« [22、23連敗]先週に 続いて追い込み 武豊「札幌2歳S」「シリウスS」 | トップページ | [24連敗]逃げ切って してやったり 中舘英二「スプリンターズS」 »

2007/09/29

[予想]二兎を追う者は一兎をも得ず!「スプリンターズS」

■本命はコスモバルク!
メインレースの本命は「コスモバルク」です。
「天皇賞・秋」にむけて、このメンバーでは負けられません!
でも3歳「ボスアミーゴ」も地元のレースなら侮れない、、、

もちろんこの予想は「スプリンターズS」ではないです(^^;
明日の岩手競馬メイン「OROカップ」に「コスモバルク」が出走します♪

16時15分発走、「スプリンターズS」の後はこちらも注目してくださいね!!

■このレースが目標!「スプリンターズS」

20070929_1
いよいよ秋のG1開幕です!
どの馬も狙いたくなる要素がありますが、私はこの馬で勝負します

 アストンマーチャン

前走「北九州記念」は負けましたが、休み明けで初の古馬相手に0.4秒差なら上出来
後ろから来た「サンアディユ」に先着してますしね

そして何よりの決め手はこのことわざ

 『二兎を追う者は一兎をも得ず!』

春の「マイルC」も出走せず、「サマースプリントシリーズ」も狙わず
はじめからこのレースを目標にしていました。

「毎日王冠」に出走しようとしていた「スズカフェニックス」
「サマースプリントシリーズ」を狙った馬よりも期待したいと思います!

相手は今年のG1のキーワード『8枠』の2頭、
この馬もここを目標にしていた「アイルラヴァゲイン」
穴は東スポに『シンガリ一気の騎乗を依頼』と書いてあった「ローエングリン」

 ◎アストンマーチャン
 ○スズカフェニックス
 ▲キングストレイル
 △アイルラヴァゲイン
 ☆ローエングリン

3歳牝馬で秋のG1開幕だ、馬単4点で勝負!

« [22、23連敗]先週に 続いて追い込み 武豊「札幌2歳S」「シリウスS」 | トップページ | [24連敗]逃げ切って してやったり 中舘英二「スプリンターズS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
>この馬もここを目標にしていた「アイルラヴァゲイン」、
内がさばければチャンスだと思います。
評価の低いコイウタ、ペールギュントも気になります~^^
連敗爆進王さん本命のアストンマーチャン、
武豊騎手のスズカフェニックス、1番人気のサンアディユ、古豪プリサイスマシーンもきになります・・・。
アイルラヴァゲインから6点は決まったのですが・・・。
10点買ってマイナスもありますね~^^;

投稿: もりまる | 2007/09/30 12:00

> アイルラヴァゲインから6点は決まったのですが・・・。

もりまるさん、ゴール直前まで粘って粘ってもう少しってところで差されて3着

でもアイルラヴァゲインは4コーナーで早めに動いて勝ちに行っての結果だから仕方がないです。
次に中山1200mを走るときを狙いたいと思います(^^

投稿: 連敗爆進王 | 2007/09/30 17:11

こんばんわ^^
>もりまるさん、ゴール直前まで粘って粘ってもう少しってところで差されて3着
「そのまま~!」の願いは届きませんでした^^;
でもアイルラヴァゲイン、がんばってました^0^

投稿: もりまる | 2007/09/30 18:56

> 「そのまま~!」の願いは届きませんでした^^;

私も叫びました、そのまま~~!
サンアディユは強かったです、反省
さらに3歳牝馬は本当に強いです!
秋華賞がとても楽しみですね

投稿: 連敗爆進王 | 2007/09/30 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16610699

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]二兎を追う者は一兎をも得ず!「スプリンターズS」:

» 第41回スプリンターズステークスの予想 [こんなのアリ?]
 先週から続いていた重賞連勝記録が札幌2歳Sでとぎれてしまいましたが、シリウスSは何とかなりましたし、明日も頑張りたいところです。  さて、予想です。 [続きを読む]

受信: 2007/09/29 21:53

» 第41回スプリンターズステークスの予想 [こんなのアリ?]
 先週から続いていた重賞連勝記録が札幌2歳Sでとぎれてしまいましたが、シリウスSは何とかなりましたし、明日も頑張りたいところです。  さて、予想です。 [続きを読む]

受信: 2007/09/29 21:55

» スプリンターズS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
嫁さんに「雨降ってるよ」と起こされ、ついつい「じゃあ、稍重かな?」と言って怒られてしまいました。運動会は早朝の雨で明日に順延。明日も予報は怪しい感じ。馬場は大丈夫そうですが、運動会の方はどうなることやら心配です。 明日はできる事を祈りつつ、とりあえずスプ....... [続きを読む]

受信: 2007/09/29 22:04

» スプリンターズステークス(GI)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
先週のオールカマー、馬連1310円、3連単16740円的中。今週から秋のGIが始 [続きを読む]

