« [19連敗]父親の 血が走らせた 捲り勝ち!「ステイヤーズS」 | トップページ | [20、21連敗]G1で 兄の分まで 突き抜けた!「阪神JF」「中日新聞杯」 »

2007/12/01

[予想]関東馬で勝負!「阪神JF」「中日新聞杯」

■ワールドスーパージョッキーズシリーズは面白いですね♪

20071201_j1

今週の阪神競馬場はG1もありますが、
「ワールドスーパージョッキーズシリーズ」も面白いですね~

地方代表の赤岡騎手も活躍していますし、海外騎手のアクションも特徴があり、
直線の攻防は馬以上に騎手に注目してしまいます♪

■阪神といえば、、、「阪神JF」
「阪神JF」といえば、今年も阪神タイガースは『JFK』が大活躍♪

という訳で「阪神JF」とくれば『K』♪
でもこれまでは『K』からはじまる馬名を探して失敗しているので、
今年は馬名以外の『K』に注目

 K、、か、、か、、かんとう、、関東馬!

はい、今年の『K』は関東馬で勝負します♪

関東馬は8頭出走しますが、その中から本命に選んだのは
2戦2勝の「ラルケット」

 ・2歳馬が大活躍している父ファルブラヴ
 ・鞍上のパスキエ騎手は土曜日の阪神で大活躍!
 ・前走「サフラン賞」で直線馬に囲まれてもそこから突き抜ける根性!

無敗の女王を期待しましょう♪

相手は関東馬から「カレイジャスミン」、前走で負かした馬が強い「アロマキャンドル」
追い込み一発「シャランジュ」、穴は人気急落、良馬場なら強いハズ「エフティマイア」

 ◎ラルケット
 ○カレイジャスミン
 ▲アロマキャンドル
 △シャランジュ
 ☆エフティマイア

関東馬に期待して、馬単4点で勝負!

■今度こそタマモクロス「中日新聞杯」
「福島記念」「タマモクロス」産駒を狙って失敗しましたが、
父内国産駒限定レースなら、やっぱりこういう馬の子を狙ってみたいです。

本命は「タマモクロス」産駒の「マイハッピークロス」
前走5着も初重賞なのに後ろからよく伸びてきています。
今度はやってくれそうな予感

相手は同じタマモクロス産駒「タマモサポート」
同じ西浦厩舎「マイネルポライト」、デムーロ騎手の「サンライズマックス」
追い込んで来そうな「ダイレクトキャッチ」

 ◎マイハッピークロス
 ○タマモサポート
 ▲マイネルポライト
 △サンライズマックス
 ☆ダイレクトキャッチ

頑張れタマモクロス産駒!馬単4点で勝負!

« [19連敗]父親の 血が走らせた 捲り勝ち!「ステイヤーズS」 | トップページ | [20、21連敗]G1で 兄の分まで 突き抜けた!「阪神JF」「中日新聞杯」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>はい、今年の『K』は関東馬で勝負します♪
わたしも関東馬を本命にします~^^
田中 勝春騎手の『K』でトラストパープル本命です^^(時計もいいのですが人気ありません~^^;)
相手は同厩舎のアロマキャンドル、夏場に強かったハートオブクィーン、 前走の末脚光ったエイシンパンサー、連敗爆進王さん本命ラルケット、良血トールポピーの5点です~^^
単勝、複勝、馬連、ワイドと手広くちょっぴり遊びます~^^

投稿: もりまる | 2007/12/01 22:46

> 良血トールポピーの5点です~^^

今回はトールポピーが勝ちましたが、
今年の2歳牝馬は同じメンバーで戦ったら1着馬が違う結果になるように思います。

期待した関東馬は2桁着順が多く残念でした(T_T)

投稿: 連敗爆進王 | 2007/12/02 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/17241917

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]関東馬で勝負!「阪神JF」「中日新聞杯」:

» ●太いの堅いの #147 阪神ジュベナイルF [顔出しNG-太いの堅いの]
思いで深いベガ世代のオークスで、桜花賞の上位3頭に続いて4着に健闘したデンコウセッカ。当時はユキノビジンを熱烈応援していたが、同じ強い世代のよしみもあり、某所のPOGで娘のマイネブリッツを指名しておいたら、期待以上に走ってくれている。もちろ... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 17:54

» ●太いの堅いの #147 阪神ジュベナイルF [顔出しNG-太いの堅いの]
思い出深いベガ世代のオークスで、桜花賞の上位3頭に続き4着に健闘したデンコウセッカ。当時はユキノビジンを熱烈応援していたが、同じ最強世代のよしみもあり、某所のPOGで娘のマイネブリッツを指名しておいたら、期待以上に走ってくれている。もちろん... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 17:58

