[0勝0敗]夏ケイバだよ、最終Rで12番勝負!「第1週目」
■今週から夏ケイバ♪
今週からはじまる福島開催
発送時刻も変わって夏ケイバらしくなってきましたね~
でもしばらく重賞は日曜日だけ、、、(-_-;
そこで夏ケイバ期間中の土曜日は最終レースを予想して勝負してみようと思います♪(^^
■どうせやるなら普段の馬単予想ではなくて3連単、、、
と思いましたが軍資金が足りないので、堅実に馬連で勝負(^^;
私の寂しいPATの残金から計算すると7点くらいなら勝負できそうなので、
(金鯱賞の万馬券的中のおかげです♪)
出走馬から5頭を選んで、上位2頭から流してみようと思います。
6勝すれば勝率5割、たとえ1勝でも大きいのが当たれば、、、
ではではさっそく第1週目!
福島12R「3歳上500万下牝馬限定」ダート1700m
いきなり難しいなぁ~(^^;
現級勝ちがあり、この距離を2戦2連対の「タケデンタンゴ」と
ローカルなら中舘騎手の「インプレスゴールド」を軸にしてみます。
◎タケデンタンゴ
○インプレスゴールド
▲ヨイチイースト
△デュークタイフーン
☆クリノスペシャル
◎○-◎○▲△☆の馬連7点で勝負!
「連敗予想」カテゴリの記事
- [予想]通算1000戦目、節目のレースはバクシンオー産駒で勝負だ!「シルクロードS」「根岸S」(2013.01.26)
- [予想]2度目の長距離輸送になる関西馬より、関東馬のマイネルで勝負だ!「京成杯」(2013.01.20)
- [予想]有馬記念出走馬が3連勝中、今年も有馬記念出走馬で勝負だ!「AJCC」「東海S」(2013.01.19)
- [予想]内ラチ沿いを走った馬に勝機あり、内枠の先行馬で勝負だ!「京都牝馬S」(2013.01.18)
- [予想]距離実績が重要なポイント、中山2000mの経験がある馬から勝負だ!「京成杯」(2013.01.13)
「競馬」カテゴリの記事
- [ご連絡]ブログ休止のお知らせ(2013.01.28)
- 連敗爆進王からのお知らせ(2013.01.27)
- [30、31連敗]千戦目 夢に敗れて 勝利で飾れず!「シルクロードS」「根岸S」(観戦記)(2013.01.27)
- [予想]通算1000戦目、節目のレースはバクシンオー産駒で勝負だ!「シルクロードS」「根岸S」(2013.01.26)
- [地方競馬]今年初めのG1は川崎記念、東京大賞典2着3着馬の一騎打ちムード!「川崎記念」(2013.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
こんばんわ^^
>いきなり難しいなぁ~(^^;
たしかに難しいですよね~^^;
牝馬、福島、500万下となると、ほとんど馬の調子で決まるような気がします~。
わたしはメインでしっかりはずれました~^^
投稿: もりまる | 2008/06/21 22:51
もりまるさん、こんにちは
> 牝馬、福島、500万下となると、ほとんど馬の調子で決まるような気がします~。
人気のない馬でも調子がよければ前走の着順に関係なく来ますね(^^;
それだけに当たれば大きいのですが、当てるのがとても難しいです(>_<)
投稿: 連敗爆進王 | 2008/06/22 17:25