« [地方競馬]カミさんがユキチャンを応援してきました♪「関東オークス」(観戦記) | トップページ | [予想]夏ケイバは実績より調子♪「マーメイドS」 »

2008/06/20

[0勝0敗]夏ケイバだよ、最終Rで12番勝負!「第1週目」

■今週から夏ケイバ♪
今週からはじまる福島開催

発送時刻も変わって夏ケイバらしくなってきましたね~

でもしばらく重賞は日曜日だけ、、、(-_-;

そこで夏ケイバ期間中の土曜日は最終レースを予想して勝負してみようと思います♪(^^

■どうせやるなら普段の馬単予想ではなくて3連単、、、
と思いましたが軍資金が足りないので、堅実に馬連で勝負(^^;

私の寂しいPATの残金から計算すると7点くらいなら勝負できそうなので、

(金鯱賞の万馬券的中のおかげです♪)

出走馬から5頭を選んで、上位2頭から流してみようと思います。

 6勝すれば勝率5割、たとえ1勝でも大きいのが当たれば、、、

ではではさっそく第1週目!

 福島12R「3歳上500万下牝馬限定」ダート1700m

いきなり難しいなぁ~(^^;

現級勝ちがあり、この距離を2戦2連対の「タケデンタンゴ」

ローカルなら中舘騎手の「インプレスゴールド」を軸にしてみます。

 ◎タケデンタンゴ
 ○インプレスゴールド
 ▲ヨイチイースト
 △デュークタイフーン
 ☆クリノスペシャル

◎○-◎○▲△☆の馬連7点で勝負!

« [地方競馬]カミさんがユキチャンを応援してきました♪「関東オークス」(観戦記) | トップページ | [予想]夏ケイバは実績より調子♪「マーメイドS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>いきなり難しいなぁ~(^^;
たしかに難しいですよね~^^;
牝馬、福島、500万下となると、ほとんど馬の調子で決まるような気がします~。
わたしはメインでしっかりはずれました~^^

投稿: もりまる | 2008/06/21 22:51

もりまるさん、こんにちは

> 牝馬、福島、500万下となると、ほとんど馬の調子で決まるような気がします~。

人気のない馬でも調子がよければ前走の着順に関係なく来ますね(^^;
それだけに当たれば大きいのですが、当てるのがとても難しいです(>_<)

投稿: 連敗爆進王 | 2008/06/22 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/41592466

この記事へのトラックバック一覧です: [0勝0敗]夏ケイバだよ、最終Rで12番勝負!「第1週目」:

« [地方競馬]カミさんがユキチャンを応援してきました♪「関東オークス」(観戦記) | トップページ | [予想]夏ケイバは実績より調子♪「マーメイドS」 »