» (競馬予想)阪神JF、中日新聞杯 [たこの感想文]
阪神JF ◎トールポピー 正直、去年と違って、全くレースの構図が読めない状態なん [続きを読む]

受信: 2007/12/01 18:31

» 阪神ジュベナイルFと中日新聞杯 [気の向く馬馬]
2歳女王決定戦の阪神JF、と言ってもなぁと毎年思うことなんだが、朝日杯と比べれば... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 18:34

» 阪神ジュベナイルFをダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
今回のダウジングでの競馬予想は 阪神ジュベナイルFを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由に お願いします! [続きを読む]

受信: 2007/12/01 18:38

» 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 [ひろし虫の戯言]
2歳牝馬GⅠ。 [続きを読む]

受信: 2007/12/01 18:50

» 第43回 中日新聞杯 予想 《◎タスカータソルテ》 [馬と闘球と男と女]
第43回中日新聞杯 [続きを読む]

受信: 2007/12/01 19:24

» 《きっどさんのG?予想》 阪神JF 未知の魅力に [しっとう?岩田亜矢那]
ほんま「ジュベナイルフィリーズ」って言い難いねん。 そのレース名と同じように、予想も難しい。 正直全く判らん! GI7勝目がかかったアンカツが手綱を操る?オディールが人気を集めそうだが、 決して飛び抜けているとも思えないし。 今年は馬フルの影響で有力馬、良血馬のデビューが遅れ この場に辿り着く事さえ出来ていない。 それはイコール、これまでの2歳馬レースのレベルが低くかった、 そしてその結果は当てにならない、 そう言えるのではないか? それなら今回は過去のデーターを無視して、 なるべく遅めにデビュ... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 19:32

» 阪神ジュベナイルF   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
むーてん予想 ◎ エイムアットビップ ○ トラストパープル ▲ エフティマイア △ マイネブリッツ △ エイシンパンサー × カレイジャスミン                 むーてんフォーカス                    馬連      ...... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 19:33

» ◎サンライズマックス 中日新聞杯(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【中日新聞杯】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007/12/01 20:04

» 阪神ジュべナイルフィリーズ [aqua stripe]
◎ レジネッタ ○ エイムアットビップ ▲ オディール △ トールポピー    シャランジュ 枠と時計で選びました。 重い印をつけた三頭はいずれも好勝負すると思うけどなぁ。 本命はレジネッタ。 前走は低評価を覆してミゼリコルデ以下に完勝。 二歳戦にしては淀みのない流れのなかでしっかり33秒台の末をつかってのものでした。 枠もいいところを引きましたし、先行して内からスッと抜け出してくれるのでは。 ユタカが鞍上というのも心強いですし、期待したいです。 対抗はエイム... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 20:10

» 阪神JFと中日新聞杯の予想:気になるレーヴダムール [ピッペンメモ]
どのGIも馬券的には苦手なのですが(苦笑)、とりわけ不得意なのが2歳戦。特に、この阪神JFは昔から苦手で…。1998年のこのレースでは(スティンガーが勝ったレースですね)、13頭出走の中7頭ボックス買いに挑み、掲示板に載ったのは1頭だけだった…という経験もしています。... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 20:29

» 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 [ウリ坊の褒めて伸ばそう]
今日のステイヤーズは陣営の姿勢が結果に結びついた感じがしました。 大した騎乗ミスもしていないのに、なぜか善臣ジョッキーからルメールジョッキーに乗り代わりをしたトウカイトリックと、前回多少ナリと騎乗に不満があったと思われるが、それに目を瞑って再び騎乗を任せたマ... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 20:36

» 【◎オディール】第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の印! [auとか馬とか]
あ゛〜トウカイトリック負けるとは…ガッカリ。。 2歳女王決定戦もよくわからず自信なしorz 第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) ◎オディール ○エイシンパンサー ▲エフティマイア △レジネッタ △ラルケット △エイムアットビップ ×レーヴダムール ×トラストパープル とりあえず安勝が自在に操れそうなオディールからいってみます。対抗に末脚期待のエイシンパンサー。人気ガタ落ちのエフティマイアも単穴妙味。 狙い目 ◎から各印へ馬単! あとは▲の単を。 ... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 20:53

» スピード高い◎アロマキャンドル「阪神JF」 [Horsaholic〜競馬中毒〜]
◎[ 4]アロマキャンドル ○[11]オディール ▲[ 3]レジネッタ △[14]ラルケット ◎:前走はペースの影響でタイムこそ平凡だが、2着馬は続く東スポ杯で僅差3着。 この枠からすんなり先手が取れれば、今回もしぶとく粘ってくれるはず ○:ここまで崩れなく来ている....... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 21:25

