« [地方競馬]ボスの走りに期待しますよ!!「黒潮盃」 | トップページ | [名馬]思い出の札幌記念「セイウンスカイ」 »

2007/08/15

[地方競馬]昼間稼いだ軍資金を東海ダービー馬に持っていかれました(T_T)「黒潮盃」(観戦記)

■暑い、、、暑すぎる、、、
会社帰りに大井に参戦

勢いよくパドックへ向かったものの、、、暑い(-_-;

すぐに冷房の効いたスタンドに逃げてしまいます。

でもパドックで応援したいし、と悩んだ結果こんなもの買いました♪

20070815_1
「ドラゴンアイス」!!
ブルーベリーとストロベリーを買ってみました(^^

大井の新名物です。かき氷っぽいけど、アイスを削ったもの
食感がおもしろいです♪(私の好みはストロベリーでした)

■今日の目的は2つ!
世の中は夏休み中とあって、とても賑わっていた大井競馬場

今日のメインは3歳重賞「黒潮盃」

でもその前に、、、、

12月30日の新重賞の名前発表です!!

我が家では全員で応募していましたが、どんな名前になったのか、、、

20070815_2
発表!「東京シンデレラマイル」

おおっ!なんかそれっぽくてイイ♪

ちなみに応募2000通くらいのなかで、やはり年末を意識した
「カウントダウン」や「ファイナル」ってレース名が多かったそうです。
みんな考えることは同じですね(^^;

■ボス!ボス!ボォォォォ~~~~ス、、、
この目的はクラシックでも注目してきたこの馬の応援

20070815_3
 アメリカンボス産駒の「ロイヤルボス」

今日は昼間の「クラスターC」でとっても堅い結果でしたが、
しっかりと3連単で稼いだ軍資金をもっています。それなら、、、

3連単や馬単を1着固定で「これでもか!!」と購入

20070815_4
レーススタート!がんばれ~~~~

ところが、、、

20070815_5
愛知の東海ダービー馬「マルヨフェニックス」が突き抜ける!!!

 げげ~~~~、ボスはどこ!???( ̄□ ̄;)

4着(T_T)
[レース結果]

« [地方競馬]ボスの走りに期待しますよ!!「黒潮盃」 | トップページ | [名馬]思い出の札幌記念「セイウンスカイ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16127047

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]昼間稼いだ軍資金を東海ダービー馬に持っていかれました(T_T)「黒潮盃」(観戦記):

» たった3万円が・・・ [infonavi(インフォナビ)]
あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで871,120円に! [続きを読む]

受信: 2007/08/16 01:28

« [地方競馬]ボスの走りに期待しますよ!!「黒潮盃」 | トップページ | [名馬]思い出の札幌記念「セイウンスカイ」 »