« [名馬]思い出のチューリップ賞「スイープトウショウ」 | トップページ | [名馬]思い出の弥生賞「ナリタトップロード 」 »

2008/03/05

[地方競馬]ミツオは6着。それでも嬉しい嬉しい復帰戦♪「ダイオライト記念」

■去るものいれば、来るものもいる
3月からウチパクがいなくなった南関東競馬

大きな穴が開いてしまいましたが、その穴を埋めるべく
船橋競馬場で行われた「ダイオライト記念」にあの馬が帰ってきました!!

 アジュディミツオー!!

去年の「かしわ記念」以来、10ヶ月ぶりの復帰戦
結果は6着でしたが、それでも嬉しい馬が帰ってきました(^^

そしてこのレースを制したのが同じ川島厩舎の後輩「フリオーソ」

今後、南関東を背負って立つ「フリオーソ」が5馬身差で結果を出してくれました。
これも嬉しい勝利です♪
[レース結果]

4コーナーで「アジュディミツオー」「フリオーソ」が並んで先頭に立ったときは、
「おおぉっ!!」と鳥肌が立ちましたが、休み明けのミツオーはしょうがないですね

でも一度使ったので、今度は違うと思いますよ!!(^^

■今度は中央でも頑張ってほしい、フリオーソ
「アブクマポーロ」「ネイティヴハート」と中央の重賞でも活躍してきた南関東馬

最近は地元では勝っても、中央の重賞で活躍する馬が少ないだけに、
「フリオーソ」には偉大なる先輩たちに続き、中央の重賞でも活躍してほしいです!

« [名馬]思い出のチューリップ賞「スイープトウショウ」 | トップページ | [名馬]思い出の弥生賞「ナリタトップロード 」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>「フリオーソ」には偉大なる先輩たちに続き、中央の重賞でも活躍してほしいです!
地元重賞1番人気で5馬身差圧勝ならば、中山・東京の重賞が狙えますね^^

投稿: もりまる | 2008/03/05 22:22

こんばんは、もりまるさん

ミツオーが東京シティ盃に登録しました。
1200mってどうなのかな?(^^;
でも出走したら応援してしまいますね♪

投稿: 連敗爆進王 | 2008/03/07 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/40385817

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ミツオは6着。それでも嬉しい嬉しい復帰戦♪「ダイオライト記念」:

« [名馬]思い出のチューリップ賞「スイープトウショウ」 | トップページ | [名馬]思い出の弥生賞「ナリタトップロード 」 »