« [競馬]こんなもの見つけて作ってみました♪「アイロンビーズ」 | トップページ | [名馬]思い出の大阪杯「トーホウドリーム」 »

2008/04/02

[地方競馬]メイショウ+武豊騎手な1週間になるのかな!?「マリーンC」

■サムソンとバトラー
4月2日の船橋競馬は牝馬の交流重賞「マリーンC」

去年は「トーセンジョウオー」が勝って南関東勢のワンツー、
今年も「ベルモントノーヴァ」「パフィオペディラム」に期待しています。

でもね、人気はやっぱり中央馬

ウチパクの「ラピッドオレンジ」、岩田騎手の「サヨウナラ」
鷹野騎手で注目の「ショウナンタレント」も面白そうですが、、、

20080402_1
断然の人気は武豊騎手の「メイショウバトラー」

しかも『メイショウ』+武豊騎手といえば、
今週末の「大阪杯」で「メイショウサムソン」とのコンビも話題です♪

ただし、ちょっと気になることも、、、

去年末も同じ週に出走したこの2頭が武豊騎手とのコンビで、
しかも2頭とも1番人気で負けています。

はたして今週は『メイショウ』+武豊騎手の1週間になるか!?

« [競馬]こんなもの見つけて作ってみました♪「アイロンビーズ」 | トップページ | [名馬]思い出の大阪杯「トーホウドリーム」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/40725892

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]メイショウ+武豊騎手な1週間になるのかな!?「マリーンC」:

» 岩手競馬☆軸馬予想 [岩手競馬の軸馬予想]
穴馬が飛んできて波乱となったとしても、軸馬を押さえていれば大丈夫 [続きを読む]

受信: 2008/04/04 21:46

« [競馬]こんなもの見つけて作ってみました♪「アイロンビーズ」 | トップページ | [名馬]思い出の大阪杯「トーホウドリーム」 »