« [地方競馬]今年から名前が変わりましたね、連勝が止まったデスモゾームに注目♪「埼玉栄冠賞」 | トップページ | [名馬]思い出の秋華賞「ブゼンキャンドル」 »

2008/10/15

[地方競馬]デスモゾームがブービー(>_<)、でも勝った馬の父親がいいですね♪「埼玉栄冠賞」

■ズルズルと下がっていく、、、
今年からレース名が変わったS3「埼玉栄冠賞」

前走で連勝がストップした1番人気「デスモゾーム」に注目していましたが、、、

浦和競馬場を1周半する1900m

はじめは4番手でいい感じでしたが、1周した辺りからズルズルと後退、、、

4コーナーの手前で最後方になってしまいました(>_<)

[レース結果]

う~ん、ハンデかなぁ~、距離かな~、休み明けのせいかなぁ~

ちょっと負けすぎかな、、、前走から狂いだした歯車が戻るか!?次走に注目です。

逆に勝った「クレイアートビュン」は直線突き抜けて4馬身差!!

 父トーホウエンペラーってところがいいですね!!

20081015_1

今年の北海道旅行で会いに行きました「トーホウエンペラー」

種牡馬としても頑張ってますね♪(^^

« [地方競馬]今年から名前が変わりましたね、連勝が止まったデスモゾームに注目♪「埼玉栄冠賞」 | トップページ | [名馬]思い出の秋華賞「ブゼンキャンドル」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/42800460

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]デスモゾームがブービー(>_<)、でも勝った馬の父親がいいですね♪「埼玉栄冠賞」:

« [地方競馬]今年から名前が変わりましたね、連勝が止まったデスモゾームに注目♪「埼玉栄冠賞」 | トップページ | [名馬]思い出の秋華賞「ブゼンキャンドル」 »