« [競馬]譲れぬ秋の思いを語れ、同期で競う永遠の夢がある「セントライト記念」「ローズS」 | トップページ | [名馬]思い出のセントライト記念「トーセンシャナオー」 »

2008/09/17

[地方競馬]ジョウオーがまさかの失速、やっぱり大井は苦手かな!?「トゥインクルレディー賞」

■行きたかったけど行けなかった

今日は大井で牝馬の重賞「トゥインクルレディー賞」

「トーセンジョウオー」が出走するので、

仕事を早く終わらせて大井に行く予定でしたが、、、

 退社直前に仕事の電話、、、(>_<)

残念ながら今日の大井は見送り

帰宅してから結果を見たら、、、

 あれれ!?トーセンジョウオーが乗り替わり!?

戸崎騎手が6Rで落馬、4頭も競争中止していますが大丈夫かな、、、

さらにレースを見てみると、、、

 あれれれれれれ!?直線で失速、、、まさかの15着

同じ位置にいた人気薄の2頭が上位入線、やっぱり大井は苦手なのかな!?

[レース結果]

勝った「スターオブジェンヌ」佐賀⇒南関東⇒佐賀と移籍して

今年また南関東に戻ってきて初重賞制覇

鞍上は佐賀時代にも手綱を取っていた真島正徳騎手とのコンビでしたね

でも大井に行っていたら確実に外れていたので、

仕事をしていてよかったのかな(^^;

« [競馬]譲れぬ秋の思いを語れ、同期で競う永遠の夢がある「セントライト記念」「ローズS」 | トップページ | [名馬]思い出のセントライト記念「トーセンシャナオー」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/42510951

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ジョウオーがまさかの失速、やっぱり大井は苦手かな!?「トゥインクルレディー賞」:

« [競馬]譲れぬ秋の思いを語れ、同期で競う永遠の夢がある「セントライト記念」「ローズS」 | トップページ | [名馬]思い出のセントライト記念「トーセンシャナオー」 »