« [地方競馬]門別競馬場ナイトレースの愛称募集中! | トップページ | [地方競馬]モエレエターナル圧勝!スマートファルコン、やっぱり君は強かった!!「ユングフラウ賞」「佐賀記念」 »

2009/02/11

[地方競馬]南関東は早くも桜花賞トライアル!「ユングフラウ賞」「佐賀記念」

■第1回!

祝日の11日は佐賀競馬場で交流重賞「佐賀記念」など

各地で重賞レースが予定されていますが、

南関東牝馬クラシック戦線は早くも桜花賞トライアル

 浦和競馬 第1回「ユングフラウ賞」

1~3着までに3月20日の「浦和桜花賞」の優先出走権が与えられます

もうトライアルレースが始まる時期なんですねぇ~

中心は文句なしに「モエレエターナル」

牝馬ながら牡馬相手に「全日本2歳優駿」で5着、

続く「ニューイヤーC」も制した馬が牝馬限定では断然でしょう

「東京2歳優駿牝馬」を制した「ネフェルメモリー」との対決は

今回ありませんでしたが、結果を出して本番の対決を盛り上げて欲しいですね♪

■今年の「クーリンガー」は何着かな!?

「佐賀記念」は「スマートファルコン」に立ち向かう

去年の勝ち馬「チャンストウライ」と佐賀最強「ワンパクメロ」に期待♪

【修正および謝罪】
 「クーリンガー」のことを記事で書いていましたが、
 馬柱をみて「クリーン」と「クーリンガー」を勘違いしていましたm(_ _ )m
 「クーリンガー」は引退してますよね、思いっきり恥ずかしいミスをしました

« [地方競馬]門別競馬場ナイトレースの愛称募集中! | トップページ | [地方競馬]モエレエターナル圧勝!スマートファルコン、やっぱり君は強かった!!「ユングフラウ賞」「佐賀記念」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/44024159

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]南関東は早くも桜花賞トライアル!「ユングフラウ賞」「佐賀記念」:

« [地方競馬]門別競馬場ナイトレースの愛称募集中! | トップページ | [地方競馬]モエレエターナル圧勝!スマートファルコン、やっぱり君は強かった!!「ユングフラウ賞」「佐賀記念」 »