« [競馬]譲れない秋の冠を狙う。世代を制圧する成長の証明「セントライト記念」「ローズS」「エルムS」 | トップページ | [名馬]思い出のローズS「アドマイヤグルーヴ」 »

2007/09/11

[地方競馬]無事開催です、川崎競馬♪「戸塚記念」

■一時はどうなるかと思いました
南関東でも猛威を振るった馬インフルエンザの影響で
先週の大井開催では重賞「アフター5スター賞」が実施なしとなりましたが、
12日からの川崎開催は重賞「戸塚記念」も含め無事に開催されることになりました。

20070911_1

よかった、よかった♪

■去年はビービートルネード
秋に向けた今後の飛躍を占う重要な3歳重賞「戸塚記念」
去年は東京ダービー馬「ビービートルネード」が圧勝したレースに
今年も楽しみな馬が出走します。

筆頭は、東京ダービー3着馬「ロイヤルボス」
前走はまさかの4着ですが、実力から続けて人気を裏切ることはできません。

その「ロイヤルボス」が負けた前走「黒潮盃」2着の「ジェイドロボス」
同じ「アメリカンボス」の息子です。

他にも「エスプリビル」など春の実績馬がそろいますが、
この馬達に挑むのがここまで4戦4勝の「タキオンスピリット」

7月にデビューしてから大差勝ちを含む4連勝で一気に重賞の舞台に挑みます!

この馬がどんな競馬をするかで3歳勢力も変わってくるかもしれません。
注目してください!!

« [競馬]譲れない秋の冠を狙う。世代を制圧する成長の証明「セントライト記念」「ローズS」「エルムS」 | トップページ | [名馬]思い出のローズS「アドマイヤグルーヴ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16408058

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]無事開催です、川崎競馬♪「戸塚記念」:

» 馬は美しい [ギャンブラーのギャンブラーによるギャンブラーの為のブログ]
ビュビュビュビュビュビューチフル!! てな訳で馬って綺麗ですよね。 そこにいるだけで美しい。 ん〜、グレイト! てな訳で今日は競馬です。 まぁギャンブルの基本みたいな感じですよね、競馬。 いやぁ馬は素敵だ〜。 と結構しつこい性格ですいません。 だからギャンブルで大負けし続けたんでしょうね〜。 でもそのしつこさで、今盛り返す事が出来たとも言えるでしょうね。 でもギャンブル抜きにしても馬は好きです。 私は世 ... [続きを読む]

受信: 2007/09/11 20:46

« [競馬]譲れない秋の冠を狙う。世代を制圧する成長の証明「セントライト記念」「ローズS」「エルムS」 | トップページ | [名馬]思い出のローズS「アドマイヤグルーヴ」 »