« [17連敗]堂々と 王道進め ヴァーミリアン「JCダート」 | トップページ | [18連敗]ダーレーが 世界を照らす 月明かり「ジャパンカップ」 »

2007/11/24

[予想]インティライミで食事をしてきました♪「ジャパンカップ」

■前々から気になっていたお店
JR川崎駅西口から徒歩5分くらい

20071124_1

ペルー料理の店「インティライミ」で食事してきました(^^♪

20071124_2 20071124_3
お昼ご飯を食べに行きましたが、店内は外国の方が多くとても本格的な雰囲気
お豆とご飯を炊き込んだ料理と肉料理を頂きましたが、
思ったほど癖もなく、日本人の口に合う味でした(^^♪オイシカッタ
(後ろの紫色のジュースはチチャモラーダという紫トウモロコシのジュースです。)

 はい、という訳で本命は「インティライミ」です。

この秋の好調ぶりと天皇賞を蹴ってここに挑んだ意気込み
そして2着ながらダービーの走破タイムは2分24秒1
「ウオッカ」より速い時計で走っています!

「メイショウサムソン」も今年の秋のG1は1番人気が来ているので
武豊騎手の3日連続重賞制覇もありそうですが、ペースが落ち着きそうな
このレースで決め手がないサムソンに落とし穴がありそうです。

相手はやっぱり「メイショウサムソン」、距離が伸びて「ポップロック」
休み明けで人気がない「ドリームパスポート」
穴はルメール騎手が恐い「ヴィクトリー」

 ◎インティライミ
 ○メイショウサムソン
 ▲ポップロック
 △ドリームパスポート
 ☆ヴィクトリー

勝って悲願のG1制覇だ!馬単4点で勝負!

« [17連敗]堂々と 王道進め ヴァーミリアン「JCダート」 | トップページ | [18連敗]ダーレーが 世界を照らす 月明かり「ジャパンカップ」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

爆進王さん
こういう名前の店があったんですね。
とにかく由来とは関係ありませんが南米料理はあまり辛いものが少なくいいと思いますよ。
となるとやはり勝負馬券はIライミからでしょうか。

投稿: はちかづき | 2007/11/24 20:23

こんばんわ^^
>武豊騎手の3日連続重賞制覇もありそうですが、ペースが落ち着きそうな
このレースで決め手がないサムソンに落とし穴がありそうです。
3日連続重賞制覇は難しいと思います。
フサイチパンドラの単騎逃げきりを期待しています^^決め手でウオッカ、インティライミ、ドリームパスポートでしょうか。ポップロックとアルティストロワイヤルも押さえます。

投稿: もりまる | 2007/11/25 01:13

はちかづき さん、もりまる さん、こんにちは♪

> こういう名前の店があったんですね。

実は川崎東口にはヴィクトリーという携帯電話屋もあります(^^
町のなかで馬名探しも楽しそうですね♪

> 3日連続重賞制覇は難しいと思います。

さすがに3日連続はなりませんでしたね
アドマイヤムーンの勝負服がなれていないので、
いったいどの馬が勝ったのかはじめわかりませんでした(^^;

JCの1~3着と宝塚の1~3着が同じ馬で決まりました。
終わってみれば古馬トップ3が実力を出した結果となりましたね
こうなると有馬記念が断然盛り上がってきます!
勝った馬が年度代表馬かな!?

投稿: 連敗爆進王 | 2007/11/25 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/17172785

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]インティライミで食事をしてきました♪「ジャパンカップ」:

» (競馬予想)ジャパンカップ [たこの感想文]
ジャパンカップ ◎インティライミ メイショウサムソンが強いとは思うんですけどね… [続きを読む]

