[競馬]早すぎる春終章に示せ、強さや速さの進化は続く「エプソムC」「CBC賞」
■いよいよ東京最終週!「エプソムC」
5週連続G1も終わり、いよいよ最終週の東京競馬
最後を飾るのは「エプソムC」、春を戦い抜いた馬と秋を目指す上がり馬の対決!
いろいろな馬がいますが、注目はこの上がり馬
前走を圧勝した脚は重賞でも通用するか?!
【登録馬:19頭】
| アップドラフト | 56.0 | イクスキューズ | 54.0 | カゼノコウテイ | 56.0 | |
| グラスボンバー | 56.0 | サンライズマックス | 56.0 | ショウワモダン | 56.0 | |
| ソーユアフロスト | 56.0 | ダブルティンパニー | 56.0 | トーホウアラン | 56.0 | |
| トウショウヴォイス | 56.0 | ドリーミーオペラ | 56.0 | ヒカルオオゾラ | 56.0 | |
| ファストロック | 56.0 | ブライトトゥモロー | 57.0 | マイネルキッツ | 56.0 | |
| マンハッタンスカイ | 56.0 | ミュージックホーク | 56.0 | メイショウレガーロ | 56.0 | |
| ユノナゲット | 56.0 |
■去年は10番人気「CBC賞」
サマースプリントに繋がる電撃6ハロン
でも去年は10番人気が勝った荒れそうなハンデ戦、
前走がダート戦も馬もいるので予想が難しそうだなぁ~(+_+)
【登録馬:31頭】
| アップドラフト | ウエスタンビーナス | エムエスワールド | |
| オメガエクスプレス | カノヤザクラ | キョウワロアリング | |
| クィーンオブキネマ | コスモシンドラー | シンボリウエスト | |
| ステキシンスケクン | スパイン | スピニングノアール | |
| スリーアベニュー | スリープレスナイト | タニノマティーニ | |
| テイエムアクション | テンイムホウ | トーセンザオー | |
| トウショウカレッジ | ナカヤマパラダイス | ニシノプライド | |
| ニホンピロブリュレ | ヒカリシャトル | フジサイレンス | |
| ブラックタイド | マチカネオーラ | マルノマンハッタン | |
| メイショウサライ | リキアイタイカン | ロイヤルキャンサー | |
| ワイルドシャウト |
「競馬」カテゴリの記事
- [ご連絡]ブログ休止のお知らせ(2013.01.28)
- 連敗爆進王からのお知らせ(2013.01.27)
- [30、31連敗]千戦目 夢に敗れて 勝利で飾れず!「シルクロードS」「根岸S」(観戦記)(2013.01.27)
- [予想]通算1000戦目、節目のレースはバクシンオー産駒で勝負だ!「シルクロードS」「根岸S」(2013.01.26)
- [地方競馬]今年初めのG1は川崎記念、東京大賞典2着3着馬の一騎打ちムード!「川崎記念」(2013.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
こんばんわ^^
>ヒカルオオゾラ!!(写真は3歳時のホープフルS)
梅雨空を吹き飛ばしそうな名前もいいですね~^^マンハッタンスカイとのワン、ツーだとおもしろいですね~^^
投稿: もりまる | 2008/06/10 22:49
> 梅雨空を吹き飛ばしそうな名前もいいですね~^^マンハッタンスカイとのワン、ツーだとおもしろいですね~^^
ダービー馬ディープスカイ繋がりで空々馬券ありそうですね~(^^
馬連とワイドで抑えておきたい馬券ですね!!
投稿: 連敗爆進王 | 2008/06/10 23:54