« [2連勝、1敗]大波乱 花と華の エンブレム!「秋華賞」「府中牝馬S」 | トップページ | [競馬]東京競馬場でこんなもの買ってきた♪「ポケッタブルパーカー&ゼッケン」 »

2008/10/20

[競馬]菊咲く淀の坂に挑め、強靭さの証明が世代を制する「菊花賞」「富士S」

■乱菊!「菊花賞」

20081020_1

ダービー馬「ディープスカイ」は天皇賞、

前哨戦の神戸新聞杯2着の「ブラックシェル」が故障

春から重賞ごとに主役が変わる混戦の牡馬クラシック路線

牝馬クラシックは大波乱になりました。

菊の主役はいったい誰になるのでしょう?

こういう年は「デルタブルース」「ヒシミラクル」のような馬を探すのも手かもしれませんね

【登録馬:29頭】

アインラクス57.0アグネススターチ57.0オウケンブルースリ57.0
キングスエンブレム57.0コパノジングー57.0サブコンシャス57.0
サムズアップ57.0シゲルフセルト57.0スマイルジャック57.0
スマートギア57.0ダイシンプラン57.0ダイバーシティ57.0
ダイワワイルドボア57.0タガノエルシコ57.0ドットコム57.0
ナムラクレセント57.0ナリタダイコク57.0ノットアローン57.0
フジヤマラムセス57.0フローテーション57.0ベンチャーナイン57.0
ホワイトピルグリム57.0マイネルチャールズ57.0ミッキーチアフル57.0
メイショウクオリア57.0モンテクリスエス57.0ヤマニンキングリー57.0
ヤマニンリュバン57.0ロードアリエス57.0

■3歳馬か高齢馬!?「富士S」
去年は3歳馬「マイネルシーガル」が混戦を制しましたが、

その前の2年は7歳馬が勝利と高齢馬も頑張っている「富士S」

でも今年はいろんな顔ぶれが登録してきましたね~

菊花賞馬「アサクサキングス」は出るのかな?

安田記念3着「エイシンドーバー」、マイル重賞を勝った「サイレントプライド」>、「マルカシェンク」

3歳馬「タケミカヅチ」「レッツゴーキリシマ」「レオマイスター」なども楽しみです♪

【登録馬:40頭】

アサクサキングス59.0インセンティブガイ56.0ウインカーディナル56.0
ウインプレミアム56.0エイシンドーバー57.0カレイジャスミン52.0
グラスボンバー56.0ゲイルスパーキー56.0コンゴウリキシオー57.0
サイレントプライド57.0サトノプログレス56.0サブジェクト54.0
ショウナンアルバ55.0ジョリーダンス54.0スクールボーイ56.0
ステキシンスケクン56.0タイキエニグマ56.0ダイショウジェット56.0
タケミカヅチ54.0タマモサポート56.0ダンスインザモア57.0
ドリームシグナル55.0ドンクール57.0トーセンキャプテン57.0
バトルバニヤン56.0ハートオブクィーン52.0フサイチアソート54.0
フライングアップル57.0ホッコーソレソレー56.0マイケルバローズ56.0
マイネルアワグラス57.0マイネルハーティー57.0マイネルポライト56.0
マルカシェンク57.0メイショウサライ56.0ラッキーブレイク56.0
リキッドノーツ56.0リザーブカード56.0レオマイスター55.0
レッツゴーキリシマ54.0

« [2連勝、1敗]大波乱 花と華の エンブレム!「秋華賞」「府中牝馬S」 | トップページ | [競馬]東京競馬場でこんなもの買ってきた♪「ポケッタブルパーカー&ゼッケン」 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [競馬]菊咲く淀の坂に挑め、強靭さの証明が世代を制する「菊花賞」「富士S」:

« [2連勝、1敗]大波乱 花と華の エンブレム!「秋華賞」「府中牝馬S」 | トップページ | [競馬]東京競馬場でこんなもの買ってきた♪「ポケッタブルパーカー&ゼッケン」 »