« [1、2連敗]3連勝 地元で決めた 初重賞!「小倉2歳S」「新潟2歳S」 | トップページ | [競馬]秋ケイバの開幕週は3日開催!「セントウルS」「京成杯AH」「朝日CC」「エルムS」 »

2008/09/08

[北海道旅行]旅行の写真を整理しました♪

■天気に恵まれました♪
9月4日~6日の2泊3日で楽しんできた北海道旅行

写真の整理をしてまとめてみました♪

 ・ディープな1日目♪
 ・レガシーな2日目♪
 ・ばんえいな3日目♪

■20歳のテイオー
出掛ける前までは天候を気にしていましたが、3日間ともに晴天に恵まれました♪

千歳空港に着いてまずはじめに向ったところは、、、

20080908_1 20080908_2
社台スタリオンステーション

20080908_3
たくさんの人が集まっていました「ディープインパクト」

20080908_4
20歳になった「トウカイテイオー」、まだまだ元気そう(^^

午後はノーザンホースパーク

20080908_5 20080908_6
ダービー馬「ダイナガリバー」とテイオーの息子「トウカイポイント」

この日の食事は、馬産地巡りに行った人なら知っているかもしれませんが、

ビワハヤヒデがいる日西牧場の近く豊郷の国道沿いにあった「丸太小屋」

苫小牧市内に「ホワイトキッチン」という名前で移転したのでそこに行って食事

20080908_7
はやきた牛のステーキセット、私は北海道に来たらここの食事が定番です♪

■ナリタブライアン記念館が、、、
2日目は静内で牧場巡り、ここではで懐かしい馬たちに再会

20080908_8 20080908_9
レックススタッド「シックスセンス」「テレグノシス」

20080908_10 20080908_11
「カルストンライトオ」「ヒシミラクル」

20080908_12 20080908_13
アロースタッドでは「タイキシャトル」「フサイチホウオー」

「スズカマンボ」にも会いたかったけど顔を出してもらえませんでした(^^;

20080908_14
へいはた牧場で「レガシーワールド」、今年で19歳です

20080908_15
途中で立ち寄った「ナリタブライアン記念館」で残念なニュース、

なんと今月で閉館してしまうそうです。

9月27日がナリタブライアンの命日、

このような施設がなくなっていくことがとても残念です(>_<)

■ばんえいはやっぱり迫力が違いますね!!
最終日も午前中はブリーダーズスタリオンステーションで見学

20080908_16 20080908_17 20080908_18
「グラスワンダー」「ブラックホーク」「タップダンスシチー」

ここは広くていいところですね

午後は150km一気に移動して、、、

20080908_19
今年も来ました帯広競馬場!!

20080908_20
ばんえい競馬は迫力が違う!!

20080908_21
競馬場の中にあるパン屋で食事、焼きたてがおいしかったです♪

■いろいろな馬たちに逢うことができました。
3日間、いろいろな牧場にいって懐かしい馬たちに逢う事ができました。

見学をさせて頂いた牧場関係者の方には本当に感謝致します。

ありがとうございました。

« [1、2連敗]3連勝 地元で決めた 初重賞!「小倉2歳S」「新潟2歳S」 | トップページ | [競馬]秋ケイバの開幕週は3日開催!「セントウルS」「京成杯AH」「朝日CC」「エルムS」 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>20歳になった「トウカイテイオー」、まだまだ元気そう(^^
馬体が光って見えますね^^
20歳馬には見えませんね。
>はやきた牛のステーキセット、私は北海道に来たらここの食事が定番です♪
おいしそうです~^^お箸で食べられるところもいいですね^^
>アロースタッドでは「タイキシャトル」、「フサイチホウオー」
フサイチホウオーも人が好きなのですか~^^
顔を出していますね~^^
>今年も来ました帯広競馬場!!
かなり急坂を登るのですね!
わたしも来年は北海道にいってみよう!と思いました^0^


投稿: もりまる | 2008/09/09 21:43

こんばんは、もりまるさん

> わたしも来年は北海道にいってみよう!と思いました^0^

この時期の北海道はとてもいいですよ
私も毎年行きたいと思っているので、来年もいけたらいいなと思ってます(^^

でもそのためには貯金をしなければ、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2008/09/10 00:01

はじめまして“連敗爆進王”様
わたくし武虎と申します

かなり勝手気ままに以下の競馬ブログを運営しております
競馬予想パドックルーム
http://keiba-g1yosou.seesaa.net/

これまで何度も“爆進王”様が運営されている『連敗爆進王の競馬放浪記』の記事へトラックバックでお世話になっております

まずはありがとうございます

今回コメントさせて頂いた記事のようなサラブレットの写真、今まさに見入っておりました。

ブログのスタンスや記事内容などは違えど、同じ競馬好きとして大変共感し、是非とも相互リンクお願いしたくメールさせて頂きました

わたくし武虎のブログは好き嫌いがあるかと思いますが、気に入って頂けたら幸いです

リンクはレイアウトの関係でTOPぺーじ最下段に掲載しております
それではよろしくお願いしたします

競馬予想パドックルーム
http://keiba-g1yosou.seesaa.net/

武虎

投稿: 武虎 | 2009/07/16 23:26

> 今回コメントさせて頂いた記事のようなサラブレットの写真、今まさに見入っておりました。

武虎 さん、コメントありがとうございます♪

> ブログのスタンスや記事内容などは違えど、同じ競馬好きとして大変共感し、是非とも相互リンクお願いしたくメールさせて頂きました

早速ドリコムのリストに追加させていただきました(^O^)/
これからもよろしくお願いします。

投稿: 連敗爆進王 | 2009/07/18 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/42405424

この記事へのトラックバック一覧です: [北海道旅行]旅行の写真を整理しました♪:

» ノーザンホースパーク [雲國齊の無謀]
北海道に行った時、ノーザンホースパークにも立ち寄りました。 午前中に行けば、隣接 [続きを読む]

受信: 2008/09/10 22:27

« [1、2連敗]3連勝 地元で決めた 初重賞!「小倉2歳S」「新潟2歳S」 | トップページ | [競馬]秋ケイバの開幕週は3日開催!「セントウルS」「京成杯AH」「朝日CC」「エルムS」 »