« [競馬]いよいよ秋競馬開幕!「セントウルS」「京成杯オータムH」「朝日CC」 | トップページ | [名馬]思い出の朝日チャレンジC「スズカマンボ」 »

2007/09/05

[地方競馬]重賞がなくてもメインレースは注目です!「大井競馬」

■南関東も馬インフルエンザ
はじめ大井だけで見つかっていた馬インフルエンザでしたが、
やはり船橋と川崎でも陽性馬が見つかりましたね

でも開催にむけ関係者の方がいろいろ努力していますので、
ファンとしては協力して応援したいと思います♪

■「アフター5スター賞」は今開催は実施なし
今開催は9月2日から6日間開催の予定でしたが、
馬インフルエンザウイルス簡易検査結果を踏まえ、
9月3日からの5日間開催に変更となりました。

これに伴い9月5日(水)に予定されていた重賞「アフター5スター賞」も実施なしです。

他にも「スタークルージング」といったイベントも中止になっているので
大井競馬に行く予定の方はご注意ください。
[第10回開催のイベント情報]

■重賞がなくてもメインレースは注目です!
重賞はありませんが、それでも5日のメインはちょっと注目です!
3歳馬「レッドドラゴン」が古馬相手に戦います。

今年の3歳牡馬はかなりのハイレベルという評価
「フリオーソ」「アンパサンド」「トップサバトン」

トップクラスの3頭に続く評価の「レッドドラゴン」がどんな走りをするか注目ですね!!

« [競馬]いよいよ秋競馬開幕!「セントウルS」「京成杯オータムH」「朝日CC」 | トップページ | [名馬]思い出の朝日チャレンジC「スズカマンボ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16328236

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]重賞がなくてもメインレースは注目です!「大井競馬」:

« [競馬]いよいよ秋競馬開幕!「セントウルS」「京成杯オータムH」「朝日CC」 | トップページ | [名馬]思い出の朝日チャレンジC「スズカマンボ」 »