受信: 2007/11/24 19:33

» 《きっどさんのG?予想》 ジャパンC 幻の凱旋門賞馬対決 [しっとう?岩田亜矢那]
凱旋門賞馬vs幻の凱旋門賞馬対決と前評判で盛り上がったJCだが そのキングジョージ&凱旋門賞馬のディラントーマスが検疫でひっかかる という思わぬ展開で、あっさりUターン。 凱旋門賞馬vs幻の凱旋門賞馬対決はそれ自体が幻となってしまった。 ガーーーーっかり! そうなると幻の凱旋門賞馬?メイショウサムソンの独壇場、 いえいえ、もう一頭の「幻の凱旋門賞馬」をお忘れでないかい? 筆者は宝塚記念の時から決めていました 「JCはウオッカ」だと。 ほら聞こえてきませんか?こんな実況中継が。 「サムソンだサムソ... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 19:38

» ジャパンカップ 予想 [ひろし虫の戯言]
ジャパンカップダートはヴァーミリアンの優勝でしたね。 [続きを読む]

受信: 2007/11/24 19:53

» ジャパンカップをダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬予想は ジャパンカップを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! [続きを読む]

受信: 2007/11/24 19:54

» 菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】 [菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】]
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2007/11/24 20:06

» 王者として死角なし [Horsaholic〜競馬中毒〜]
◎[10]メイショウサムソン ○[ 8]アルティストロワイヤル ▲[14]ドリームパスポート △[ 6]ヴィクトリー ◎:能力についてはもはや説明不要。 前走ではこれまでにない斬れ味を発揮しての完勝、もはや死角は見当たらない ○:全姉アクワレリストは仏オークスやヴェ....... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 20:20

» Japan Cup [気の向く馬馬]
3日間開催の最後はジャパンカップ、今年は外国馬が4頭出走。 外国馬は先週のマイル... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 20:23

» ●太いの堅いの #146 ジャパンC [顔出しNG-太いの堅いの]
ヴァーミリアンを疑っていたジャパンCダートはさっぱりだったが、こっちはメイショウサムソンで鉄板。あとはアクシデントでも起きないことを祈るのみ。 ジャパンC ◎メイショウサムソン ○ポップロック ▲フサイチパンドラ △ドリームパスポート △ア... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 20:48

» ジャパンカップ(GI)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
先週のマイルCS馬連1870円、3連単24050円的中。明日のジャパンカップ前売 [続きを読む]

受信: 2007/11/24 20:55

» 第27回ジャパンカップ(GI)予想 [競馬散策 夢馬券]
第27回ジャパンカップ(GI) ◎メイショウサムソン 過去10年、1番人気馬は 【3.1.5.1】 99年のモンジューが4着以外は3着以内。 2番人気馬は 【2.4.1.3】 連対率なら2番人気馬の方が良い... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 21:03

» ジャパンカップ予想〜暫定で◎サムソン [競馬ASサイン]
金、土と武豊が圧倒的一番人気で圧勝。 最後の大一番JCでもそれは繰り返されるのか? 土ではサンデーレーシング+武で両方の要素を武が持っており それが4枠7番に集約されてましたね。 日曜のJCの5枠でもサンデーレーシング+武豊です。 これでインティライミはちょっと買いにくくなりました。 明日もあいにく朝早くから仕事で レープロをウインズにもらいに行くのに精一杯で 本格的な予想は昼休みになります。 当然このブログでは軽い予想しかできません。 日曜ブックタイトル 『メイショウサムソン国際舞台へ』 サ... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 21:24

» お馬予想・ジャパンカップ [TORACCHO'S ROOM E-Package]
気を取り直してジャパンカップの予想に行きます。 予想 ◎10メイショウサムソン ○11ウォッカ ▲ 9インティライミ ☆ 4アドマイヤムーン △ 2ポップロック △ 7ペイパルブル △14ドリームパスポート ○馬券 馬連 10−11、9−10、4−10、2−10..... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 21:28

» ジャパンカップの予想の巻 [やすの競馬総合病院]
「ポップロックが押し切る!!」 枠 馬 馬 名 性齢 騎 手 斤量 1 1  エリモハリアー せ7 武 幸四郎 57.0 2 ◎ポップロック 牡6 O.ペリエ 57.0 2 3  コスモバルク 牡6 松岡 正海 57.0 4 ○アドマイヤムーン...... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 21:33