受信: 2007/09/29 22:07

» スプリンターズS [aqua stripe]
◎ サンアディユ ○ アイルラヴァゲイン ▲ プリサイスマシーン △ キングストレイル    ペールギュント    うーん、今年は外国馬もいないし天気も不安定だしで、よくわかりませんね。 おまけにどれが逃げるかもわかんないからペースも微妙。 正直どう予想していいものか、って感じでありますw 一応本命はサンアディユ。 前走の勝ち方はハマったというだけでは到底無理。一流馬の勝ち方だと思います。 ただ、それだけを以って今回推せるかというと微妙なところでして。 揉まれたりし... [続きを読む]

受信: 2007/09/29 22:10

» 《きっどさんのG?予想》 スプリンターズS 馬フル問題&ウオッカ世代 [しっとう?岩田亜矢那]
春のG?では、見事万馬券を当てたかと思うと (注:馬券は当たらず・・・) 5頭ボックスの馬が掲示板にさえ載らないレースが続いたりと まるでにころこさんのような波乱万丈な展開が続いていたが いよいよ秋のG?戦線のスタートである。 って全然まだまだ秋じゃあないけどね。 さて今回のスプリンターズSの論点としては 馬インフルエンザの影響である。 特に当馬は罹病していないものの移動を制限され帰厩が遅れた ?スズカフェニックス。 実は筆者的には連覇中の外国馬が不参加の今年のレースは ある程度の距離適正があり... [続きを読む]

受信: 2007/09/29 22:20

» ◎キングストレイル スプリンターズS(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【スプリンターズS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007/09/29 22:38

» 第41回 スプリンターズSの予想 [アミューズエイド]
 シリウスSにJCDの覇者アロンダイトが今年初出走。  今年から2000mに距離延長してもハンデ戦は変わらずw  勝ったのは1番人気の3歳馬、ドラゴンファイヤー。アロンダイトは4着に敗れて6連勝はストップ。ただ、本番のダートのG〓コースである東京ダートの3連勝は止まっていない。  第41回 スプリンターズS 【G〓】 中山競馬場 芝1200m  過去10年、01年を除いて1番人気、2番人気のいずれかが連対しており、両方跳んでも4番人気以内で決着がつく極端に荒れないレース。... [続きを読む]

受信: 2007/09/29 22:49

» スプリンターズステークス(GI) 予想 −じじいと娘と時々SS産− [何も言えなくて・・・さまぁ〜]
 今日カラオケ行ったのですが、そしたらどっかの男軍団がちょwwwって言わんばかりの歌を歌ってたとか詳細に書こうと思ってたら、競馬の結果がひどかったので自重です。予想が買わなければ当たって、買うと外れるのはどんな宇宙的法則なんでしょね。  そんなことよりG....... [続きを読む]

受信: 2007/09/29 23:54

» ブログ競馬新聞Trot「第41回スプリンターズS」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
中山11R サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 定量 第41回スプリンターズS(G�) 発走時刻15:40 芝外1200m 8877665544332211枠番 16151413121110987654321馬番 キスクメロペコアエアサタオアプア ンズ|イ||インムスンマレグリ..... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 00:08

» 秋GI、決めろスタートダッシュ!(スプリンターズS・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
さてさて、今週から秋GIがスタート。まずは短距離GIでスタートダッシュを決めたい [続きを読む]

受信: 2007/09/30 00:22

» スプリンターズS   むーてんフォーカス決定! [楽し★ウマ〜し]
むーてん予想 ◎ アストンマーチャン ○ サンアディユ ▲ アグネスラズベリ △ クーヴェルチュール × コイウタ                     むーてんフォーカス                          馬連          ...... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 00:27

» 第41回 スプリンターズS 予想 《◎アイルラヴァゲイン》 [馬と闘球と男と女]
秋のG1緒戦。 外国馬不在で、夏の上がり馬 VS 実績馬の対決構図。 [続きを読む]

受信: 2007/09/30 00:30

» 今週の重賞予想 真夏のスプリント女王Sアディユ載冠なるか? [はちたかランド]
今週の重賞予想 スプリンターズステークス(日曜中山Jpn1) ◎ 1-1 アイルラヴァゲイン(牡5、松岡正海・手塚貴久) × 1-2 プリサイスマシーン(牡8、安藤勝己・萩原清) × 2-3 アグネスラズベリ(牝6、角田晃一・西浦勝一)   2-4 オレハマッテルゼ(牡7、蛯名正義・音無秀孝)   3-5 タマモホットプレイ(牡6、石橋脩・南井克巳) ○ 3-6 サンアディユ(牝5、川田将雅・音無秀孝) ▲ 4-7 アストンマーチャン(牝3、中舘英二・石坂正)   4-8...... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 07:11

