« [地方競馬]今年のナイター開催を締めくくる2歳重賞♪「ハイセイコー記念」 | トップページ | [名馬]思い出のエリザベス女王杯「フサイチパンドラ」 »

2008/11/12

[地方競馬]ノーステイオー敗れる、今年の勝ち馬はどうなるかな!?「ハイセイコー記念」

■上位人気で決まったけれど、、、

20081112_3

今年の大井競馬のナイター開催を締めくくる2歳馬重賞「ハイセイコー記念」

20081112_4

断然人気は「鎌倉記念」を大圧勝した「ノーステイオー」

ここも逃げ切って2歳馬の主役になると思っていたら、、、

4コーナーで早くも一杯(゚ロ゚ |||)

変わって先頭に立った2番人気「ナイキハイグレード」!!

結局「ノーステイオー」「シュバレスク」にも交わされ3着

上位1~3番人気で決まったけれど、私の馬券は順番が違いました(>_<)セメテ2チャク

[レース結果]

勝った「ナイキハイグレード」は母が浦和桜花賞馬、

アグネスタキオンの良血馬で川島厩舎

馬体も大きくこのまま主役になりそうですが、、、

「ハイセイコー記念」の勝ち馬が最近クラシックで結果を残せていません

去年の勝ち馬「ヴァイタルシーズ」もこのレース以降が大スランプ

今年の勝ち馬はこのジンクスを破ることができるかな!?

« [地方競馬]今年のナイター開催を締めくくる2歳重賞♪「ハイセイコー記念」 | トップページ | [名馬]思い出のエリザベス女王杯「フサイチパンドラ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/43093983

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ノーステイオー敗れる、今年の勝ち馬はどうなるかな!?「ハイセイコー記念」:

« [地方競馬]今年のナイター開催を締めくくる2歳重賞♪「ハイセイコー記念」 | トップページ | [名馬]思い出のエリザベス女王杯「フサイチパンドラ」 »