« [競馬]名手とともに、オグリキャップがやってくる♪「ファンタジーS」「武蔵野S」「ファンタジーS」 | トップページ | [地方競馬]10番人気でも2戦2勝♪川崎所属馬の勝利!「ローレル賞」 »

2008/11/05

[地方競馬]今年最後のスパーキングナイター「ローレル賞」

■川崎ナイター開催は今週まで

20081105_1

春から行なわれてきたスパーキングナイターも今年は今週でおしまい

サラリーマンの私としては会社帰りでも行けるナイター開催がとても楽しみでしたが、

さすがに11月になると寒いですね(^^;

ナイター開催最終週ということで最終日の金曜日には

川崎所属騎手だけで争う「川崎ジョッキーズC」も行なわれます。

いままで何でなかったんだろうって感じの企画ですよね、かなり楽しみ♪

川崎競馬の公式サイトが今月から始まったのでコチラもご確認ください。
[川崎競馬公式サイト]

■メインは牝馬重賞
今週のメインレース2つの牝馬重賞

月曜日に行なわれた3歳限定「ロジータ記念」と本日メインの2歳限定「ローレル賞」

過去に「ビービーバーニング」「ダガーズアラベスク」が勝った

暮れの「東京2歳優駿牝馬」に繋がるレース

去年も「マダムルコント」が勝って「東京2歳優駿牝馬」も制しました。

2歳牝馬のレースなだけに順調に来ているかがポイントになりそう

北海道競馬からの転入組も要注意ですね

« [競馬]名手とともに、オグリキャップがやってくる♪「ファンタジーS」「武蔵野S」「ファンタジーS」 | トップページ | [地方競馬]10番人気でも2戦2勝♪川崎所属馬の勝利!「ローレル賞」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/42985368

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]今年最後のスパーキングナイター「ローレル賞」:

» メールDEゲット 冬モノ大特集☆ [メールDEゲット]
ファッションサイトからのメールDEゲットした今年の秋冬物で超かわいいと思ったものをピックアップ今年はかなりカワイイ系がきてるね。あたしもピンクがアクセントの↓ほしぃ(*´Д`*)↓みたいなワンピもいいねあたしはワンピがヘビロテ中だよこれは季...... [続きを読む]

受信: 2008/11/05 11:17

« [競馬]名手とともに、オグリキャップがやってくる♪「ファンタジーS」「武蔵野S」「ファンタジーS」 | トップページ | [地方競馬]10番人気でも2戦2勝♪川崎所属馬の勝利!「ローレル賞」 »