« [34連敗]蜂誇り 次元が違う この走り「京王杯スプリングC」 | トップページ | [35連敗]東京に 新たな風が 吹き抜けた「ヴィクトリアマイル」 »

2008/05/17

[予想]愛娘からの最高のプレゼント♪「ヴィクトリアマイル」

■注目の2頭は、、、

20080517_1

春の古馬牝馬の戦い!このレースのおかげで牝馬戦線も盛り上がります♪

 断然人気の「ウオッカ」と鋭い末脚の「ベッラレイア」

出走馬の名前だけを見たらこの2頭で勝負するところですが、、、

今回はちょっと不安が頭をよぎります。

 ドバイ帰りの初戦

 7ヶ月ぶりでいきなりG1

輸送に敏感な牝馬がしかも海外帰り初戦、、、久々で勝つ馬もいるけど、、、

 牝馬は格より調子

順調に来た馬のほうが断然有利なはず!!

ここは先週の教訓から中距離で実績があり切れる馬、

前走「カンパニー」と差のない競馬をした「ニシノマナムスメ」で勝負!!

河内調教師と吉田隼人騎手のコンビで重賞といえば、、、

 3戦してすべて2着

父母ともに河内調教師とのコンビが懐かしい名馬

河内調教師に初重賞、初G1をプレゼントするのにこんなにふさわしい馬はいません。

今度こそ、愛娘と河内調教師に重賞勝ちをプレゼントしましょう!!

相手は好調なのに人気がない2頭「ヤマニンメルベイユ」「マイネカンナ」
アンカツ騎乗の「安田記念」3着馬「ジョリーダンス」
穴は東京マイルで2勝の「トウカイオスカー」

 ◎ニシノマナムスメ
 ○マイネカンナ
 ▲ヤマニンメルベイユ
 △ジョリーダンス
 ☆トウカイオスカー

過去2年は断然人気が負けているぞ、馬単4点で勝負!

« [34連敗]蜂誇り 次元が違う この走り「京王杯スプリングC」 | トップページ | [35連敗]東京に 新たな風が 吹き抜けた「ヴィクトリアマイル」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>断然人気の「ウオッカ」と鋭い末脚の「ベッラレイア」
スローペースの決めて比べとみて、この2頭と単騎逃げのエイジアンウインズのボックスと3連複にします~^^
自信ありませんのでちょっぴりです~~~

投稿: もりまる | 2008/05/17 22:45

> スローペースの決めて比べとみて、この2頭と単騎逃げのエイジアンウインズのボックスと3連複にします~^^

やりましたね、もりまるさん!!
私もエイジアンは逃げると思いましたが、
藤田騎手は逃げたら勝てないと馬群に入れる
作戦で見事に勝利、作戦勝ちですね♪

投稿: 連敗爆進王 | 2008/05/18 20:07

こんばんわ^^
>やりましたね、もりまるさん!!
ありがとうございます~^0^
藤田騎手のコメントには驚きました~^^
逃げなかったので終わった~と思い、ベッラレイアとウオッカを見ていたので驚きました^^

投稿: もりまる | 2008/05/18 20:47

> 藤田騎手のコメントには驚きました~^^

テン乗りなのに凄いですよね!!
そんな藤田騎手が3年ぶりのG1というのも意外でした。
今週末はオークスではなく東海Sですが、今年は連続して重賞を同じ騎手が勝っているのでもしかしたら、、、(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2008/05/19 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/41236521

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]愛娘からの最高のプレゼント♪「ヴィクトリアマイル」:

» ヴィクトリアマイルをダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬 予想はヴィクトリアマイルを予想してみたいと 思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! [続きを読む]

受信: 2008/05/17 20:42

» ヴィクトリアマイル [気の向く馬馬]
今年で3回目の古馬牝馬G1のヴィクトリアマイル 1回目は順当、去年は波乱とわからん。 しかし、マイラーズCやダービー卿CTの牡馬混合戦あたりで好走している馬かな。 それと東京マイルなら中距離実績か。 ニ... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 20:51

