« [名馬]思い出の中山牝馬S「レディパステル」 | トップページ | [名馬]思い出のフィリーズレビュー「ヤマカツリリー」 »

2008/03/12

[地方競馬]重賞13勝目なるか!?ナイキアディライト「東京シティ盃」

■8歳馬の挑戦!
「アジュディミツオー」の登録もありましたが、さすがに出走はしませんでしたね

去年は「フジノウェーブ」が勝ち、南関東の主役に躍り出た「東京シティ盃」

今年の主役は、、、

 8歳馬 ナイキアディライト

去年のこのレース2着馬です、このレースを勝てば重賞13勝目。
確か重賞最多勝利数は「ブライアンズロマン」の17勝だと思ったので、
こうなったらぜひ目指して欲しいですね♪(^^

前走中央に挑戦した「ベルモントサンダー」「ビッググラス」「シルヴァーゼット」
2歳時の「シーチャリオット」を破った期待馬「プライドキム」など強敵も多い1戦です。

ただ、「ナイキアディライト」も1200mは勝ったことないだけに、どうなるかな!?

【追記】
5頭が横一線のゴール前!ナイキアディライトもギリギリまで粘りましたが、
直線で最後方から突っ込んできたベルモントストームの差し切り勝ち!!
石崎父が魅せましたねぇ~♪(^^
[レース結果]

■もうすぐ、、、
春も近づき、もうすぐTCKもナイターがはじまります。
南関東が盛り上がる季節が近づいてきましたね♪(*^o^*)

« [名馬]思い出の中山牝馬S「レディパステル」 | トップページ | [名馬]思い出のフィリーズレビュー「ヤマカツリリー」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、爆進王様。
1200mという距離を考えれば、ベルモントサンダーでは外枠過ぎましたよね。なんにせよ、親父の面目躍如というところで。
チビ助のいうとおり、シルヴァーゼットまではよかったんですが、後がいけませんでした。やっぱりダート1200mはゲート10番までという偏見で予想しています。

投稿: HAYACHANN | 2008/03/12 20:02

> 1200mという距離を考えれば、ベルモントサンダーでは外枠過ぎましたよね。
> なんにせよ、親父の面目躍如というところで。

こんばんは、HAYACHANN さん
前に行った馬で決まると思っていたので
直線一気の石崎父は買えませんでしたね~

そしてもうひとつ悲しいニュースも、、、
このレースに出走していたブルーローレンスが安楽死となっていました。
川崎所属でがんばっていた馬なのでとても残念です。合掌

投稿: 連敗爆進王 | 2008/03/14 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/40453343

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]重賞13勝目なるか!?ナイキアディライト「東京シティ盃」:

« [名馬]思い出の中山牝馬S「レディパステル」 | トップページ | [名馬]思い出のフィリーズレビュー「ヤマカツリリー」 »