» 明日のGⅠ予想「阪神ジュベナイルフィリーズ・中日新聞杯 [競馬の予想]
 明日は阪神で今年の2歳牝馬チャンピオン決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズと中京競馬場で最後の父内国産限定重賞中日新聞杯が行われます。今日の馬場を見る限り、非常に時計と 上がりが早く瞬発力が要求され、後方一機は非常に難しいと思います。  まずは阪神ジュベナ... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 22:35

» 阪神JF◎はやはりトールポピー 中日新聞杯など予想と今日の結果 [競馬でGO!]
まずは今日は全く駄目でした。ひどい。 その為結果は回顧したくない。 しっかし、阪神7Rの新馬戦は注目通りの結果でした。 ファリダット(父キングマンボ 母ビリーヴ 母父サンデーサイレンス)は母の短距離を父キングマンボでよく補っており先行4~5番手からムチ1発で反応し..... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 23:08

» [07G1]阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 [ZAWA talk]
来年の牝馬クラシックを占う2歳G1戦。 桜と同じ舞台で咲くのはどの馬か? [続きを読む]

受信: 2007/12/01 23:17

» 2歳牝馬No1はどの馬!? [23才 旅行業]
浦和レッズまさかの優勝逃しで、傷心しきってます 丁度1年前は優勝記念予想なんていったのに、何この差・・・ これで明日、本命馬が不利喰らったら荒れますよオレ(爆) 阪神11レース 第59回阪神ジュベナイルフィリーズ (G1 2歳オープン 芝1600M 1....... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 23:24

» 日曜競馬ひとり予想 阪神JFはアロマキャンドル [あひるの隊長。おけらステークス]
今日はいくつも用事があって、出かけたり帰ってきたりの繰り返しなんですが、夕方から出かけると今夜は帰りが遅くなりそうで、明 [続きを読む]

受信: 2007/12/01 23:38

» 日曜競馬ひとり予想 阪神JFはアロマキャンドル [あひるの隊長。おけらステークス]
今日はいくつも用事があって、出かけたり帰ってきたりの繰り返しなんですが、夕方から出かけると今夜は帰りが遅くなりそうで、明 [続きを読む]

受信: 2007/12/01 23:40

» 阪神JF、中日新聞杯最終結論 [CW馬なりにて歩む]
どこのお偉いさんが決めたか知りませんが、2歳JpnⅠの長いレース名。 舌かみそうですね……。 [続きを読む]

受信: 2007/12/01 23:53

» お馬予想・阪神ジュべナイルフィリーズ [TORACCHO'S ROOM E-Package]
ジャパンカップが終わってあとはもう有馬記念って感じになっているけど、今週は2歳牝馬のG1、阪神ジュべナイルフィリーズが行われる。 去年の勝ち馬は後に牡馬を差し切ってダービー馬に輝き、2着に入った馬も後に逃げ切ってスプリンターズS馬に輝いたが、このレースっ..... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 00:39

» 阪神JF予想◎トラストパープル [馬民~うまたみ~]
明日は大学の某イベントにより、阪神JFは生で見られません。 まあこれはここ4年毎年のことなのですが。。。その時間帯にN○Kを見れば理由がお分かりになるかもしれません。 さて阪神JF。人気も割れているように、出走馬にほとんど力差はないように思います。 とりあえず阪... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 00:58

» 阪神ジュブナイルフィリーズ 予想 [三連複ボックスで馬券ゲット]
阪神改修以降、堅く収まる傾向の外回りマイル。 昨年のレースも、実力どおりの結果だったんで、今回も…。 本命 オディール 正直応援馬券なんですけど…。 母キュンティアが2... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 01:11

» 12/2阪神ジュベナイルF 予想 [中央&地方競馬予想なのだ]
12/2阪神ジュベナイルF 予想 中山11R 第59回 阪神ジュベナイルF(GI) ◎03レジネッタ ○06シャランジュ ▲11オディール △14ラルケット ×18エフティマイア 馬連3→6,11,14,18  4点勝負 土曜日のステイヤーSでトウカイトリックがまさかの4着! そして完全に...... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 01:12

» 阪神JF 予想 [attractive place!! ]
◎レジネッタ ○オディール ▲エイムアットビップ △アロマキャンドル △カレイジャスミン レジネッタ 阪神外回り1600mは本当に逃げ馬と好位から速い上がりが使える馬ばっかりが好走してる。 この馬は前走平場戦だった... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 01:34

» ムズイぞ!2歳戦!!・part1(阪神JFほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
来年のJRAのキャンペーンタレントが発表されましたね。佐藤浩市、大泉洋、小池徹平 [続きを読む]

