« [地方競馬]サンタの誘導馬からのプレゼント!?「川崎競馬」 | トップページ | [予想]長距離は騎手と血統でしょう♪「ステイヤーズS」 »

2007/11/29

[名馬]思い出の阪神JF「アインブライド」

■内からアインブライド!!
「阪神JF」といえば、去年の「アストンマーチャン」など1番人気が勝てず、
人気薄の馬が勝つイメージが強いレースです。

いろいろな馬が穴を開けてきましたが、上位がみんな荒れたのが1997年
断然人気になるはずの「ロンドンブリッジ」が回避し、いきなり混戦模様

 こういうレースって荒れますよね~

でもそのときはそんなことは頭になく、押し出された人気馬たちを買って応援していると、、、

直線で馬券を買った人気馬たちが伸び悩むなか、
先頭に立ったのは外から伸びてきた8番人気「ダンツシリウス」

えぇ~~~!??誰それ?

ところが、外ばかり見ていいたら、内からスルスル
いつの間にか先頭に立っていた白い帽子

 実況「内からアインブライド!!」

えぇ~~~!??なになに誰それ?

「ダンツシリウス」で決まったかと思った2着争い
最後ゴール板前で突然現れた「キュンティア」、、、(-_-;

 7番人気⇒6番人気⇒8番人気

人気馬総崩れ、馬券はまったくカスリもしませんでした(T_T)
[レース結果]

■母「キュンティア」
「アインブライド」は引退後、繁殖入りしましたが、
初年度産駒だけを残し急死してしまいました。
[競争成績]

そのぶん2着「キュンティア」の仔が頑張ります!
「ファンタジーS」の勝ち馬「オディール」、娘はどうなるかな!?

« [地方競馬]サンタの誘導馬からのプレゼント!?「川崎競馬」 | トップページ | [予想]長距離は騎手と血統でしょう♪「ステイヤーズS」 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント


フルキチって言葉を知った馬でした

投稿: アインブライトファン | 2010/09/11 13:33

こんばんは、アインブライトファン さん

> フルキチって言葉を知った馬でした

古川騎手は今日も1勝をあげ、
早くも去年の勝ち星27勝を超えました
今年は絶好調ですね~♪

またピエナビーナスのときみたいに
大穴をあけるかもしれませんね

投稿: 連敗爆進王 | 2010/09/11 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/17209817

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の阪神JF「アインブライド」:

« [地方競馬]サンタの誘導馬からのプレゼント!?「川崎競馬」 | トップページ | [予想]長距離は騎手と血統でしょう♪「ステイヤーズS」 »