» 秋のG1、ますはスプリンターステークス [Motohiroの本音トーク]
いよいよ秋のG1シーズンの到来、その最初は1200mの電撃戦です。今年は外国馬の参戦もさく、また日本馬にもこれといった本命はいない混戦が予想されます。 京王杯の勝ち馬のキングストレイルは強いよ思うのですが、ゼンノエルシドも京王杯楽勝後に臨んだこのレースで完敗していますから、本命にはちょっとですし、サンアディユもセントウルSを勝っていますがちょっと使い詰めが心配です。 ということで、私の本命は3歳牝馬のクーヴェルチュールにします。キーンランドカップの勝ち方もよかったですし、まだ3歳成長分も期待でき... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 09:11

» スプリンターズステークス予想 [気まぐれなサイコロVR]
暑いと思っていたら、急に肌寒くなるなどよくわからない天候。秋のG?が始まるが、このレースも天気同様に読みにくいレース。キッチリ当てて好スタートを切りたいのですが果たしてどうか…。 【中山11R:スプリンターズステークス】 ◎?アグネスラズベリ ○?アストンマーチャン ▲?スズカフェニックス △?サンアディユ ×?アイルラヴァゲイン ×?クーヴェルチュール ×?プリサイスマシーン いよいよ秋のG?開幕戦。過去2年は外国馬が勝利していたが、今年は外国馬の参戦はなし。日本の短距離界も絶対的な存在がいな... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 09:14

» スプリンターズS予想 [Re:F's blogroom]
◎1:アイルラヴァゲイン 〇6:サンアディユ ▲14:クーヴェルチュール ☆7:アストンマーチャン △13:メイショウボーラー △15:スズカフェニックス △16:キングストレイル ★10:コイウタ (9/30・9:50ごろ追記... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 10:03

» [07G1]スプリンターズステークス 予想 [ZAWA talk]
いよいよ秋のG1が開幕!! 早速予想しますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/09/30 10:29

» 鬼馬「スプリンターズS、シリウスS、札幌2歳S」2007版 [SEABLOGスポーツ]
 いよいよ秋競馬GIの開始です。今年は馬インフルエンザの影響が残り、本当の最強馬が勝つとは限らない状況で予想も難しいですが、いいレースを期待したいですね。 [続きを読む]

受信: 2007/09/30 10:56

» スプリンターズS 予想 [attractive place!! ]
秋のGIシリーズが始まります。 しかし時間がないので簡潔に。 オーシャンSを勝って、高松宮記念をパスしてまでここに照準を合わせてきたアイルラヴァゲイン。前走は追って案外だったものの、ここ目標で得意の中山1200m。期待... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 10:58

» スプリンターズステークス 予想 [三連複ボックスで馬券ゲット]
秋、一発目の予想。 しっかり当てて気分良く秋競馬に突入したいものである。 さて本命はアストンマーチャン。 3歳馬は9月になってから勝っていないのでその点が若干不安だが、状態の良さとスピードの絶対値の違いで押... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 11:59

» 速さだけでなく力強さを ◎アイルラヴァゲイン [そこで馬が走るかぎり]
川田が騎乗できるようなので結論。 中山11 スプリンターズS ◎アイルラヴァゲイン ○スズカフェニックス ▲サンアディユ △コイウタ 当初の予定どおり、前に付けられて、なおかつ坂なんて苦にしないパワー型スプリンターのアイルラヴァゲインに◎。もちろん松岡の1... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 12:00

» 09月30日日曜日の競馬予想 [☆下天は夢か@競馬予想☆]
スプリンターズS 06サンアディユ 雨ですし買いたい馬もいないのでやらなくてもいいんですけどGⅠって事で このレースに相性の良いセントウルS組 音無厩舎2頭出し はアイルラヴァゲイン 釧路湿原特別 11ムーンレスナイト 北村宏騎手、札幌遠征 北村宏=藤沢和の組み合わ..... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 12:11

» 重賞予想【スプリンターズS】 [Take’s 競馬&写真のBLOG]
秋のGⅠ第1戦 予想、収支とも復調気配 ここは東京戦に向けて勢いを付けたいものだ (スプリンターズS) ◎ 6 サンアディユ ○ 1 アイルラヴァゲイン ▲ 11 ペールギュント △ 15 スズカフェニックス △ 14 クーヴェルチュール △ 16 キングストレイル 買い目..... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 13:10

» スプリンターズステークス(G1) (私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 15:07

» スプリンターズステークス 予想 [ひろし虫の戯言]
秋のGⅠの始まりですね。第1弾はスプリンターズステークスです。 [続きを読む]

受信: 2007/09/30 22:23

« [22、23連敗]先週に 続いて追い込み 武豊「札幌2歳S」「シリウスS」 | トップページ | [24連敗]逃げ切って してやったり 中舘英二「スプリンターズS」 »