» ヴィクトリアマイル [aqua stripe]
土曜メインはスーパーホーネットに完敗。 今にして思えばフェニックスよりはホーネットだったかと思わんでもないけど、 予想としてはまあ復調気配なのかなー、なんて。 しかし、これで馬連62倍ってつきすぎだろw ◎ ニシノマナムスメ ○ ブルーメンブラッド ▲ ベッラレイア △ ローブデコルテ △ レインダンス ☆ ウオッカ 要は去年のヴィクトリアマイルみたいな競馬になるのでは、と。 58秒ちょいくらいの速いとまでは言えない流れのなかで 先行した切れる脚を持つ馬がその... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 20:53

» G1 ヴィクトリアマイル 女神の妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
勝利の女神の妄想。 「女の第六感」って事ですね。 「勘」と「運」と「勢い」で生きてる私としては、 これは、外す事ができません。 ? ローブデコルテ ? ピンクカメオ ? ウオッカ ? ニシノマナムスメ ? ベッラレイア ? レインダンス 理由は ? 騎手が「福永祐一」だから。 ? ピンクは、私の好きな色だから。 ? 騎手が「武豊」だから。 ? マナムスメ→我が家にも愛娘が2人いるから。 ? 黒ちゃん推薦だから。 ? 黒ちゃん推薦だから。 って事で ?????? 馬連 各200円 何と今... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 20:58

» ヴィクトリアマイルの予想は…データ複勝期待値で! [激走!データ競馬ブログ]
さて、次はヴィクトリアマイルです。 ヴィクトリアマイルは2006年に新設されたG1ですから、データは過去2年 しかありませんね。 1番人気(0-0-0-2) ※ラインクラフト、カワカミプリンセスと2連敗中 馬齢 4歳馬(1-2-1-12) 5歳馬(1-0-1-8) 6歳以上(0-0-0-10) ....... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:03

» ◎ブルーメンブラット ヴィクトリアマイル(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ヴィクトリアマイル】の予想。出走馬・過去2年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:11

» ヴィクトリアマイル 予想 [ひろし虫の戯言]
祭に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:20

» 春の女王決定戦 ダービー馬の復活劇か?それとも不発弾もビックリの結果となるか? 【競 馬 第3回ヴィクトリアマイル予想】 [不定期更新のスポーツニュース]
春の女王を決める競馬の第3回ヴィクトリアマイルが18日、東京競馬場1,600mで行われる。昨年このレースを制したのは、歌手の前川清の持ち馬コイウタだった。今年も芸能人が馬主の馬が出走するようだが、何と言っても注目は昨年のダービー馬、ウオッカがどのようなレ..... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:24

» 本命理由は「タキオン産駒&元・武豊の相棒」〜ヴィクトリアマイル◎ニシノマナムスメ編〜 [スペシャルウィーク最優先主義ブログ]
 ウオッカによる衝撃の牝馬ダービー制覇から一年・・・その一年の間、まさか1勝もできない状況が続くとは誰も思わなかったのではないでしょうか(いや、思ってたか)。ウオッカの実力に対し個人的にはだいぶ懐疑的でしたが、それでも牝馬限定戦で1勝くらいはするだろーと思....... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:32

» ヴィクトリアマイル最終結論 ウオッカにダービー馬としての誇りを見たい [CW馬なりにて歩む]
春の古馬マイル女王決定戦ヴィクトリアマイル。 [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:41

» 【◎ジョリーダンス】第3回ヴィクトリアマイル(GI)の予想印! [auとか馬とか]
第3回ヴィクトリアマイル(GI) ◎ジョリーダンス ○ブルーメンブラット ▲ローブデコルテ △ニシノマナムスメ △ウオッカ ×トウカイオスカー ×ベッラレイア 東京マイルの牝馬相手となれば「ダービー娘」で仕方ない気もしたのですが…ドバイ遠征の反動が出るのではないかと気になりましたので△へと印を落としました。本命はジョリーダンス!昨年このレース5着、その後安田3着と東京マイルGIで好走していますし叩いた上積みでなんとか好勝負にもっていけると思います。あと安勝さんもそろそろ炸裂して欲... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:42

» ヴィクトリアマイルなど日曜競馬現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
 日曜競馬検討の対象は ヴィクトリアマイル 立夏S テレビ埼玉杯の東京の3レース  立夏ステークスは多頭数・短距離・ハンデ戦なので  またテレビ埼玉杯は今週の最後のレースだからである東京11R ヴィクトリアマイル(Jpn1)  近走および調教を重視して検討...... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:06

