« [地方競馬]ユキチャン、TCKへようこそ!「ジャパンダートダービー」 | トップページ | [名馬]思い出の七夕賞「ダイワレイダース」 »

2008/07/09

[地方競馬]カミさんがTCKに行ってきました♪「ジャパンダートダービー」(観戦記)

■な、、、なんとビックリ

20080709_ooi1

 ユキチャン、蕁麻疹で競争除外( ̄ロ ̄lll)

残念ですが仕方がないです。

という私も仕事が終わらず行けなかったのでカミさんがTCKに行ってきました♪

20080709_1

■ここからはカミさんのレポート

20080709_2

主役はもちろん「サクセスブロッケン」

でも残念なことにパドックでの心無いファンのフラッシュに何度も驚いていました(>_<)

こういうファンがいることがとても残念でなりません。(まわりの人も心配していました)

20080709_ooi

それでも強った「サクセスブロッケン」

直線では突き放すばかりの大楽勝(^^♪スゴイ
[レース結果]

帰り道でも周りのオジさん達が「強かったなぁ~」、「強いな~」と大絶賛

ここまで強いと海外に挑戦してほしいですね!!

« [地方競馬]ユキチャン、TCKへようこそ!「ジャパンダートダービー」 | トップページ | [名馬]思い出の七夕賞「ダイワレイダース」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>直線では突き放すばかりの大楽勝(^^♪スゴイ
ユキチャンは残念でしたが、3歳ダート王はサクセスブロッケンに決定しましたね~^^
人気どおりの実力でした~^^
秋になって古馬との対戦が楽しみですね^^
JCダートで活躍して欲しいです^^

投稿: もりまる | 2008/07/11 22:10

> JCダートで活躍して欲しいです^^

こんばんは、もりまるさん♪
初ナイター、初大井、ダービーのショックなど
レース前までに「もしかしたら」とちょっとでも疑ったことが申し訳なく感じる圧勝でした。
秋の目標はJCDということなので、クロフネ、カネヒキリ級の活躍を期待したいですね!!(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2008/07/11 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/41789603

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]カミさんがTCKに行ってきました♪「ジャパンダートダービー」(観戦記):

« [地方競馬]ユキチャン、TCKへようこそ!「ジャパンダートダービー」 | トップページ | [名馬]思い出の七夕賞「ダイワレイダース」 »