« [名馬]思い出の関屋記念「カンパニー」 | トップページ | [2勝5敗]ダートは先行有利だよ、最終Rで12番勝負!「第8週目」 »

2008/08/08

[地方競馬]ばん馬に乗っちゃった♪「川崎競馬」

■川崎競馬場にばん馬がやってきた!!
8日の川崎競馬は「ばんえい競馬イベント」が開催

メインはばん馬によるソリ実演

20080808_1 20080808_2 20080808_3

 やっぱりばん馬はデカイ!!

1トン近い馬体でソリを引いているのに、私が一生懸命に走らないと追いつかない速さ!!

去年も参加しましたが、改めてその迫力にビックリ!!(^0^)

■乗っちゃった♪
その後、内馬場でばん馬とのふれあいイベントがありましたが、、、

20080808_4

 ばん馬に乗っちゃった♪(^^

もちろん初めての経験ですが、背中は大きく70kgの私を軽々と支えてくれました。

そしてその背中がぷにょぷにょして気持ちイイ♪

また帯広に行きたくなりました(^^

« [名馬]思い出の関屋記念「カンパニー」 | トップページ | [2勝5敗]ダートは先行有利だよ、最終Rで12番勝負!「第8週目」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>ばん馬に乗っちゃった♪(^^
写真で見ますと、高いですね~^^
ばん馬は大きいですけれど、人が乗ってもおとなしそうですね^^
>また帯広に行きたくなりました(^^
わたしも行ってみたくなりました~^^

投稿: もりまる | 2008/08/08 23:09

> 写真で見ますと、高いですね~^^
> ばん馬は大きいですけれど、人が乗ってもおとなしそうですね^^

こんばんは、もりまるさん♪
ばん馬は普通の馬の背中よりも高く感じました。
でもとても大きいのにとてもおとなしく、
騎手や係りの人の言うとおりに動き、
ファンサービスに応えていました。えらいなぁ~(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2008/08/09 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/42107499

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ばん馬に乗っちゃった♪「川崎競馬」:

« [名馬]思い出の関屋記念「カンパニー」 | トップページ | [2勝5敗]ダートは先行有利だよ、最終Rで12番勝負!「第8週目」 »