» 予想・ヴィクトリアマイル [ノースさんの競馬日記]
<ヴィクトリアマイル> ◎06エイジアンウインズ ○16マイネカンナ ▲13ニシノマナムスメ △02ブルーメンブラッド 馬連 2−6−13−16 BOX馬券 コメント: 過去2年しかデータがないのでレースの傾向が つかめないですが、東京のマイル重賞は 先行タイプが有利なので先行タイプを狙います。 本命は前哨戦の阪神牝馬Sを逃げ切った エイジアンウインズ。 まだ底を見せていない母系のマイル適性に 期待します。 対抗に牝馬重賞2連対のマイネカンナ。 3番手にマイラーズCで牡馬相手に差のない2着に 頑張っ... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:11

» ヴィクトリアマイル 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
いやぁ強かったですねぇスーパーホーネット!安田記念でのスズカとの再戦、カンパニーとの対決。ホントに楽しみになりました。 明日のヴィクトリアマイルを使う馬からも安田記念で楽しみな馬が出ますように! それでは2年分しかありませんが過去の傾向です→データ 一昨....... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:11

» 鬼馬「ヴィクトリアマイル、京王杯SC、京都JS」2008版 [SEABLOGスポーツ]
 今週は東京マイルG1第2弾ヴィクトリアマイルです。何も東京マイルG1連発をしないで1個くらい京都でやればいいのにと毎年思ってしまいますが、JRAの体質でしょうから仕方ありません。... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:16

» 第3回 ヴィクトリアマイル 予想 《◎ニシノマナムスメ》 [馬と闘球と男と女]
第3回 ヴィクトリアマイル ... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:16

» ●太いの堅いの #158 ヴィクトリアマイル [顔出しNG-太いの堅いの]
遠征帰りや馬体細化云々を指摘する声もあるが、これだけの馬が、この程度の相手に、使う以上は負けてはいけないし、そんな状態なら敏腕トレーナーが使う訳もない。スロー必至の弱メンだけに、前々で折り合えたドバイDFは収穫。まず、負けない。負けたらお手... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:35

» お馬予想・ヴィクトリアマイル [TORACCHO'S ROOM E-Package]
ウォッカのダービー制覇からもうすぐ1年になる。トップクラスの牡馬の壁に跳ね返されて勝ち星どころか連対すらしていないが、あの輝きを失わないためにもタイトルがほしいところだ。 去年はまさかの恋歌が府中に鳴り響いたが、今年はどうなるんでしょうか。 予想 ◎ウォッ..... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:43

» ヴィクトリアマイル [気の向く馬馬]
今年で3回目の古馬牝馬G1のヴィクトリアマイル 1回目は順当、去年は波乱とわからん。 しかし、マイラーズCやダービー卿CTの牡馬混合戦あたりで好走している馬かな。 それと東京マイルなら中距離実績か。 ニ... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 22:47

» ヴィクトリアマイル◎⑨ウオッカを信じる。 その他予想と今日の反省 [競馬でGO!]
ん~。今日は正直スズカが2着をはずすと思わなかった。。。 ではヴィクトリアマイルから。 【東京11Rヴィクトリアマイル】 今日の傾向からは大外をまわっては届かない馬場だというこった。 ⑰ベッラレイアには厳しい。 ◎は⑨ウオッカで信じる。前走のドバイデューティーフ..... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 23:48

» 今週のメインエベント ~ヴィクトリアマイル~ [らんふらんことハニーの馬&虎&ハム日記]
やっぱり阪神が強いせなのか、らんふらんこの予想も冴えますね~(笑)。 このところGⅠ予想が絶好調のらんふらんこ、さて今週は!? 自称・牝馬のらんふらんこが送る、牝馬GⅠヴィクトリアマイルの予想です! ヴィクトリアマイル... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 23:54

» ブログ競馬新聞Trot「第3回ヴィクトリアマイル」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
東京11R サラ系4歳以上 (国際)牝(指定)オープン 定量 第3回ヴィクトリアマイル(JpnI) 発走時刻15:40 芝左1600m 888777665544332211枠番 181716151413121110987654321馬番 レベマベタニヤトアウパタエピジロブテ イッイルイシマウル..... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 00:15

» 女の戦い、古馬はどうだ!?(ヴィクトリアMほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
5月も早いもので中旬ですね。来週、再来週のオークス・ダービーに向けて春GIシーズ [続きを読む]

