« [20、21連敗]明暗が はっきり分かれた 前哨戦「オールカマー」「神戸新聞杯」 | トップページ | [競馬]速さという強さを秒針と競え。瞬きを許さない衝撃に喝采「スプリンターズS」「シリウスS」「札幌2歳S」 »

2007/09/24

[地方競馬]同厩対決は、ナイキアディライト「日本テレビ盃」

■S3の日本テレビ盃
例年は秋競馬の開幕を飾る戦いとして有力馬が揃う交流重賞競争ですが、
今年は馬インフルエンザの影響で南関東S3として行われた「日本テレビ盃」

それでもやっぱり南関東の有力馬にとっては大事な一戦

今年はこの2頭の対決が注目されました!!

20070923_1
古豪「ナイキアディライト」
同じ逃げ馬がいるけど大丈夫!?

20070923_2
そして復活が期待される「シーチャリオット」
本来の力が戻りつつあるここは勝利が欲しい!!

逃げる「サンキューウィン」の2番手を走る「ナイキアディライト」
勢いよく外から並びかかる「シーチャリオット」

4コーナーで先頭に立った「ナイキアディライト」が持ち前の持久力で後続馬を突き放しにかかる!!

「シーチャリオット」もここから上がって来い、上がって来~い、上がって来~~~~い

直線でもがく「シーチャリオット」、復活を期待しただけに4着は悔しい
[レース結果]

20070923_3
逆に「ナイキアディライト」は後続を7馬身突き放しての完勝!!
秋の大舞台にむけて好発進です♪

今週末の「シリウスS」の結果も気になりますが、交流重賞の短距離路線は
「フジノウェーブ」「ナイキアディライト」の2枚看板に期待します(^^!

« [20、21連敗]明暗が はっきり分かれた 前哨戦「オールカマー」「神戸新聞杯」 | トップページ | [競馬]速さという強さを秒針と競え。瞬きを許さない衝撃に喝采「スプリンターズS」「シリウスS」「札幌2歳S」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
>逆に「ナイキアディライト」は後続を7馬身突き放しての完勝!!
7馬身とはすごいですね^^
S1にとっておきたい競馬です^^
2番手からというのもいいです。
ナイキアディライトの強さが印象に残ったレースですね。

投稿: もりまる | 2007/09/24 23:42

こんばんは、もりまるさん

> ナイキアディライトの強さが印象に残ったレースですね。

これで重賞11勝目です!
逃げる馬がいたので、マイペースでいけないと弱い一面もあるのでどうかなと思っていましたが、
船橋コースとも相性もいいですし、全く心配なかったですね~
この距離だと相手になるのはフジノウェーブくらいかもしれません、貫禄の勝利です!

投稿: 連敗爆進王 | 2007/09/25 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16558926

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]同厩対決は、ナイキアディライト「日本テレビ盃」:

» 日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「○○に投票した」と報道!!ありえない。 [痛いニュース情報☆ 痛いニュースとアフィリエイトと音楽やその他]
こんなことしていいの??日テレオワタ。福田に決まって日本もオワタ。中国万歳。これはそのニュースの動画ですが、いつ消されるかわかりません。ご了承ください。日テレまた謝罪ですね。(ようつべ)... [続きを読む]

受信: 2007/09/24 19:58

» 98%の勝率!この競馬術で億万長者に♪ [秘密の競馬予想塾]
超シンプルな一点買いで勝率なんと98%!その秘密をお教えしましょう・・・ [続きを読む]

受信: 2007/09/29 10:55

« [20、21連敗]明暗が はっきり分かれた 前哨戦「オールカマー」「神戸新聞杯」 | トップページ | [競馬]速さという強さを秒針と競え。瞬きを許さない衝撃に喝采「スプリンターズS」「シリウスS」「札幌2歳S」 »