受信: 2007/12/02 01:35

» 阪神JFなど日曜競馬の現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
  現在日本ブログ村馬主部門1位!  別ウィンドウで開きます→  (*^.^*)エヘッ        怒らないでくださいね(^.^)(-.-)(__)日曜競馬の前日検討の状況です  対象は4レース  各場のメインと中山12Rです阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1...... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 05:37

» 第59回 阪神ジュベナイルF 予想 《◎トールポピー》 [馬と闘球と男と女]
第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ [続きを読む]

受信: 2007/12/02 07:49

» 阪神ジュベナイルフィリーズ、中日新聞杯 3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
予想とは関係ありませんが、ステイヤーズSの直線でメジロブライト産駒のマキハタサイボーグが先頭に立った時点で自分の予想とは関係なく、「そのまま!そのまま!」と思っていた。メジロの勝負服ではないが、重賞制覇をとてもうれしく思う。来年から天皇賞にせん馬の出走が..... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 09:43

» 12/2(土) 阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ予想 [君に出逢って]
今週も抜けた馬がいないレースとなりました。 じっくり見極めて的中していきたいと思います。 12/2(土) 阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ予想 自信度B 【レース展開】 スピード的に一枚抜けているのは エイムアットビップ。 前走のファンタジーS後の 福永騎手の『... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 10:16

» 外国人騎手対決 中日新聞杯 [そこで馬が走るかぎり]
今日は阪神JF以外にも中京競馬場で中日新聞杯。昨年から2000mに条件変更されて、より、平均ラップからの持続力比べのレースになったわけで(→ラップタイム )、そうなると現在1・2番人気に支持されているサンライズマックスとタスカータソルテで順当に思える。 ◎タス... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 11:15

» 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
12/02(日) 5回 阪神 2日目 11R 第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 2歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円 [続きを読む]

受信: 2007/12/02 11:28

» 阪神ジュベナイルフィリーズ 展望 [道産子 馬なり日記]
新・阪神競馬場になってから2回目の2歳牝馬のG1です とにかくこのレースは「荒れる!!!」というイメージしかありません まぁ~昨年はウオッカ⇒アストンマーチャンで馬単2000円台というそれほど荒れた決着ではなかったんですが、今年はどうでしょう? 2歳でし... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 12:03

» 阪神JF予想 [stay_gold.com]
なんでマキハタサイボーグ抑えてネヴァブションをスルーしてるんでしょうね、俺。 つくづく下手だなぁ…。 というわけで凹んでもしょうがないので阪神JF予想。 更に当たる気がしないのは気のせいですかね? 管理人の2歳戦の下手さは折り紙つきですからww そもそもゼミ室で卒論書く合間に更新してるので予想用の資料が足りないorz (あったところであんまし意味ないですけど) ◎アロマキャンドル ○エイムアットビップ ▲カレイジャスミン △ヤマカツオーキッド、オディール アロマキャンドルは逃げてそこそこの脚繰... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 12:04

» 阪神JF、中日新聞杯他の予想 [風を追いかけて]
阪神ジュベナイルF ◎:11番 オディール ○:17番 エイシンパンサー... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 12:56

» 阪神JF、中日新聞杯他の予想 [風を追いかけて]
阪神ジュベナイルF ◎:11番 オディール ○:17番 エイシンパンサー... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 13:04

» 阪神JF 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
堅いと思ってたトウカイトリック。まさか3着も外すとは…今週はステイヤーズSくらいしか普通に予想できそうな重賞がなかった為にこれは痛い。。重賞3連敗で今年最後の開催を幕開けしないためにも、なんとか明日は取りたいところ。なんですけど、ホント難しいっすねぇ。 ....... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 13:12

» 予想 315 [ボルジャノン厩舎]
阪神ジュベナイルフィリーズ このレースは今後母子制覇なんて増えるんだろうか?ママ、勝つよ。きっと。ということで本命はヤマカツオーキッド。それとも母の無念を子がはらす? ◎ヤマカツオーキッド ○オディール ▲エイムアットビップ ★...... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 15:52

» 阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 15:58

» 中日新聞杯(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 16:13

» 日曜競馬ひとり予想 阪神JFはアロマキャンドル [あひるの隊長。おけらステークス]
(TBのお返しが遅くなってすみません) 今日はいくつも用事があって、出かけたり帰ってきたりの繰り返しなんですが、夕方から [続きを読む]

受信: 2007/12/03 23:03

« [19連敗]父親の 血が走らせた 捲り勝ち!「ステイヤーズS」 | トップページ | [20、21連敗]G1で 兄の分まで 突き抜けた!「阪神JF」「中日新聞杯」 »