« [競馬]一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [地方競馬]デスモゾームがブービー(>_<)、でも勝った馬の父親がいいですね♪「埼玉栄冠賞」 »

2008/10/15

[地方競馬]今年から名前が変わりましたね、連勝が止まったデスモゾームに注目♪「埼玉栄冠賞」

■デスモゾームは立て直せるか!?
15日の浦和競馬メインはS3「埼玉栄冠賞」

去年までは「埼玉新聞杯」という名前で行われていましたが

今年から名前が変わりました。

S3ですが過去の勝ち馬はビックネームが並びます。

去年は「トーセンジョウオー」が勝ちましたね

今年も楽しみなメンバーが集まりましたが、

なかでも私が注目しているのはこの馬!!

 デスモゾーム

前走で連勝が7でストップしてしまいましたが、

それでも「マイルグランプリ」で交わされた「フジノウェーヴ」

再び差し返した走りは驚異的な走りでした。

連勝は止まったけど、このままで終わるとは思えません!

ただし相手もなかなかの強敵

 一昨年の勝ち馬、重賞12勝「ナイキアディライト」

 クラシックを盛り上げた3歳馬「モエレラッキー」「ヴァイタルシーズ」

 安定感と勢いがある「ナイキデラックス」

「デスモゾーム」が立て直せるか!?楽しみですね♪

« [競馬]一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [地方競馬]デスモゾームがブービー(>_<)、でも勝った馬の父親がいいですね♪「埼玉栄冠賞」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/42771448

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]今年から名前が変わりましたね、連勝が止まったデスモゾームに注目♪「埼玉栄冠賞」:

« [競馬]一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする「秋華賞」「府中牝馬S」「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [地方競馬]デスモゾームがブービー(>_<)、でも勝った馬の父親がいいですね♪「埼玉栄冠賞」 »