受信: 2008/05/18 00:59

» ヴィクトリアマイルの予想は…データ複勝期待値で! [激走!データ競馬ブログ]
さて、次はヴィクトリアマイルです。 ヴィクトリアマイルは2006年に新設されたG1ですから、データは過去2年 しかありませんね。 1番人気(0-0-0-2) ※ラインクラフト、カワカミプリンセスと2連敗中 馬齢 4歳馬(1-2-1-12) 5歳馬(1-0-1-8) 6歳以上(0-0-0-10) ....... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 02:07

» ヴィクトリアマイル 予想 [attractive place!!]
◎ローブデコルテ ○ブルーメンブラット ▲ウオッカ ★ヤマニンメルベイユ △ニシノマナムスメ △マイネカンナ 実際、ウオッカとニシノマ... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 02:40

» ヴィクトリアマイル予想 [気まぐれなサイコロVR]
昨年は大波乱の決着になったヴィクトリアマイル。過去2年は関東馬が優勝しており、今年はどうなるか。ただ、2週続けて東京の1600mのG?というのは何ともいえないが。1つくらい関西での開催にするとか工夫が必要になってくるのでは。5週連続のG?で3つが東京1600mではやや食傷気味。 【東京11R:ヴィクトリアマイル】 ◎?ウオッカ ○?ブルーメンブラット ▲?ベッラレイア △?ジョリーダンス ×?ローブデコルテ ×?ニシノマナムスメ ×?レインダンス ダイワスカーレットが故障で休養中というのが残念だ... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 08:49

» 5/18第3回 ヴィクトリアマイルの予想 [中央&地方競馬予想なのだ]
第3回 ヴィクトリアマイルの予想部屋のカレンダーに、度数が違う 強いぞウオッカ(2008年版5月の日刊競馬カレンダー)よくわからないけど、これはサインなのか?とりあえず信じてウオッカから素直に流そうかと思います。問題は、ドバイ遠征後の疲労と馬体重がどうなのか?しかし...... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 11:29

» ヴィクトリアマイル予想〜ローブデコルテ◎ [競馬ASサイン]
ヴィクトリアマイルの予想です。 昨日の京王杯SC・・・予想は外れでしたが、馬券は直前にスズカを◎に変更して 3連複はGETでした。 今日もはっきりいってわからなくなりましたので、初心に戻って ローブデコルテからいきます。<春風を鮮やかに纏え、その美しさは永遠の憧れ。> レーダイに<永遠>を使った場合は土日重賞で武豊と福永祐一は馬券になっています。 昨日武はスズカフェニックスで馬券にはなりました。福永は重賞で騎乗なしでしたね。 今日は福永の番と見ます。武も消せませんが・・・ 競馬ブックタイトル・土... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 11:40

» ヴィクトリアマイル、栗東Sの予想 [風を追いかけて]
最近不調の武豊を信じて良いのか・・・ ウオッカと四位のコンビで出走して欲しかった... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 12:15

» 重賞予想【ヴィクトリアマイル】 [Take’s 競馬&写真のBLOG]
今日の焦点はウォッカの取り扱い ずばり評価を下げる!! 一発大掛は⑫ヤマニンベルセイユの大逃げ前残り… [続きを読む]

受信: 2008/05/18 12:16

» ヴィクトリアマイル(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 14:17

» 予想 365 [ボルジャノン厩舎]
ヴィクトリアマイル 本命はウオッカ。ウオッカといえば名探偵コナンを思い出すおいら。その作者がある酒の名前を名探偵コナンにだすかどうか悩んでいるらしい。それは○ム。うる星やつらのマンガが偉大なだけに… ◎ウオッカ ○ベッラレイア ▲ピンクカメオ ....... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 17:23

» 今週の競馬ひとり予想 Sカップ、ヴィクトリア参る [あひるの隊長。おけらステークス]
今週は土日ともに仕事なので、今のうちに予想を書いておきます。 エプソムカップをEカップと言おうの会では、京王杯スプリング [続きを読む]

受信: 2008/05/18 23:25

« [34連敗]蜂誇り 次元が違う この走り「京王杯スプリングC」 | トップページ | [35連敗]東京に 新たな風が 吹き抜けた「ヴィクトリアマイル」 »