» 日曜競馬ひとり予想Jカップ◎メイショウサムソン [あひるの隊長。おけらステークス]
JCDはやはり堅かったか、3日連続メイン重賞を武豊がかっさらいそうな勢い。。。 (日)東京10R 第27回Jカップ(G1 [続きを読む]

受信: 2007/11/24 21:36

» ジャパンカップ   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
むーてん予想 ◎ メイショウサムソン ○ ウオッカ ▲ アドマイヤムーン △ ローゼンクロイツ △ フサイチパンドラ × ドリームパスポート                   むーてんフォーカス                        3連単  ...... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 21:45

» [予想]JC(ジャパンカップ) [C-bose Laboratory]
 ジャパンカップダートはヴァーミリアンがレコード勝ちでした。1秒以上も更新で強かったですねぇ。馬券は外れましたが。  明日はジャパンカップです。外国馬4頭が加わりますが、やはり日本馬上位ではないかと思いまして堅い予想になりました。  ... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 22:22

» ジャパンカップ 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
11/25(日) 5回 東京 8日目 10R 第27回 ジャパンカップ(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2400m 18頭 発走:15:20 本賞金:25000、10000、6300、3800、2500万円 [続きを読む]

受信: 2007/11/24 22:55

» ジャパンカップ最終結論 今週はJCならぬ武豊ウィークか? [CW馬なりにて歩む]
京阪杯を現地で観戦し、京都で1泊してぶらぶらしてきました。 レースの観戦記などは、明日にでも携帯から書いた記事を更新する形を中心にして更新します。 [続きを読む]

受信: 2007/11/24 22:58

» 【◎インティライミ】第27回ジャパンカップ(GI)の印! [auとか馬とか]
第27回ジャパンカップ(GI) ◎インティライミ ○ポップロック ▲メイショウサムソン △ドリームパスポート △ウオッカ ×アドマイヤムーン ×サデックス なにやら武Weekで仕方ない雰囲気であり私もそうだろうなとも思うのですが…、片や単勝オッズを見てしまうと反発心がムクムクと…。 流れを覆す1番手にディープ世代「インティライミ」を指名!!どん底より完全復活した今の充実っぷりであれば勝負圏。そして理想ローテにより逆転を狙います。対抗は確実に距離伸びて良いポップロック。 ... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 23:07

» JCなど日曜競馬3場メインの検討状況 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
ジャパンカップももちろん楽しみですが  他の2場のメインもハンデ戦なので楽しみにしているScorpion30です東京10R ジャパンカップ(G1)  ぇとこれについてはですねもうずっと前から検討しているわけで…  一昨日の順位づけとかわるわけもなしです     ...... [続きを読む]

受信: 2007/11/24 23:39

» 第27回ジャパンカップ(GI) 予想 −日本馬ワッショイ− [何も言えなくて・・・さまぁ〜]
 素直に競馬の予想へレッツ 〜ジャパンカップダート〜  ぐぅぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉノリぃぃいぃぃいぃ _| ̄|○  なんであなたはいきなりやる気を出すのですか?びっくりするぐらいペルフェクトじゃないですか!いつもこれくらいやる気を出せよ!昨日のオスカーなん...... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 00:13

» ジャパンC 予想 [attractive place!! ]
◎ヴィクトリー ○メイショウサムソン ▲インティライミ ★ペイパルブル △アドマイヤムーン ヴィクトリー 折り合い難、脚質、鞍上ともに04年のコスモバルクとダブる。 前走の大敗で人気落ちもおいしい限り。皐月賞... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 00:26

» ジャパンカップ、3連単予想 [本間甲斐奈のサラブレッドの心]
ラムタラ以来の同年のキングジョージと凱旋門賞を勝ったGI6勝馬ディラントーマスが馬ウイルス性動脈炎(EVA)の陰性が確認できなかったためにJCへの出走ができなくなるというアクシデントがあった。馬インフルエンザ騒動のあった日本競馬に久々の大物が来日したにもかかわらず..... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 01:38

