぁ〜]
■第69回皐月賞(GI) ◎16 アンライバルド 岩田しか見えないらしい [続きを読む]

受信: 2009/04/19 01:05

» サタうま予想 てつじは… 一昨年皐月賞で162万取ってんだよね。密かにメンバーで1番かも [競馬でGO!]
いやあ、今日のサタうまは面白くなかった。 栗東で話聞いてよ!!! 吉本軍団と杉本清と競馬エイトのトラックマンとの予想大会じゃん。 クラシックの時くらい…。実りがなかった。 では予想を シャンプーハット こいちゃん(小出水) ◎⑦ナカヤマフェスタ-○⑪アーリー..... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 04:47

» 皐月賞 予想 [ひろし虫の戯言]
タキオンやディープの再来ではないと思うんですが。 [続きを読む]

受信: 2009/04/19 06:54

» 予想・皐月賞 [ノースさんの競馬日記]
<皐月賞> ◎01ロジユニヴァース ○16アンライバルド ▲18リーチザクラウン △07ナカヤマフェスタ △17シェーンヴァルト 馬連 1>>>7,16,17,18 流し馬券 コメント: 有力馬が内外に大きく分かれました。 良馬場のレースになると思います。 外からでも差して来れるとは思いますが やはり好位をキープできる馬ならやはり 内枠に入るのが有利と思います。 前走で逃げる競馬もしたロジユニヴァースなら どんな競馬にも対応できるので中心はこの馬です。 相手は先行した馬の前残りか直線だけの競馬で 2... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 07:37

» お馬予想・皐月賞 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
予想 ◎ロジユニヴァース ○アンライバルド ▲リーチザクラウン △ナカヤマフェスタ △セイウンワンダー △ベストメンバー 今年の皐月賞は3強といわれていますが、ロジユニヴァースが本命です。 リーチザクラウンをあっさり交わして突き放したラジオNIKKEI杯、ハナを..... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 08:36

» 第69回皐月賞(G1)最終予想 [浪花のクマさん 穴馬券]
一冠にリーチ! [続きを読む]

受信: 2009/04/19 10:06

» 皐月賞をダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬 予想は皐月賞を予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009/04/19 10:54

» 【◎アンライバルド】第69回皐月賞(GI)の印! [auとか馬とか]
第69回皐月賞(GI) ◎アンライバルド ○ロジユニヴァース ▲セイウンワンダー △リーチザクラウン ×リクエストソング ×フィフスペトル いやぁぁ、今からドキドキワックワク!胸高まる3強の激突戦!私の予想は…完成度で父ネオユニヴァースの2騎上位。無敗の穴無しロジに二重丸も考えましたが…ガッチガチオッズ考慮もありましてアンラインバルドに◎。折り合いつけば破壊力において凌駕でしょう!リーチはまだ輸送面で不安…能力全開は先?!今回は一度叩いた2歳王者の巻き返しの方がオモシロソウでは... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 11:47

» まずは1冠。◎ロジユニヴァース「皐月賞」 [Horsaholic〜競馬中毒〜]
仔細は↓をみてください。 携帯で予想を見るにはコチラ(無料)提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ [続きを読む]

受信: 2009/04/19 12:32

» 第69回 皐月賞 [せきねだいあり〜]
牡馬クラシックの第1弾、皐月賞です。 例年になく面白いクラシック戦線、非常に楽しみなレースです。  第69回 皐月賞 (Jpn1)  世間では三強と言う人もいる今回の皐月賞。 自分は一強+伏兵多数、のレースと踏んでいます。 本命は1番人気のロジユニヴァース。 ....... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 12:46

» 皐月賞 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
皐月賞 データ データ2注目の3頭はそれぞれまた随分と極端な枠になりましたねぇ。結果が枠に左右されることの多い皐月賞なだけに今年の3頭も枠で明暗のわかれる結果になるかも…。まずリーチザクラウン。前走ではペースを落として脚を溜めながらの逃げができましたが今....... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 13:08

» 重賞予想【皐月賞】 [Take’s 競馬&写真のBLOG]
(皐月賞)◎ 1 ロジユニヴァース○ 18 リーチザクラウン▲ 16 アンライバルド [続きを読む]

受信: 2009/04/19 14:14

» 皐月賞、他の予想 [風を追いかけて]
皐月賞 ◎ 1番 ロジユニヴァース ○ 16番 アンライバルド ▲ 18番 リ... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 15:00

» 三強は崩れない!?(皐月賞・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
今週は皐月賞。私が、この春最も楽しみにしているレースです。 三強対決の行く末は… [続きを読む]

受信: 2009/04/21 23:31

» 予想 432 [ボルジャノン厩舎]
皐月賞 トラバ返せてないところあります。来週の木曜あたりでまとめて…時間がうまく使えない。うぅ… 本命からまた誕生日に託す。 ◎ロジユニヴァース ○リーチザクラウン ▲トライアンフマーチ ①ロジユニヴァースの単・複 3連単①−④⑱ 合計4....... [続きを読む]

受信: 2009/05/15 16:57

« [予想]マイルは4戦全勝!この勢いで勝負だ!!「マイラーズC」 | トップページ | [8、9連敗]ライバルは 遥か後方 もういない!?「皐月賞」「マイラーズC」 »