« [名馬]思い出の東京大賞典「ゴールドアリュール」 | トップページ | [予想]メイショウ+武で幸せが来るか!?「東京大賞典」 »

2007/12/28

[地方競馬]お帰りなさい、イナリワン♪大井に会いに行きました!「大井競馬場」

■大井の名馬!
今日で会社は仕事納め、年末の仕事を大急ぎで終わらせて
このイベントに参加してきました!!

20071228_i1
お帰りなさい!イナリワン

大井の名馬「イナリワン」が19年ぶりに里帰り
23歳になった「イナリワン」ですが、、、

ぜんぜん、そんな歳には見えないくらい元気いっぱい!

20071228_i2 20071228_i3

「イナリワン」が勝った「東京大賞典」を振り返るコーナーが始まり、
パドックの画面に当時の映像が流れると、現役時代を思い出したのか
気合がどんどん乗ってきていまにも走り出しそうです!(^^

20071228_i4 20071228_i5

直線の場面で「イナリワン」がパドックの周回を立ち止まったときは、
まるで「イナリワン」が画面に釘付けになっているように見えました。
やっぱりわかるのかなぁ~

大井時代の「イナリワン」に騎乗していた宮浦正行調教師が最後の挨拶で
「大井にこんな名馬がいたことを覚えていてください」といっていたことが印象的でした。

こういうイベントはいいですね!ぜひまた実現して欲しいです♪(*^0^*)

« [名馬]思い出の東京大賞典「ゴールドアリュール」 | トップページ | [予想]メイショウ+武で幸せが来るか!?「東京大賞典」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。soliloquyのpirloyanです☆
イナリワンが大井に帰ってきていたのですね!
私も見たかったなぁ。。。
でも、23歳になった今でも元気!という爆進王さんのコメントを読んで思わず笑顔になっちゃいました!!


実は・・一度は止めてしまったブログなんですけども、
やっぱり何処か寂しくなって(!)しまって
この世界にまた舞い戻ってきちゃいました(^▽^;)
と言いましてもフォトサイトと日記みたいなものだけを復活させてみました。
落ち着いたらまた予想記事みたいなものも載せていきたいな・・と思っております。

今年は本当にお世話になりました。
来年もまたどうかヨロシクお願い致します!!
少し早いかもしれませんが、どうか良いお年をお迎えください☆

投稿: pirloyan | 2007/12/29 00:20

> お久しぶりです。soliloquyのpirloyanです☆

お久しぶりです!そして嬉しい報告ありがとうございます♪(^^
早速、フォトサイトも拝見させていただきました。有馬の写真がとても綺麗で素晴らしいですね☆

> 今年は本当にお世話になりました。
> 来年もまたどうかヨロシクお願い致します!!
> 少し早いかもしれませんが、どうか良いお年をお迎えください☆

こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 連敗爆進王 | 2007/12/29 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/17506503

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]お帰りなさい、イナリワン♪大井に会いに行きました!「大井競馬場」:

« [名馬]思い出の東京大賞典「ゴールドアリュール」 | トップページ | [予想]メイショウ+武で幸せが来るか!?「東京大賞典」 »