» JCウィーク・ROUND2!!(ジャパンカップ・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
本日、JCウィークの洗礼を早々と浴びてしまった訳ですが(苦笑)、懲りずにジャパン [続きを読む]

受信: 2007/11/25 02:15

» JCウィーク・ROUND2!!(ジャパンカップ・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
本日、JCウィークの洗礼を早々と浴びてしまった訳ですが(苦笑)、懲りずにジャパン [続きを読む]

受信: 2007/11/25 02:16

» 【予想07'】ジャパンカップ(GI) [The Laughing Man]
ジャパンカップは・・・◎エリモハリアーで(・∀・)キュンキュン! [続きを読む]

受信: 2007/11/25 02:28

» ジャパンCを考えてみた [馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。]
東京10R ジャパンC ◎メイショウサムソン JCDの我が本命・ワイルドワンダーは5着敗走。向正面で前に壁を作れず掛かってしまったことが最後のひと伸びを欠いた理由だろうな。もう少し馬群が密集してタメが利いたら弾けても良さそうだっただけに、残念無念だよ。ま、ヴァ....... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 03:42

» ジャパンカップ予想 [気まぐれなサイコロVR]
ジャパンカップダートの回顧から。 勝ったのはヴァーミリアン。道中はやや後方よりから競馬を進めて4角あたりから進出開始。前に取り付くまでは馬なり状態。そこから追って差をつける快勝。道中のペースが速かったためレコードタイムでの決着になったが、内容的には超優秀。これで国内では敵なしの存在になってきた。 2着になったフィールドルージュは昨年と違い、今年は内から抜け出してきた。いつもより早めの競馬だったが、最後まで良く粘った。あれで負けては仕方がない。相手を褒めるべき。 3着のサンライズバッカスは後方から良く... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 08:48

» ジャパンカップ予想 [JRA攻略百年構想]
 JCダートは去年の3〜5着馬でワンツースリーと、至極妥当な結果に終わった。最近ヤリすぎてた安藤勝が3着に回れば、武豊と横山典の序列は毎度のパターン。印的には▲→○だったが、肝腎の◎が沈没してアウト。05年にシーキングザダイヤが好位から2着に粘った例はある....... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 10:07

» ジャパンC 予想 [お馬の親子]
◎インティライミ 【ジャパンC】 春の2戦が復活への手応えを感じさせる好内容。そこから夏休養を挟んでの重賞2戦で見せたのは、イメージを良いほうへ裏切る“完成形”といえるようなレース振り。重なるのは、アドマイヤムーンが3歳夏に、ハーツクライが4歳秋に一気に良...... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 12:48

» オペラの舞台は輝く緑 (JC) [江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)]
JUGEMテーマ:スポーツ JCDはヴァーミリアンでしたね 直線手応え良かったしなあおまけにレコードかつよかったっす では明日の JCの予想を [続きを読む]

受信: 2007/11/25 13:51

» 予想 313 [ボルジャノン厩舎]
ジャパンカップ ジャパンカップを日本語にすると日本猫っぷ…たいていの日本猫は隅っこにいるので本命は角居厩舎のポップロック。 ◎ポップロック ○メイショウサムソン ▲ウオッカ ★ドリームパスポート 3連単 ②−....... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 14:02

» ジャパンカップ、アンドロメダの予想 [風を追いかけて]
ジャパンカップ ◎:10番 メイショウサムソン ○:4番 アドマイヤムー... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 14:37

» ジャパンカップ(G1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 14:45

» 日曜競馬ひとり予想Jカップ◎メイショウサムソン [あひるの隊長。おけらステークス]
JCDはやはり堅かったか、3日連続メイン重賞を武豊がかっさらいそうな勢い。。。 (日)東京10R 第27回Jカップ(ジャ [続きを読む]

受信: 2007/11/25 21:02

« [17連敗]堂々と 王道進め ヴァーミリアン「JCダート」 | トップページ | [18連敗]ダーレーが 世界を照らす 月明かり「ジャパンカップ」 »