« [5連敗]大接戦 女傑2頭の 意地と意地!「天皇賞(秋)」(観戦記) | トップページ | [地方競馬]国内G1を6連勝!今日もいいレースでした♪「JBCクラシック」「JBCスプリント」 »

2008/11/03

[地方競馬]そのだ、熱帯化!波の乗って地方馬で勝負♪「JBCクラシック」「JBCスプリント」

■連覇に期待!「JBCスプリント」

20081103_1

いよいよ地方競馬の祭典、JBCが園田競馬場で行われます♪

今日は川崎開催なので私は川崎競馬場から参加させてもらいます(^^

まずは14時55分に「JBCスプリント」1400m
[出馬表]

「ブルーコンコルド」の登場でG1勝ちの記録8勝目に注目が集まりますが、

南関東好きな私は「フジノウェーブ」に期待します!!

1枠1番、小回りなコースなら内枠が有利

地方競馬初のJBC制覇を成し遂げた同馬の連覇が見たいです♪

馬券は「フジノウェーブ」から中央馬で勝負

■新旧対決に割って入れるかな!?「JBCクラシック」
約1時間後の15時40分に今後は「JBCクラシック」の発送
[出馬表]

今年のクラシックは1870mとちょっと短めのコース

断然の注目は「ヴァーミリアン」VS「サクセスブロッケン」の新旧ダート王対決

この対決がJCダートではなくJBCで見れるのが嬉しいです♪

でもね、私はもうひとつの対決にも注目しています。

 「フリオーソ」VS「ボンネビルレコード」

「帝王賞」、「日本テレビ盃」で1着2着を分け合った2頭

今度はどちらが先着するか?!内田騎手と戸崎騎手の騎乗も楽しみですね

中央馬の新旧対決も飲みこんでこの2頭の決着もあるかも、、、

馬券はこの2頭から勝負します♪

« [5連敗]大接戦 女傑2頭の 意地と意地!「天皇賞(秋)」(観戦記) | トップページ | [地方競馬]国内G1を6連勝!今日もいいレースでした♪「JBCクラシック」「JBCスプリント」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/42991952

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]そのだ、熱帯化!波の乗って地方馬で勝負♪「JBCクラシック」「JBCスプリント」:

» JBCで明日も好勝負期待 [気の向く馬馬]
今日の天皇賞・秋は歴史に残る、語られるレースだった。 この感想はあとにして、明日は園田でJBCがある。 今日のようなレースを期待したいね。 JBCスプリントダート1400m 園田9R 発走14:55 南部杯を3連覇し... [続きを読む]

受信: 2008/11/03 11:14

» ス [地方競馬 Search Anything]
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど地方競馬についてたくさんの資料... [続きを読む]

受信: 2008/11/03 17:02

» スﯻﬗ歪詾 [地方競馬 Search Anything]
地方競馬について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に... [続きを読む]

受信: 2008/11/04 00:37

» ス捦楆 [地方競馬 Search Anything]
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど地方競馬についてたくさんの資料... [続きを読む]

受信: 2008/11/04 16:29

» ス끺 [地方競馬 Search Anything]
何気にはまってる地方競馬。インターネットには沢山の地方競馬に関連したブログやH... [続きを読む]

受信: 2008/11/06 02:05

« [5連敗]大接戦 女傑2頭の 意地と意地!「天皇賞(秋)」(観戦記) | トップページ | [地方競馬]国内G1を6連勝!今日もいいレースでした♪「JBCクラシック」「JBCスプリント」 »