[競馬]今年も始まる夏ケイバ♪「マーメイドS」
■夏の福島、函館開幕!!
春の東京開催も終わり、いよいよ今年も夏ケイバがスタート!!
福島、函館開催です♪
さらに夏ケイバらしく、今週から発送時刻が遅くなるので、
阪神競馬のメインレースが10Rに変わります、注意しましょうね♪(^^
■ということで10R「マーメイドS」
夏といえば牝馬!!
競馬の格言からするとこれから牝馬が活躍する時期になりますね
このレースは牝馬同士のハンデ戦、荒れるイメージのありますが
「アドマイヤグルーヴ」、「ダイワエルシエーロ」といった
実績馬が結果を出しているレースです。
ここは「ベッラレイア」が人気になりそうですが、堅く決まるかな!?
【登録馬:17頭】
| アルコセニョーラ | ウインシンシア | サンレイジャスパー | |
| ザレマ | シャドウストリーム | ショウナンタレント | |
| ソリッドプラチナム | タニノハイクレア | トーホウシャイン | |
| トウカイルナ | ピースオブラヴ | ブリトマルティス | |
| ブローオブサンダー | ベッラレイア | ホウショウループ | |
| ミスティックリバー | レインダンス |
「競馬」カテゴリの記事
- [ご連絡]ブログ休止のお知らせ(2013.01.28)
- 連敗爆進王からのお知らせ(2013.01.27)
- [30、31連敗]千戦目 夢に敗れて 勝利で飾れず!「シルクロードS」「根岸S」(観戦記)(2013.01.27)
- [予想]通算1000戦目、節目のレースはバクシンオー産駒で勝負だ!「シルクロードS」「根岸S」(2013.01.26)
- [地方競馬]今年初めのG1は川崎記念、東京大賞典2着3着馬の一騎打ちムード!「川崎記念」(2013.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
こんばんわ^^
>ここは「ベッラレイア」が人気になりそうですが、堅く決まるかな!?
普通に走れば勝ち負けですよね~^^
前走も調教は良かったように思えたのですが、後ろからでは難しい展開のせいなのかよく分りません~^^
牝馬なので調子の良さそうなお馬をみつけたいです~^^
投稿: もりまる | 2008/06/16 23:28
おはようございます、もりまるさん♪
> 牝馬なので調子の良さそうなお馬をみつけたいです~^^
ハンデ戦になってからトップハンデが苦戦し、軽ハンデの馬がきています。
この流れからすると狙うのは軽ハンデの馬でしょうか!?(^^
投稿: 連敗爆進王 | 2008/06/17 06:51